

おにゅーのタワー








なかよし~~~~



に、見えますが、実はこれは陣地争い(^_^;)
最初にきなこが乗っていた所に、無理やりクー太が
飛び乗ったのです。
ここにふたり長居するのはムリなので
この後ひとり落ちました 笑




WINNER!!  






この爪とぎタワーはおにゅうです^^
以前のタワーがボロボロになってしまったので
新しく買い替えたのですが、以前のよりBIGになりました♪


以前のタワーを購入した時の記事はこちら



スペースが確保出来ない為、キャットタワーが置けない我が家、
クーきなにとっては、このなんちゃってタワーがお気に入り。
今までのタワー、天板がとても小さかったので、
きなこは自力で上ることが出来ず、いつも過保護な私が
乗せてあげていたのです(^^ゞ
アスリートクー太はひょいと飛び乗っていましたが



以前のタワーに乗せて貰ってるきなこ

012_convert_20120106220236_2014022621395325e.jpg


天板の大きさが違うのは一目瞭然ですよね 笑



必死でよじ登ろうとしたきなこはこちら


笑える~~~~~~!爆
しかし、本にゃんは必死です。



今回、同じのを買おうとしたら、BIGサイズを発見!!
大喜びで即買いしちゃいました^^
天板も今までよりもビッグになったおかげで
きなこがひとりで登れるになったんです
変えて暫くは自力で上れる事に気付かなかったのですが
ある日トライしたら出来たので、きなこ大喜び♪
最初は飛び乗り、ではなく、よじ登り、でしたが
最近やっと飛び乗れるようになりました 笑

と、いうより、飛び乗れることに気付いた



快適にゃ♪


よかったね^^
私もいちいち乗せてあげる手間が省けて良かった!



きなこがよじ登る動画が撮れましたので
よろしければどうぞ~






更に嬉しいことに





こんな風に寛げるようにも♪



ただ、こうなってくると、熾烈なタワー獲り合戦が
繰り広げられ、





(これは前のタワーですが)



日々バトルが絶えないクーきななのでした~









コメント

何回見ても、この写真可愛い〜♡最高!

動画も見ました。
きなちゃん、上手に登れたねえ♪ よじ登りも可愛いっ!
にっこり満足そうで、見てるこちらも嬉しいですね!

え~
とっても仲のよい2にゃんに見えます(笑)

きなちゃん、
すごーい
頑張って登れたのね。
確かに以前のは天板が小さいですね。
ぎんちゃんだったら
座るスペースもないですね(汗)

MIHOりん、こんにちは~!
よじ登るきなこちゃん、可愛い~e-266
そっか~、一枚目の写真は仲良く乗ってるんじゃないんだね。
きなこちゃんが乗っかってるところへクー太くんが無理に割り込んだんだ。
きなこちゃん、「なによ!あたしが先に乗っていたのに…」って睨んでるし、
クー太くんは目を合わせないようにしていて、笑えるe-454
毎日熾烈な天板争奪戦が繰り広げられてるんだね~
でも、うちのコたちに比べてクーきなちゃんはしっかり運動しているから羨ましいよ!

MIHOにゃん

こんばんは~☆ 先日はありがとうね~~e-415
最初のお写真、近い! と思っていたら、にらみ合いの始まりだったのね(^O^;)
きなこちゃんの動画、かわいい~e-419
黒い枠がゆらゆら揺れるこの動画、隠し撮りしているみたいで、
それだけでも笑えるよ~(≧▽≦)e-418
私は生で見たもんねe-420 ふふふ☆
きなこちゃん、一人で登れるようになって、よかったね♪
登るのは順番こで、けんかしないといいなぁ(^O^)

ちゃとみちゃん

お返事遅くなってごめんね~
この写真、インスタでも絶賛してくれたもんねv-398
私もすごく気に入ってるんだけど
その実態は、バトルの前触れだとは 爆
動画も見てくれてありがと♪
よじ登る姿、可愛いし笑えるよねv-391
思わず「やったね!」って声に出して言ったよ 笑

mimiさん

おはにゃ~♪
お返事遅くなってごめんにゃさい~
ほんと、ラブラブ写真に見えますよね・・・
見かけ倒しですが 爆

きな、がんばりました!
以前の天板はホントに小さいから
成猫さんはあまり上がれないかと。
もっと大きければいいのにと思っていたので
BIGサイズが出て本当に嬉しいです^^

Hummingママさん

こばにゃ~ん♪
お返事遅くなってごめんにゃちゃい!
そうそう、まさにきなこは
「なによ!あたしが先に乗っていたのに」だよね 爆
クー太が飛び乗ろうとした時から、いや~な顔で
睨みつけてたよ(^_^;)
それでもおかまいなく、強引なクー太・・・
攻防になると、絶対きなこが負けるんだよね。
身体はきなこの方が大きいのに!笑
Hummingママさん家はせっかく立派なキャットタワーがあるのに
もっと乗って欲しいよねv-390

みけにゃん

こばにゃ~ん♪
こちらこそ、どうもありがとうにゃ~v-351
みけにゃんはリアルで見てくれたもんね 笑
あの時は、よじ登りじゃなくて、飛び乗りだっけ?
こちら的には、よじ登りの方が可愛いよね 爆
飛び乗りだと、ふつー!v-391
そうそう、咄嗟の撮影だったから
アセアセして、画面がゆらゆら・・・
だから見づらくて申し訳ないと思ってたのに
みけにゃんみたいに喜んで貰えて良かった!笑
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
