703号室の保護部屋




クー太じゃないよグッチだよ

fc2blog_20140319133928180_20140320203818ad3.jpg






グッチあんにょん

fc2blog_20140319131036903_20140320203918faf.jpg





丸くて可愛いグッチ





ちょっぴりシャイだけど、
食いしん坊で控えめで
どこかオモロキャラで
健気な健気なグッチ





グッチは温かいご家族をずっとずっと良い子で
待ち続けています。


どうかどうか、素敵なご縁がありますように!!!!





のりまきくんも食欲旺盛で元気!!




保護時はそれまでの過酷な生活故と思われる
酷い貧血でしたが、
良質な食事、快適な寝床、サプリメントが功を奏して、
先日の検査ではすっかり正常値に!
検査票を見せてもらいましたが、何年も過酷な生活を
していたとは思えないほど、すべて正常値!!
正直びっくり。嬉しいびっくり^^

今はサプリを止めてみて、来月再検査するそうです。
正常値だったら、ご家族募集のスタートラインに立てるので、
どうか良い結果でありますように!!!






703号室の保護部屋。
5年前、クー太が生活していた保護部屋。


middle_1246191605.jpg

チチさんに甘えるクー太(当時はフック)


2009年6月の事なので、もう5年近くも前。
壁にはクー太が飛ばした鼻水の跡があります。
それまでも、その後も、多くの保護猫さんが
この場所でハハさんとチチさんに愛情たっぷり注がれ
手厚いケアを受け、時には家猫修行邁進し、
そして幸せな卒業をしていきました。

今、そこにいるグッチちゃんとのりまきくん。
ふたりも多くの卒業生に続いて
とびきりの幸せを手に入れますように。





☆☆☆ おまけ  ☆☆☆ 


ハハがヤキモチやいた
さぶきゅんとのLOVELOVEショット






こんな目で見つめられたら、ハハじゃなくてもイチコロ!





可愛過ぎる~~~~






ペロペロもしてくれました



こりゃ、ハハさんが夢中になるのも必然。
罪なオトコ!!


ヤキモチ妬きのクー太には見せられないシーンだ 笑




前回の記事に拍手コメントお返事

mimiさん
ソラちゃんも、ラキサト―ンを。。。
きなこも大嫌いですよ~
無理やり口の中に塗りつけてるんです(^_^;)
ぎんちゃんは本当に羨ましい食欲!
クー太に分けて~~~

非公開さん
ありがとう、覚えていてくださって。
あの時は本当に心配でおかしくなりそうだった(T_T)
繰り返さないようにしないと、ですよね!



コメント

グッチちゃん、かわいいにゃ
ぎんちゃんの小さいころみたい  ぎん

きっとご家族が見つかるのだわ♪  ソラ


うわぁさぶきゅん、超ハンサム!
アニメの主人公キャラっぽいです(笑)  
703号室のみなさん、いつも猫ちゃんたちのために
ありがとうございます。

ラキサトーン、口の中に塗ればいいんですね。
獣医さんは「甘いから舐めてくれます」っていったけど。
ソラちゃんは嫌がってダメでした。
さっそくやってみます。ありがとう。

MIHOりん、こんばんにゃ~
いつも703号室を見させていただいてるよ。
グッチちゃん、まぁるくて可愛いな~
のりまきくんもお外でぎりぎりの生活していたんだね…
もし、保護されていなかったら、と思うとホント良かった~♪
さぶちゃんもこんなに甘えん坊さんになるとは…
溢れるほどの愛情をかけてもらうと、こんなにも驚きの変身をするんだね。
強面さんなのにめちゃめちゃ甘えん坊、このギャップがたまらないね~
MIHOりんにもこんなに甘えてくれるんだから、絶対にずっとのおうちが
見つかるよね~ みんにゃ、幸せになれますように!

みほりんありがとう

記事にしてくれたのね。うちも今日あたりそろそろ。
のりまき、あれからすごいことが起きたよおおお。
もういつでもおさわりし放題。
ねこだるま師匠のおかげだわ♪

Hummingママ さま、ありがとうございます^^

グッチにものりまきにも未来の家族が繋がっているといいね!!
ううううううううううううう。
がんばろう。

あ、グッチちゃんだ!!ほんとに萌え〜〜
見てるだけでも可愛いのに、目の前にいたら!!!
私、大ファンなんです。なぜお問い合わせがないのか??本当に謎。
将来メロメロになってグッチちゃんしか目に入らない里親さんがまだ見てないだけですよね。

さぶちゃんも、お膝でそんなにベタベタ…うらやましいですMIHOさん!

MIHOさんの703号室の回想にうるっとしちゃいますよ〜

あと前の記事、食欲不振って本当に辛いです。。無理に食べさせるのも本当にかわいそうなんですけど、みんなそういう経験も経て、猫と一緒に頑張って乗り越えたからその後も一緒に過ごせるんですよね。私も快復信じて頑張ろうっと。
我が家は他の子はまだ食欲不振とかはなくよく食べる子達で、中でもたんぽぽが食いしん坊で食いしん坊で…。若さもあるけど、うらやましいです(*^_^*)食い意地はりすぎてちょっと困るくらいだけど、それってとても有難い事ですよね。
きなちゃんも今回は何事もなく過ごしてね〜!!

MIHOにゃん

こんにちは☆ 703号室の保護猫さんたち、すてきなご縁があるといいね☆
当時、クー太くん、とても細かったんだ。。。(TT)
私のパンツの裾にも、クー太くんの鼻水がついていて(2月のとき)、
気付いたときは笑ってしまったよ。(^O^)
さぶきゅんのお目目、キレイなブルーだね♪
最初のお写真がウサギさんみたい(^^)

最近、みーぽんの抜け毛も増えてきて、季節の変わり目を実感。
きなこちゃんの毛球症も心配だねぇe-330
きなこちゃん、毛球症になっていませんように!
飲み込んだ毛も、排出できますように!!

mimiさん

こんばんにゃ!
いつもお返事遅くてごめんなさい~v-436
グッチはおんにゃのこだけど、丸いからクー太よりも
ぎんちゃんに似てるかな?笑
本当に良いご縁があると信じてます^^

さぶきゅん、個性的で超ハンサムですよね!
東洋の奇跡だそうです (ハハ談)
確かにアニメキャラみたい!
こんなコ他にいないですよね~^^

ソラちゃん、ラキサトーンお口に入ったかな?
好きなコは、そのまま舐めるんですよね。
甘いの大好きなクー太は、喜んで舐めまるんですよ~

Hummingママさん

こばにゃ~♪
お返事遅くてごめんにゃさい~v-436
グッチ、本当にまるくて、手足が短くて 笑
めちゃめちゃ可愛いの~
のりまきくんも、どんどん人慣れが進んでるそうで・・・
本当にこんな可愛いコ達が過酷な外にいたかと思うと。
良いご縁があるといいよね~
いや、絶対にあるよね!!
さぶきゅんの甘えん坊っぷりったら、クー太も真っ青で
でも、口にちゅーはハハにしかしないらしいv-391
ふたりしてちゅっちゅして、見せつけられた!

ハハ

あんにょ~ん♪
のりちゃんのすごいこと、本当にすごく嬉しいね!
ねこだるま師匠さすがだよね~!
それにしても、ほんとに美人母娘さんだv-344

グッチョンはこ~~~んなに可愛いんだから
未来のご家族に早く見つけて欲しい~
のりちゃんもこれからもっとどんどん人慣れすすんで
来月の検査結果も良くて、晴れて募集開始できますように。

韓ドラやばいよ。
チョコと同じで止まらなくて困る

ちゃとみちゃん

グッチ本当にマジで可愛いよね!!
うんうん、たまたままだ未来のご家族の
目に止まってないだけで、絶対良縁があると思う。
グッチを蝶よ花よとこねくり回す愛情たっぷりのご家族さん
グッチはここですよ~~~~って教えてあげたいよね!

えへへ、さぶきゅんと触れ合えて幸せ。
たぶん羨ましがってる方は星の数ほど・・・・
光栄だよね、私ってば。

食欲不振は本当に恐怖だよね・・・
さっきは長々とありがとうね^^
このままどんどん食欲回復して
体重も戻りますように!!!!

みけにゃん

え~~~~~!!
クー太の鼻水がっ???
恐れていたことが・・・v-12
ごめんねぇ~、ちゃんとおちた?
もちろんみけにゃんは全然怒らないけど
私が申し訳なくてさぁ。
懲りずにまた会いに来てねv-351

さぶきゅんの瞳はほっっんとに綺麗なブルーで
吸い込まれてしまいそうだよ~
1枚目、ウサギちゃんみたいだね!
白い毛の部分はホントに真っ白で
あんなに汚れてたのに、自分で綺麗にするんだから
にゃんずってすごいよね。
ただ、それだけに飲み込む毛量も多いわけで・・・・
きなこ、ラキサト―ン飲ませたからか
最近かなりウンチに毛が入ってるよ~
これから本番だから気を付けなければ!
ありがとね~^^
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター