スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きなこ5歳♪



我が家の大切な大切なきなこ姫が
今日で5歳になりました!







みいさんに保護して頂き、我が家に来た時は
まだ4ヶ月の仔猫でした。
あれから5年・・・・
もう5歳になったなんて、自分が年取るわけだ(^_^;)



我が家に来る直前のみいさん宅のきなこ

a8ee968a8c12216409c2a4ee00eded94.jpg

子猫とは思えない色気ぷんぷん 爆




我が家に来て1ヶ月、生後5ヶ月のきなこ

017_convert_20140413132240.jpg




016_convert_20140413132433.jpg


クー太よりもこんなに小さい^^

きなこがクー太より大きくなったのは
いつ頃だったかなぁ?
きっと、そんなに時間はかからなかったと(笑)



子猫の時はそれなりに甘えん坊だったのに
いつしかあまり甘えなくなっていたきなこ。
それが最近はまた甘えモードにシフトしてきました
一番の変化は、自ら膝に乗って来るなんて
半年に一度くらいしかなく、その度に狂喜乱舞して
記事にまでしていましたが、今や普通に乗って来ます。




夫が無理矢理自分の膝に乗せても






暫くはじっとしています。
まぁすぐに飛びおりますけど、以前に比べたら
耐久時間が長くなりました 爆




先日は初めて私の膝の上でゴロン♪




いつも向こう向きで乗っているだけだったので
このゴロンは嬉し過ぎました~!




甘えん嬢ちゃんエピソードはまだありますよ~
最近のきなこのブームは、私が洗面所で歯を磨きだすと、
必ず洗面台に飛び乗って抱っこをせがんでくることなんです。






最初はこうやってアピールして




次に洗面台に飛び乗ります
(写真撮影はまだ成功していませんが)

あれは何でなんだろう?
何故歯を磨いてる間抱っこして欲しいのか謎です。
他にも同じような猫ちゃんいますか?
ともあれ、
洗面台で背伸びをしながら抱っこをせがむ姿は可愛くて
どんなに忙しくても抱っこせずにはいられません



私に似て(笑)お喋りなきなこは
いつでもどこでもニャーニャー喋っています。
そんなところは、シロピーにそっくり





あっちでニャー






こっちでニャー






ニャーニャーニャー


会話できればどんなに楽しいかなぁ・・・





可愛い可愛いきなこ




大好きすぎて困ります、、、




お誕生日おめでとう、きなこ。
これからも元気で、お喋りでわがままでお転婆の
我が家のプリンセスでいておくれ



コメント

お誕生日おめでとう!

きなこ、お誕生日おめでとう!
あれから五年かぁ、速いね〜。
私も年取るわけだ。爆
これからもずっとずっと健康で可愛いきなこでいてね!

マーくんは洗濯物を干していると、なぜか抱っこモードになるよ!
私も不思議〜って思ってた!

NoTitle

Happy birthday きなや~♪
Happy birthday きなや~♪
Happy birthday 大好きなきなや~♪
Happy birthday きなや~♪♪♪

v-314v-314v-314
v-424v-424v-300v-424v-424
いつまでもずっとずっとず~~~~っと元気でみんなに可愛いお顔を見せておくれe-51

NoTitle

きなちゃん
5歳のお誕生日
おめでとうございます。

きなちゃんは小さい頃から
美人さんだったんですね!
性格も可愛いし
近頃は甘え上手だし
おしゃべりもできるし    
もう
まさに
「才色兼備」ってこのことですね!

きなちゃんみたいに才色兼備な
美人さんになれるように頑張ります  ソラ

5歳もたくさん食べて
健康にすごしてにゃ~  ぎん

NoTitle

きなこちゃん、5歳のお誕生日おめでと~~~v-352v-315
凛としてエレガンスな北川きなこちゃんも
「だっこ~」と甘えるかわいきなこちゃんも
愛おしくってたまらないよね~e-266
これからもずっとず~っと元気で、かわいすぎおくんと仲良く過ごしてね!


おめでとう~~☆

MIHOにゃん

きなこちゃんのお誕生日、おめでとう~~v-274
5歳なんだね~(^O^)
きなこちゃん、いつ見ても本当に可愛くて、目の中に入れてしまいそうだよ~♪
うん、いつでもお喋りしているの、知ってるよ~v-207
最近は超甘えモードが嬉しいね!
抱っこをせがむなんて、嬉しいし、お膝でのゴロンは
嬉しすぎるね(^^)
旦那さまにも、少しでもきなこちゃんが乗ってくれて、
本当によかったよ。
これからもいろんな表情のきなこちゃんを見せてにゃ☆
そして、健康で長生きしてね!
私も大好きなきなこちゃんへ☆

おめでとう*(^o^)/*

きなこ姫お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
確かに4ヶ月で超色っぽいきなこちゃん(⌒▽⌒)
きなこちゃんのアイラインくっきりのお目目はスゴイ魅力的だもんね〜
いつか生きなこちゃんに会いにいくぞ!
甘える様子もにゃんて可愛いの(≧∇≦)
これからもずっとずーっと元気でクー太くんともにゃかよく幸せいっぱいに!

みっちゃん

ありがと~~~~!
おかげさまで、元気に5歳になったよ♪
本当に、みっちゃんのおかげさま、だねv-344
しかし、5年早過ぎるよね(^_^;)
これからもきなこを見守っていてね~

マーくんは、そうなんだ!
なんでなんだろうね?
マーくんやきなこなりに、何かの
事情があるんだろうけど 笑

NoTitle

きなちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪♪
子猫のころから色っぽかったねー(≧∇≦)ノ彡☆
おとなになってからさらにアイラインくっきりで、ほんと北川さんっぽい。
だんだん甘えん坊になるの、わかるわかる。
お膝も最初は逃げてたけど、降りたあとに、「案外居心地よかったニャ」って、だんだんその魅力に気付いたんだよね~~
これからもっともっと甘えん坊になるだろな(≧∇≦)ノ彡☆

歯を磨いてるとき、もみじもかえでも興味津々で背伸びしてくるよ。
うちは、歯ブラシが欲しいらしい(笑)
歯ブラシを咥えたまま顔を近づけたら、持つところを手で引き寄せようとする(笑)
で、MIHOりんは、きなちゃんを抱っこしながら歯を磨くの?(^^)

ママ

おお~~~~
きなこにハピバの歌、にゃんきゅ~v-351
しかも、色使いがニクイねぇ~v-391
これからもきなやをヨロシク~!

mimiさん

ありがとうです~!
才色兼備なんて、そんな褒めすぎですよんv-411v-356
親バカとしては嬉しい限りですけど!笑
これからもきなこをよろしくですv-344

ぎんちゃん
うん!
いっぱいいっぱい食べて
元気な毎日過ごすにゃ♪  きな

Hummingママさん

ありがとう~~~~!
凛として、エレガンス、なんて、
Hummingママさんも褒めすぎですってばぁv-398
でも嬉しいなぁ~♪
うん、どんなきなこも愛おしくてたまらにゃい!
これからも、北川きなこと、かわいすぎおを(笑)
よろしくお願いしまーすv-411

みけにゃん

ありがと~~~!
そうだよね、みけにゃんもとってもきなこを
可愛がってくれて、本当に嬉しいよv-351
(あ、もちろんクー太も♪)
きなこ、おしゃべりすぎるよね 笑
甘え上手になってきたってことなのかなぁ?
とにかく嬉しいやねv-398
これからもきなこをよろしくね!

マイ太郎さん

ありがと~~~~!
きなこ4ヶ月の写真、4ヶ月に見えないよね?
あの色気はタダものではなかった・・・笑
今はその色気もどこかへいってしまい
ムチムチでお転婆きなこになったv-391
忙しさが一段落したら、会いにきてねぇ~♪

ゆきりん

ありがと~~~~!
やっぱり北川さんに似てるよねぇ?爆
昨日電車の中吊に北川さんの写真があって
まじまじと見てしまったv-391
甘えん坊、これからもっと拍車かかるかな?
だったら嬉しいなぁ♪

へ~!もみちゃん&かえちゃんは
歯ブラシに興味が!
きなこは、そうではないみたいなんだよね~
うん、きなこを抱っこしたまま磨くから
たまにきなこの背中に歯磨き粉が・・・爆

NoTitle

きゃー、遅くなっちゃったv-356
きなこちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!
みいさんちにいるときから色気あったよね(笑)
きなこちゃん、本当魅力あふれるお嬢様v-343

最近はすっかり甘えん坊になったのね。
MIHOさん、きっとたれ目になったねv-8
それから、おしゃべりなのはMIHOさんに似たんだろうねv-397

歯磨きしてる時に抱っこをせがむのは何でだろうね。
歯ブラシにヤキモチ妬いているとか?(^_-)-☆
何はともあれ、甘えモード全開がうれしいね。
今度たれ目になってるMIHOさんに会うのが楽しみ~(爆)

お久しぶりです^^

毎回毎回お久しぶりで・・・すみません。
猫ブログもぜんぜん更新できてなくて、自分のブログでせいいっぱいで。愛が足りないですね、私 汗



きなこちゃんも五歳おめでとうございます♪
うちもめでたく3にゃん健康で五歳を迎えられて、本当に
うれしいです。
きなこちゃんも最近膝のりにゃんこに変貌しつつあるんですね!!
やっぱり、まあやと姉妹なだけあります 笑
まやたんは無理矢理でも膝にのってきますからww

ご主人の膝の感じの乗り方はらい次郎がよくやるスタイルです。
りん太郎は最近山猫妻にすごい甘えてきます。一緒にお昼寝してます。
年齢も重ねて、みんにゃ丸くなってきたんですかね~笑

また一年みんにゃで健康に過ごして、六歳を迎えたいです。いつかきなこちゃんに会えますように~><

ではでは、本当にいつもご無沙汰で、申し訳ないです・・・

pokoさん

ありがと~~~!!
逆に、子猫の時の方が色気ムンムンだったという
噂もちらほら・・・爆
魅力あふれる、なんてありがと~v-344
でもそんなに私を喜ばせて大丈夫?v-391
そう、もうただでさえ最近色んなモノがタレてきてるのに
ますますタレまくっちゃって困るよ~!爆

歯ブラシにヤキモチ?
そーだったのか!
私が歯ブラシにチュ―してると思うのかっ!
じゃあ、歯磨く前に、きなこにチュ―することにしよっとv-8

山猫妻さん

わー!お久しぶりです~!
コメントありがとうです♪
私もブログにお邪魔したけど、アメ―バ会員でないから
コメントできなくて。
りんちゃん、らいちゃん、まやちゃんも
お誕生日おめでとう~!!v-315
本当にみんにゃ元気でお誕生日迎えられたことが
何より嬉しいですよね~
そうなんです、きなこがやっと、まあやちゃんに似て
甘えん坊になってきてくれて・・・
やっぱり年取って、丸くなってきたんですかねぇ?笑
この1年もまたみんにゃ元気で過ごせますようにv-353
私も本当にいつかみんにゃに会えたらいいなぁ~~~

もうすぐまたご家族が増えるんですよね!
楽しみですね~~~^^
また色々大変でしょうが、頑張って下さいね^^
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。