もちゃぽごママ家へ




先週のことですが、ママちゃんのお家に遊びに行きました♪




うーーーん、本当は隠すのが勿体ない美人姉妹なのですが・・・
ママちゃんの可愛いくて面白い(笑)娘ちゃんず、
双子の姉妹みやこちゃんた~ちゃん

た~ちゃんが香港から帰省されているので、
絶対に姉妹ちゃんに会いたいといそいそとお邪魔しました(*^_^*)
もちろん、ママちゃんが溺愛しているお坊ちゃま達にも
会いたかったし





怖い人じゃないですか? 


怖くないよぉ~
チャコたんお久~^^



ボク知ってるよ!ママのお友達だよ! 


そうだよ~!
ゴマたんは何でも知ってるんだね!



美味しいランチをご馳走になって、
みんなでワイワイお喋り^^
最初は別のお部屋でお昼寝してるチャコたんとは
あまり遊べませんでしたが、ゴマちゃんがいっぱい
接待してくれました~



甘えん坊っちゃんは、ママちゃんの膝の上で




本当に足が長いっ!!
手もながーーーいんだよね~




じゃらしにロックオン!!
















ゲット!!






ごまちゃんハッスルしてるですね・・・



きゃ~~~~!チャコたん!
お目覚めですかぁ?^^
必殺悩殺可愛い片手上げポーズをごちそうさま!!



私が会話の中で、悪意はなく、本当にうっかり
「ごはん」や「おやつ」の禁句を発してしまう度に
耳がピクリと動き、目は輝き、キッチンを見ながら
ソワソワする兄弟が、やっとゴハンの時間に^^


仲良くむしゃむしゃ・・・



でも




外野の存在が気になるチャコ兄は、時々振り返ってました 笑



ボケボケ写真でごめんね~




ふたりは仲良し♪




そんなふたりの様子を



ずっと温かく見守っているもーたん


姿は見えないけど、確かにそこにいてくれたよね。
MIHOりんもちゃーんと感じたよ^^



みんな~!
楽しい1日を本当にありがとう(*^_^*)
た~ちゃんは、今日香港へ帰るそうです。
可愛い可愛いぽーちゃんが待ってるね
次回帰って来た時は、またクーきなに会いに来てね♪



コメント

NoTitle

先日は、色々とありがと~♪
でもって素晴らしい記事にしてくれてありがと~^^
美人姉妹も(にゃんこのみならず人間の子にもoyabaka(爆))イケにゃん兄弟も
MIHOりんご訪問に大喜びしてたよ~!!
もっと近ければね~毎日来てもらいたいくらいだけどさ(笑)
遠いところをホントありがとにゃ^^
うちの前に建築中のマンションに越してきなよi-278
モチオチャ家一同お待ちしてます!爆

NoTitle

ハートマークなしの美人姉妹を見てみたかったなぁ(^_-)-☆
美人だけじゃなく、「面白い」というのが最高!
Pokoさんも一緒に行きたかったなぁ。
近かったら絶対ついて行ったね!

チャコたんはもちろん、ゴマちゃんがめっちゃ可愛く撮れてるねv-218
チャコたんもゴマちゃん接待上手だね。
ホント、うらやましいわ。
もーたんもMIHOりんの訪問を喜んでいたと思うよ。

NoTitle

MIHOにゃん

こんにちは☆ 美人姉妹&イケメンにゃんずに会えたんだねe-415
ゴマちゃん、まったく物おじしない、いい子だね~♪
人もにゃんも好きで、いいなぁ(^^)
みーぽんも、人が怖くなくなるとよいのだけど(^^)
ゴマちゃんも、チャコタンも、もったんも、幸せそう~e-420
チャコタンのお腹、もっふもふでかわいい~(^^*)

NoTitle

MIHOりん、こんばんにゃ~
Hummingママも美人双子姉妹のお顔を拝見したかったな~
で、美人双子姉妹のママであるママちゃんのお顔もねe-454

ゴマちゃん、すごく人懐っこいコなんだね。
チャコたんもゴマちゃんの影響でだんだん平気になって来たかな?
チャコたんも片手を上げるあのめちゃかわポーズを見せてくれたんだね~
モチオ兄さんもきっとすぐそばでみんなの様子を見ていたよね~
ママちゃんちのあったか~い家庭の様子が垣間見られて、Hummingママも
うれしかったよ~♪

スギヨ

↑早速 爆
こちらこそ、本当ににゃんきゅ~ねv-351
めっさめさめさ楽しい1日だったよ♪
美人姉妹、勝手に顔出ししちゃおうかと思ったが
まぁ、自粛・・・・v-391
あんなに可愛い娘ちゃんずじゃ、oyabakaは当然さ!
もちろんお坊ちゃまずもかわいすぐるくん達だしねぇ~
あのサラダ、美味しかったなぁ・・・(反芻中)
ほんと、ご近所だったら毎日押しかけてるね!
あのマンション、買ってプレゼントしてよv-391

pokoさん

美人姉妹は本当に美人でねぇ・・・
お母様に似てv-391
面白い、って間違いだった!
正解はオモロ、だった!爆
それもお母様に似て!爆
本当にねぇ~お互いにお宅訪問記事の度に
羨ましがりっこしてるよね 笑
どこでもドアがあればなぁ~
みんなで集合できるのにね!

お坊ちゃまずは本当に接待上手で^^
もーたんも、喜んでくれたかな。嬉しいなv-344

みけにゃん

こばにゃ~ん♪
うん、ゴマたんは全然物怖じしないね~
常に人間の側にいて、甘えん坊ちゃんだね^^
チャコたんは、ゴマちゃんに比べると、
ちょっと最初は警戒しちゃうけど、すぐに
大丈夫になってくれたよv-344
チャコたんがゴマたんを舐め舐めしてる
微笑ましいショットを撮ったのだけど、
あまりにもボケボケでUP出来なかった(^_^;)

Hummingママさん

こばにゃん♪
本当にねぇ、みなさんに美人母娘の写真を
どどーーんと公開したいのだけどねぇ(^_^;)
ゴマちゃんは懐っこいし、好奇心旺盛で
いっぱい遊んでくれたよ♪
チャコたんも、おネムの時間はお昼寝してたけど
起きたらずっとリビングで一緒にいてくれて^^
あの可愛過ぎる片手上げポーズ、惜しげもなく
いっぱい見せてくれたしv-10
もーたんコーナーがすごくあったかくて素敵で
かっこいいもーたんのお写真もいっぱいで
本当に確かにそこに居てくれたと思いますv-353
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター