スポンサーサイト


うれしすぎ子



タイトルだけで、ピンときた方も多いと思いますが 笑
ワタクシこの度改名しようと思います・・・・
改名シリーズ飽きたというご意見は飲み込んじゃってください




その名も・・・・・





うれしすぎ子です!!





なはは・・・・
すみません、ちょっと遊んじゃいました(^^ゞ

だってだって、本当にうれしすぎ子なんですもの
テンション上がってちょっとオカシクなっちゃう気持ち
ご理解いただきたく存じます(●^o^●)

いつもとーーーっても素敵な、心のこもった
お手製のプレゼントを下さるみけにゃんが、
またまたまたまた嬉しすぎるプレゼントを下さったから!





前置き長っ!早く見せてよ
046_convert_20140420144602.jpg

あー、はいはい、すみません!
ちょっと勿体ぶってしまった(^_^;)


ではでは、ご紹介させて頂きます♪



まずはこちら!!!







ひゃ~~~~~!!なんとなんと!!
最愛の4にゃんず全員集合の感動の逸品!!








最近みけにゃんが凝っている、レジンの作品。
みけにゃんがブログで書いていたように、
愛猫の姿入りの持ち物は、なんとも言えず嬉しいですよね!
私のブログの記事から写真を選んでくれて、
こうして一つのレジンの中に・・・
もう感謝感激感涙の嵐です




そして次は




クーきなツーショットのストラップ!
にゃんと嬉しいニャンコ型






TRUE LOVE  真実の愛・・・
まさに!まさに!!です。




更に嬉し過ぎるのは





お分かり頂けますか?
クーきなの毛が閉じ込められているのです~~~~
あー、なんとニクイ心遣い!!!
これでますますいつでも一緒感が




そしてそして






これまた可愛いすぎるチャ―ム!
ブレスレットにも出来るよぉ~





仲良しクーきな^^



こちらは可愛いウサギ型




こちらにはクー太の毛






こちらにはきなこの毛


あ~~~~もう感動が止まりません~~~



以上の作品は、少し前にプレゼントして下さったものです。
なかなか記事にせずにもたもたしてるうちに
更に追い打ちをかけるように(笑)
またまた感動の贈り物が届きました~~~



まずはこちら!




あ~~~~!!もう!!
どれだけ感動させてくれたら気が済むの?





私が大好きなシロピーとチースケのショットです
今もこうしてふたりで寄り添ってると思うと
心が安らぎ満たされるのです・・・




そしてそして





クーきなのまたまた仲良しのツーショット





きなこの向きがツボなこの1枚を選んでくれて
さすがみけにゃん!!



お次は





素敵過ぎるブックマーク
本を読むのがますます楽しみになるよぉ~~~





しかもこちらも大好きなショット♪
この作品をインスタグラムやフェイスブックに投稿したら
いいね!の嵐、「可愛過ぎる!」「私も欲しい!」
もう大絶賛のコメントを沢山頂き、とても嬉しかったです(*^_^*)






鼻血が出る程可愛過ぎる~~~~






あぁ・・・・愛しのかわいすぎおくん・・・・






おすまし北川さんも大好きなショット!!!







写真の選び方にも、みけにゃんの愛をひしひしと感じます・・・・




どれもこれも本当に可愛くてキラキラで感動で
嬉し過ぎるプレゼント。
一生の宝物がまた増えました





これは改名したくなるにゃ!ボクもうれしすぎ男になる!



ね~~~!クー太も同じ気持ちだよね♪



みけにゃん、いつも本当に本当にありがとう~!
感謝の気持ちでいっぱいだよぉ
大切に大切に使わせてもらうね



コメント

NoTitle

みけにゃんのお宝凄いよね~!
今、pokoさんとこでも見せていただいたけど
どの作品も素晴らしくてしばらく見惚れてた!!
でもって、うれしすぎこんちのお宝も凄すぎる!!!
レジンも勿論だけどクーやときなやの被毛入りって
もぉ~なんちゅうか本中華!!!(笑)
いつも一緒感覚が嬉しすぎるのわかるわ~
私も息子らのお宝が嬉しくて嬉しくて・・・
嬉スギヨに改名したいくらい嬉しかったよ!
今度から「すぎこ」って呼ぶから「スギヨ」って呼んでくれ!爆

NoTitle

もう!ママちゃんのコメントに大笑いしたよぅ!
みけにゃんのプレゼント、本当に嬉しすぎるよね。
Pokoさんちに届いたときもめっちゃ感激したよ。
レジン作品はもちろん、クー太君やきなこちゃんの毛入りストラップやチャームがまたまたすごいね!
これは、うれしすぎ子に改名しないでいられないわ(笑)
ちなみに、Pokoさんは「嬉 スギ」に改名するわ(爆)

NoTitle

↑「スギさん」渋カワ最高!!笑

NoTitle

すごーい!
みけにゃんさんのレジン作品
可愛すぎるぅ♪
可愛い猫ちゃんのお写真に
可愛いビーズやキラキラ
これはもう
可愛すぎすぎですね!
4にゃんへの愛を感じます。
MIHOさん、よかったね~♪

NoTitle

MIHOりん、こんちゃ~!
Hummingママのところにも届いて感激したよ♪
MIHOりんは『うれしすぎ子』、ママちゃんは『嬉スギヨ』、
Pokoさんは『嬉スギ』か?
じゃぁ、Hummingママはなんて改名しようかしら?(笑)
みけにゃんの あったかくて優しい人柄が作品に現れてるよね~
クー太くんやきなこちゃんの被毛入りもめちゃめちゃ感激だね。
お互い大切な大切な宝物がまた増えたね~♪

ありがとう~☆

MIHOにゃん

こんにちは☆ 丁寧にお写真撮ってくれて、ありがとうね~(^O^)/
とっても喜んでもらえて、本当によかったe-415
また、みーぽんのも作ろうと思っているよ~(^^)

くーきなちゃんが黒と白、というところが、透明なレジンにピッタリだったんだよね。
少ないモフ毛でも、ちゃんとそれぞれの色が出ているのがよかった(^^*)
一瞬、「え? 毛?」と思われるかもしれないけど、実際、愛猫のものだと嬉しいよねe-419

後半のほうは、どのお写真も私も大好きなもので、
シロピーちゃんとチースケくんも幸せそうで、
くーきなちゃんはほんとに鼻ぢもんのかわいさ(≧▽≦)
完全にノックアウトされたよe-417
お写真が素晴らしいねe-419
作らせていただき、本当にありがとうね(^^)
こんなに喜んでいただけるなんて、嬉しいよ~(; ;)

NoTitle

すぎ子にスギヨにスギさんまで・・・・ややこしすぎるよ!(≧∇≦)ノ彡☆
あ~改名するネタがない(笑)
感動モンだよね~みけにゃん、ほんとすごすぎっ!!
ブログ仲間さんのにゃんずをここまで素敵な作品にするとは!!
クーきなちゃんは、白と黒で、しかもラブラブで、すんばらしい作品だよね~
クーきなちゃんの毛入りとは♪アイデアも光ってる(^^)
シロチーバージョンも泣かせるねぇ~

うちなんて、1わん7にゃん全員集合のもあって、ほんとすごいから、また見に来てね~♪

うわあ☆こんなに沢山いただいたんですねえ♫

ええ!どうやって作るんだろ?!
こんなプレゼント…嬉しすぎますよね〜!!
そうでなくても綺麗なアクセサリーに、最愛のにゃんず達なんて。
どれもこれも本当に素敵!!肌身離せなくなっちゃいますね!

いいなあ〜*\(^o^)/*

嬉スギヨ

返事遅れてめんご~
なんちゅうか本中華!懐かし過ぎて
目頭が熱くなったぜぃ!
今目頭を押さえながらキーボードを打っているわけで・・・
みけにゃんのお宝はお宝の域を超えたお宝だよね~
本当に今すぐ正式に役所に届けて改名したいくらい
うれしすぎ子全開だよ~!!
みけにゃんは神だねv-353

嬉スギさん

お返事遅くなってごめんにゃあ~
スギさん家のお宝も本当に素晴らしいよね!
みけにゃんの愛情がたっぷりこんと詰って・・・
いや、詰りきれなくて溢れてるしv-353
あちこちから感嘆の声とともに、喜びの涙をすする音が
聞こえてきたよ~^^

嬉スギヨ

ほんとほんと!
スギさん渋皮・・・じゃなくて 爆
渋かわわよね~!!v-411

mimiさん

お返事遅くなってごめんにゃさい~!
そして、↑記事に拍手コメントありがとう♪
きなこの写真、どーぞどーぞ!
嬉しいですv-351

みけにゃんの作品、本当に可愛いすぎすぎ!
いくつすぎを重ねても足りない~!笑
そうにゃんです、みけにゃんの深い愛を感じて
それが尚更嬉しくて感動にゃのです・・・・
どうもありがとう~v-344

嬉sugingママさん

お返事遅くなってごめんにゃさい~
sugingママさんちの素晴らしいお宝もどんなのか
めちゃめちゃ楽しみだなぁ~^^
ほんと、みけにゃんの優しくてあったかい人柄が
表れすぎてる作品の数々だよね!
みけにゃんのブログで、全部揃ってるの見たら
圧巻だったねぇ~
お互い一生の宝物が増えましたねv-20

みけにゃん

こばにゃ~ん♪
お返事遅くなってごめんにゃ~
何万回も言いたいけど、本当に本当にありがとう!!
早速シロピーとチースケのにチェーンをつけて
ペンダントにさせてもらったよv-351
日替わりで着けようかなぁ♪
クーきなの毛入りのも、本当にうれしすぎ子!!笑
写真のチョイスがまた素晴らしいもんね。
みけにゃんのブログの全員集合写真は圧巻だねぇ~
またみーぽんの出来たら、ブログで紹介してくれるよね。
むふふ、楽しみ~v-351

すぎりん

お返事遅くなってごめんにゃ~!
きりんはやっぱりすぎりんしかないっしょ 爆
みけにゃん、本当にすごすぎるよね!
すぎりんちのも、みんな可愛くて素敵だねぇv-353
うんうん、全員集合のすごいね!
写真をチョイスして、それぞれ組み合わせて・・・
みけにゃんのセンスと技術はもちろんすごいし
何より心がこもってるのが嬉しいよね^^

ちゃとみちゃん

ありがとう~~~!
もう本当に素敵すぎて嬉しすぎて・・・
そうなの、アクセサリーの部分だけでも
めちゃめちゃ素敵なのに、それに愛猫の写真でしょ?
もうたまらないよねぇ~v-398
しかも全部大好きな写真だし。
感謝感謝だよ~
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
