スポンサーサイト


猫好きの猫好きによる猫好きの為の




かわいすぎおくん、声を大にしてその名を叫びたくなるよ・・・




かわいすぎおく~~~ん!!!!





 





もう・・・恥ずかしいにゃあ・・・



えへへ、だって本当にかわいすぎで似合いすぎなんだもの(^^ゞ
このギザギザシュシュ、以前から気になってたから
GET出来て嬉しいよぉ(*^_^*)


昨日、マイ太郎さんのショップGift of Lifeも参加されている
にゃっ展」へハハさんみいさんエリンギちゃんと一緒に
行って参りました♪
このシュシュはそこで一目惚れ
ふふ・・・クー太に良く似合う。
親の目は確かだわ 笑



マイ太郎さんのGift of Life




もう目がハートになる商品ばかり!!





お店を覗くなり、私を大喜びさせてくれたのは







クー太のエリカラ写真
可愛いにゃんずと一緒に飾ってもらえて幸せ~




こちらの可愛い巾着もGETしました^^






むふふ。。。テンション上がるカラーに黒猫さん。
色違いでエリンギちゃんもGETしてましたよん♪




素敵なピアスも




可愛くてお洒落でお気に入りです




にゃっ展は大盛況だった上に、さすがいつも即完売になる
大人気のマイ太郎さんのショップ。
3日目ともなると予想通りだいぶ売切れてしまっていました。
その為にこの前日急遽3つも新しいショルダーバッグを製作した
マイ太郎さん、すごすぎ!!
そのバッグもかなり欲しくて迷ったのですが、完売していた
がまぐちバッグがどうしても欲しいので、またネットショップで
販売されるのを楽しみに待ちたいと思います♪



他のショップでも色々買い物させて頂きました。
とにかくどのショップも可愛くて愛に溢れたグッズばかり!
見るのに夢中になって、写真を撮り忘れましたが
右を見ても左を見ても何処を見ても猫、ネコ、ねこ!
正に猫好きの猫好きによる猫好きの為のイベント
猫好きにはたまりませんでした~
マイ太郎さんのお話では、なんとこのイベントの為に
熊本から日帰りでいらした方も!!
皆さんのご尽力の賜ですね。
サービスのコーヒーもとっても美味しかった~




私が撮った美女軍団^^








マイ太郎さんのお母さまにお手製のジャムを頂いてしまいました







早速頂きましたが、もうとーーーーっても美味しくて
ほっぺが落ちまくっちゃいました~!!


お母さま、本当にどうもありがとうございました。
いつもDVDをお貸し頂きありがとうございますm(__)m
今はソヨンをたっぷり楽しませて頂いてます(*^_^*)
いつも拙ブログをご覧頂いてるということで
お恥ずかしいながらも、とても嬉しいです




ハハさんから大好きなチョコレートを頂きました




可愛くて、食べるのが勿体ないけど食べます





帰りのお茶で食べたマンゴープリン♪




マンゴープリン大好きな私。
めちゃめちゃ美味しかった~~~!
可愛い箸置きを添えて撮ったのは
エリンギちゃんの真似っこでーす




コメント

何で自分が写ってるやつは載せなかったの?

にゃっ展、大盛況だったね。
私が渡したおまけまで載せてくれちゃって。
でもここのチョコ、本当に大好きなの。
たかがたまに出張で買ってきてくれるんだけど
おいしくておいしくて
たべてみた?
ちなみにソヨン、今何話?

楽しかったですね!

みほりん、先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったデス!!くぅ太ちゃん、めっちゃ似合ってます♡かわうぃぃぃ〜!にゃっ展で、マイ太郎さんの可愛い巾着もGETできたし、マイ太郎ママやお姉さまにもお会いできたので、よかったです〜*\(^o^)/*その後のお得なお茶スポットも発見して、美味しいもの食べて大満足!!次回は韓国料理でよろしくお願いしまっす!!

アンちゃん

にゃっ展、大盛況で楽しかったね!
アンちゃん、まずエレベーターで声かけられて
さすが有名人!^^
コメのタイトル笑った!
絶対そこに突っ込むと思ってたけど
本文になかったから最初気付かず、
タイトルできたか!って 笑
チョコ食べたよ~^^
美味しかった!私好みの味♪
ありがとね~v-344
ソヨン、今25話。
止まらなくて困ってるよ・・・

エリンギちゃん

私も会えて嬉しかったよぉ~!
楽しい1日だったね♪
クー太、似合ってるでしょ?笑
ありがとねv-344
巾着おソロだから
使うたびにエリンギちゃんを想うよ 笑
うんうん、マイ太郎さんのお母さまとお姉さまに
お会いできたのも嬉しかったね~
本当に素敵なご家族だよね^^
お茶したお店、ほんと良かった!
韓国料理、楽しみにしてるよ~~~~

NoTitle

にゃっ展、行かれたんですね。
いいにゃぁ~!
私もいつか行って
どーんと猫ちゃんグッズを購入したい(笑)

ふふふ
クーちゃんのエリカラ、可愛いですね。
美女軍団も美女ですね。
       ↑ 当たり前?(笑)
スイーツもいっぱいで
最後まで嬉しい記事でした。

5月7日、かわいすぎお君と北川さんに
ご登場願います。いつもありがとう♪

NoTitle

MIHOりん、こんばんにゃ~
今朝の地震、大丈夫だった?ビックリしたでしょう?
クー太くん、きなこちゃんの様子はどうだったかな?
震度のわりには大きな被害が出なくて良かったね~
   
わぁ~ かわいすぎおくんだあ~e-266
めちゃかわだよ!
ギザギザカットがすごくおっしゃれ~e-287
「にゃっ展」猫好きにはたまらないね。欲しいものばっかりで…
にゃんこが繋いでくれた素敵なお仲間たちと素敵な時間が過ごせて、
ホント幸せだよね~

NoTitle

MIHOにゃん

こんにちは☆ かわいいもの、美味しそうなものがたくさん(^^)
「にゃっ展」て、ネーミングが面白いね☆
クー太くん、ギザギザシュシュ、とっても似合っているよ~!
すごくかわいいです(^O^)/

マンゴープリンも美味しそう☆
手前のは、箸置きなんだ♪ 本物みたい~☆

あれ? MIHOにゃんがいない!?
みいさんとこで見たのか。(いま確認してきた ^^)
ほんとに美女軍団♪ 華やか(^^*)
気持ちのよい季節になり、お出かけも楽しいよね♪

ありがとうございました~!

MIHOさん、先日はお忙しい中、にゃっ展に足を運んで下さりお買い物も沢山、ありがとうございました。

かわいすぎおくん、ホントにかわゆすぎ(≧▽≦)
とってもお似合いですよ~!嬉しいです♪
色セレクトもさすが!自分の子に似合うのは皆さんホントによく知ってますよね~
今回間に合わずエリカラ首輪作れなかったけど、クー太くんのモデル写真見て、「これが欲しいけど売ってないんですか?」と何人にも聞かれ(T_T)
なんとかふんばって作るべきだったと後悔した私です。。。
オーダー出来ますので~!とショップカード渡したけど、今度ちゃんとブログでも宣伝しよう~!
というわけで、エリカラ首輪とギザギザシュシュのオーダーを始めるにあたり、クー太くんをモデルに是非使わせてください~!
よろしくお願いしま~す。

母はまだお会い出来てなかったMIHOさんに会えるのを楽しみにしていたので、とっても嬉しかったみたい^^
今度は是非韓国料理の会で盛り上がりましょうね!
またゆっくりお会い出来るのを楽しみにしていまーす。

NoTitle

ふぅ…間に合った(汗)
夜熟睡できないので、昼間眠くて眠くて(笑)

かわいすぎおく~~~~ん!
ホント、かわいすぎだね~。
益々イケにゃんになってモテすぎてどうなっちゃうのかしら?(爆)

「にゃっ展」本当に行きたかった!
皆さんとご一緒したMIHOさんがうらやましい~~~!
でも熊本から日帰りでいらした方が?うぅぅ、すごい!
マイ太郎さんのショップ、本当に目がハートになる商品ばかりだね!
クー太君のモデル写真も嬉しかったね。
「美女軍団♪」ホント、美女ばっかり!
(もう一枚のバージョンも美女ばっかり!v-8
写真を見るたびに思うけど、マイ太郎さんのお母様が本当にお若くておきれいで・・・私もお会いしたかったなぁ。
なになに?韓国料理の会で盛り上がるって!?うぅぅ…

mimiさん

こんばんは!
いつもながら、お返事遅くてごめんなさい~v-356
にゃっ展、本当に大盛況でした!
可愛い手作りの猫雑貨をGET出来て
更にチャリティに貢献できるなんていいですよね~
いつか機会があれば、是非是非♪
クー太のシュシュ、色も大好きで可愛くて
本当に親バカ大満足です^^

クー太ときなこを素敵にご紹介頂いて
どうもありがとうございました(*^_^*)

Hummingママさん

こんばんは!
またまたお返事遅くてごめんなさい~v-356
地震、明け方でまだ布団の中だったから
余計びっくり&怖かった~
でも、いざとなるとやっぱり固まってしまって
何も出来なかったよ・・・
こんなんじゃダメだねぇ。
震度は大きかったけど、直下型じゃなかったから
大きな被害が出なくて良かったですよね。

かわいすぎおくん、かわいすぎてごめんなさい!爆
ギザギザお洒落で可愛いし、色も綺麗だよね♪
親バカテンションMAXでした(^^ゞ
本当に猫好きにはたまらないイベントで
あれも欲しいこれも欲しいで、目移りしまくり!
目の保養にもなりましたv-351

みけにゃん

こんばんは!
まずは、びっくり!!
遠出しないみけにゃんが、なんと河口湖に!爆
すごく良いお天気で、富士山が綺麗に見えたね♪
よかったね~^^
そしてダヤンにも会えたなんて羨ましいv-344
私も昔両親と行ったけど、また行きたいな~

にゃっ展、にゃいすネーミングだよね。
本当に素敵な、楽しいイベントだったよ。
みけにゃんの作品もあったら、すごく売れるなぁ
と思いながら見てたよ^^
美女軍団、私抜きの写真だから美女軍団なのだv-391
自分がいたら、口が裂けても言えないもんね 爆
マンゴーのお箸置き可愛くて、思わず持って帰りたく・・・
なんてね 笑

マイ太郎さん

本当に本当にお疲れ様でした!
素敵なグッズを買わせて頂けたし
マイ太郎さんはもちろん、
お母さま、お姉さまにもお会いできて
とても楽しく嬉しかったです!
私もお会いしたかったから^^
このギザギザシュシュ本当に超お気に入りで
家で一人で「かわいすぎおくぅ~~~ん!
可愛すぎるよぉ~!」と連呼してる(^^ゞ
クー太のエリカラ写真もありがとうv-344
このデザインもめちゃ可愛いから、再販すれば
絶対大人気だと思うよ♪
クー太の写真を使って貰えるなんて嬉しすぎ!!
重ねがさねありがとう~~~
よろしくお願いします(*^_^*)

pokoさん

まだモテモテナイトで身動きとれず
寝不足状態続行?(^_^;)
もっと暑くなれば、さすがに少しは解放されると・・・
それも寂しいか 笑

かわいすぎおくん、可愛すぎてホントに
申し訳ないっ!(殴っていいよ?爆)
そうなの、モテすぎて、誘拐されないかと
もう心配で心配で・・・
(もう1回殴る?爆)

私、密かに、Pokoさんにゃっ展にいらっしゃらないかと
期待してたんだよぉ~
充分あり得ると!ね?笑
でも今回は見送られたんだねぇ。残念v-406
一緒に美女軍団で写真も撮りたかったなv-391
マイ太郎さんのお母さま、本当にお綺麗でお若くて
気さくでお優しくて、素敵な方!!
お世辞じゃなくて本当にそうだから
マイ太郎さんが羨ましいなぁ^^

ありがとうございました♪

MIHOさまっ!
すっかり時間が経ってしまってすみません!
マイ太郎さんに教えていただき
お邪魔させていただきました。
ハハさんのブログに登場する方として
お会いした時には、かなり舞い上がり
テンパってしまって
ちゃんとご挨拶もできずで・・とほほっ。
失礼いたしましたぁ〜!

にゃっ展へお越しいただき
ほんとにありがとうございました♪
また必ず!やるぞ!っと
すでに次回日程も仮予約ですが抑えました♪
またお会いできることを楽しみにしております。

にゃん太さま

コメントありがとうございます!
わざわざ私のブログにまでお越し頂き
恐縮&嬉しいです~
そんなそんな、登場する方って 笑
こちらこそ、きちんとご挨拶出来ずにm(__)m
にゃっ展、本当にお疲れさまでした。
大盛況、大成功でしたね!
とても楽しかったです♪
次回も楽しみです・・・って、もう仮予約がっ?
それはすごーーい!
またお会いできるのを楽しみにしております^^

Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
