

き、きなこ????



ちょっと昨日びっくりすることがありまして・・・
もう二度とない可能性も高いので
覚書の為にもここに記しておきます 笑


昨夜夫が出張から帰ってきました。
行き先は沖縄だったのに、1泊だけでした。
だから全然、懐かしくもないんですけど
いつも通り熱烈歓迎のクー太は、そそくさと
夫の前にゴロンして、思う存分ナデ回されていました。
大音量でゴロゴロいいながら。
ここまではいつもの見慣れた光景です。


ふと見ると、きなこがその様子をじーーーっと見てるんです。
いつもは夫が帰ってきても、我関せず、だったり
さり気なく違う部屋へ行ってしまうきなこが。
そして、次の瞬間いきなりクー太に飛びかかったのです
不意をつかれたクー太、応戦しようとしましたが
きなこの勢いがすごくて、スタコラと退散


するとなんと!な、な、なんと!!!
きなこがクー太が転がっていた場所で、いきなり
お腹を出して寝っ転がったのです!!!
まさか、まさか???
私も信じられなかったけど、それ以上に信じられない様子の夫、
恐る恐るきなこを撫でると、なんと目を閉じてうっとりするきなこが!!





まさかとは思うんですが・・・
この一連の流れを見ていると、まるで
クー太にヤキモチを妬いたきなこが、
自分がナデナデして欲しい為に
邪魔者クー太を排除した???
と、見えてしまっても仕方ないですよね?
逆なら大いに納得できるんです。
きなこがナデナデされているのを、クー太が
怒って襲いかかる事はしょっ中だから。
でも、まさかきなこが???


私はあまりにも呆気にとられていたので
この一連の写真は撮れませんでしたが、
この仮説の根拠となる写真ならあります。
出張の数日前に、夫がクーきなをダブルナデナデしたんです。







きなこは、最近寝てる時なら夫のナデナデを受け入れるんです。
しかも超気持ちよさそうに。








しかし、自らクー太を押しのけてまでナデナデされにいくとは、
あり得ないはず・・・
どうしてもまだ信じられません。
うーーーーーん、どうなんだろう???
きなこに何が起きたのか???



そこで無理やり理由付けしてみました。
出張前日、夫は誕生日だったんです。
だから、きなこからの誕生日プレゼントだと。
そうだ、そうに違いないのだ!!



ねぇ?きなこ?



ご想像におまかせするにゃ







納得できにゃいっ!




ああ、あまりのショックに、かわいすぎおくんが
ぶさすぎおくんに・・・



にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
