

バトル一部始終


梅雨だから仕方ないとはいえ、毎日雨、あめ、アメ!
あー、ブルーです・・・
今日はせっかく朝晴れたと思ったのに、大気の状態が不安定で
行きも帰りも降られてしまいました
この時期は常に晴雨兼用傘を持ち歩いているので、
突然の豪雨にも困る事はないんですけど。
空梅雨も困るけど、日照不足もまた農作物に
大きな影響が出ますよね。
どうか適当に降って、お日様も多く見られますように



先日、クーきなのバトルの様子を激写しました
インスタグラム・フェイスブック・ツイッターにもUPしたので
見飽きた方もいらっしゃるかもしれませんが 笑




始まりは、、、









ラブラブでした、、、









ところが








カチッ




スイッチオン?




いきなりクー太豹変!!





ぎゃおぉぉぉぉぉ~~~~!!
火を吹きそうなゴジラクー太!!




きなこ、すかさず逆襲!





クー太ひるみながらも、なんとか踏ん張って・・・




がっぷり四つ!!!




(ちなみにこの写真、インスタグラムで海外の方から
BIG HUG!!のコメントが 笑)




ついに攻撃に転じたクー太が思い切りガブリッ!!!





ものすごい悲鳴をあげるきなこ


犬歯以外全て抜歯しているクー太ですが、
この牙がとにかく痛いんです
本来人間が介入するべきでないと思いますが、
思わず止めに入ってしまいました(^_^;)


で、バトルしゅ~りょ~





闘い終わればノーサイド。













またラブラブモードに戻ったクーきななのでした~








めでたしめでたし^^



拍手コメントありがとう

mimiさん
グッチ改めめいちゃん、本当に素敵なお家のお嬢様になって^^
ママさんがツイッターで様子をまめに知らせて下さり
その様子に目尻が下がっちゃいます~
こんな素敵なご縁が繋がったのも、一重にハハさんのたゆまぬ
努力の賜ですね。
本当に良かったです!!


非公開さん
もうこれ以上ないという素晴らしいご縁だと^^
メイちゃん、すっかりリラックスモードで、へそ天も惜しげもなく
披露してくれて。
正直、こんなに早くとは!!
やっぱりぴったりのご縁だったんだよね~
あはは、お互い負けず劣らずの涙もろさだもんね 笑
お嬢ちゃま、本当にめちゃめちゃ可愛いの~~~





にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
