

クー太とお米



久しぶりのお日様にテンションが上がった日曜日でしたが
夕方雲行きが怪しくなり、いきなりの雷雨
車が水没したり、線路が冠水したり、都内あちこちで
大変だったみたいで・・・
先週は雹が積もった所もあるし、本当に異常気象ですよね



まだお日様が活躍している時間のクーきな





とりあえず、溜まっていた洗濯物が片付いたのは良かった~^^




ご心配頂いているクー太ですが、あれから徐々に食欲が戻り
一時はいつも通りくらいになって喜んでいました。
が、しかし、この2~3日また食欲が落ち、昨日はかなり軟便。
もしかしたら、抗生物質の副作用かも?
もう2週間飲み続けていたので・・・・
昨夜最後の薬を飲み切り、今日は昨日よりは食べたので
このまままた戻ってくれるといいなぁ。
また100グラム減ってしまったし
夏毛になったこともあり、かなりガリ男くんになってしまった。
抗生剤服用中は鼻水はかなり改善されたけど、もしかしたらの
胃腸障害かもしれないし、薬をやめるとまた鼻炎が・・・
どちらにしても、すっきりしない可哀想なクー太。








もっとも、本にゃんはこのように元気なので、それは救いです 笑



ちょっと落ち込みがちなところに、嬉しい宅急便が!
いつもフェイスブックなどで仲良くして頂いている
ねこだるまさんからのプレゼントです~



開けてビックリ玉手箱!!





お米に豆菓子にお煎餅にピーナツバターなどなど





お漬物やら何やらこ~んなに沢山!!!






きなこもクンクン・・・・





夏にテンション上がるひやむぎ~🎵


こーんなに沢山頂いてしまい、
もうびっくりしました!
しかも大好きな物ばかり
三度の飯よりお米が大好きな私なのです 笑
ねこだるまさん、本当にどうもありがとうございました
クー太にもお米食べさせようかな?


そして、今日も嬉しいプレゼントが届いたのですが、
それはまた今度♪



拍手コメントありがとう

emuさん、いつもありがとう~!
クー太、家に来てよかったかな?
そう言って貰えると本当に嬉しい~
どうもありがとう(*^_^*)


にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
