

今日のクーきな




ちょっと心配になるとすぐに吐き出してしまい
皆さまにもご心配おかけしてごめんなさい



6日前のクー太です




顔がげっそり、身体もガリ男くんなのが
お分かり頂けるでしょうか?
上から見ると、ウエストの部分のへこみが悲惨で
写真も撮れませんでした(T_T)




今日のクー太です





顔がだいぶふっくらしてきましたよね?
上の写真とポーズが違うから、比較しづらいですが
身体もだいぶ戻ってきました!
ウェストのへこみに如実に表れています。
毛もツヤツヤ(*^_^*)

相変わらず痩せっぽちには変わりませんが、
数日前は痩せすぎて泣きたいくらいだったので
とりあえず安心しました。
もっともっと太りますように!!!



クー太兄ちゃんもアタシみたいに食べればいいのに



ホントにね~~~~!
北川さんは絶好調の食欲でよかった^^
いつもこの時期は毛球症の恐怖があるからね・・・



そうそう!
きなこといえば、今朝目が覚めたら、なんときなこが
私の枕の真横で添い寝してたんです!!
冬は、暖を求めてたまにありましたが、この暑い時期に
自ら私の布団で、しかも顔の横で寝るなんて


嬉しすぎたので、すぐさまIphoneで撮影♪




・・・・・そうしたら、いきなりむっくりと起き上がって
行ってしまったんですがね


寝る時には居たクー太がいなくなっていて、
夜にはいなかったきなこが朝居る。
ふたり一緒はないんですが、至福のひと時でした



拍手コメントありがとう

ねこだるまさん
本当にありがとうございました!!
色々頂いてるけど、どれも美味しい~~~!
そして、色々ご心配&アドバイス、本当に感謝です
おかげさまで、いい感じになってきています(*^_^*)


mimiさん
ああ、ソラちゃんもやっぱり抗生剤が・・・
サプリ、ありがとうございます^^
今色々飲ませてるのがあるので、またの時に
教えて頂くかもしれません^^
ご心配、本当にありがとうございます


非公開さん
やっぱりそうなんだぁ、
抗生剤で胃腸やられちゃうコ、多いのかもね・・・
人間だって、一緒に胃薬飲んだりするもんね。
だからなるべく飲ませないで頑張ってきたんだけど
今回は食欲不振になっちゃったからね~
でも、その薬が原因で食べなくなるんじゃ
本末転倒だよね。



にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
