たのオフ♪

      

↑楽しいオフ会 笑


先週末、pokoさんゆきりんが関東ツアーと銘打って
愛知、大阪から遊びに来て下さいました
お二人に会うのは3年ぶり!
前回の様子はこちら
関東組はと~っても楽しみにしていました♪


到着後のお二人は、きょっぴいさんと合流し
まずは3人でママちゃん家へ行かれたので
私は第2の集合場所、みいさん家で待つことに。




みいさんちの長にゃんしゅんたくんが
お出迎えしてくれました♪


いらっしゃ~~~い!



10歳とは思えないあどけなさ!
可愛すぎ~~~!!
いつものイケにゃんっぷりとは一味ちがう
お気に入りショットです


現在みいさん家で保護されているべビにゃんず
みつ豆ちゃんと若丸ちゃんにも会えました!




おまえはだれにゃ!



人見知りしたらしいべびにゃんず
2にゃん揃ってびっくり顔の後、
いっちょまえに可愛くシャー!笑


みつ豆ちゃんはすぐに出て来ましたが、
若ちゃまは出たいけど、ちょっと怖い・・・
暫く迷っていましたが、マーくんが乱入するやいなや
すぐに飛び出してきて


このおばちゃんは怖くないよ  おにーちゃん、ほんと?



マーくんありがと^^
この前までべビにゃんだったと思うのに
すっかりお兄ちゃんになって・・・(感涙)


さすがべビにゃん、警戒心はすぐになくなり、
保護部屋を縦横無尽に走り回って
写真を撮りたくてもなかなかじっとしてくれません!笑


やっとまともに撮れたのは



ミルクタイム




可愛すぎて萌え萌えでしょ


ふたりには、他に3きょうだいがいますが
5にゃんみ~んな素敵なご家族が決まり
今はお引越しの日を待つばかりです。
みんにゃ、健やかに大きくな~れ!!


やがてママちゃん家から御一行様到着!
わいわいお喋りしたり、みい家のにゃんずや
保護部屋のべびにゃんずと戯れた後、
駅前の居酒屋さんに移動。
そこでハハさんマイ太郎さんも合流♪
総勢8名の美女子会の宴は、笑いあり、笑いありの
あっという間の楽しいひと時でした
お店の女子トイレが故障中で、この美女子達が
なんと男子トイレに潜入しなければいけなかったという
珍事件もありましたがね!


ハハさんの「今顔出ししないでいつ出す!」の
演説を拝聴したメンバー 笑
皆さん快く承諾して下さったので、記念の1枚を



にゃんずをこよなく愛する美女軍団でーす

fc2blog_20140709221245a8c.jpg

あ!クリックしても大きくなりませんよ!笑


皆さん、楽しい時間を本当にありがとう



翌日の日曜日の午後は、pokoさん、ゆきりん、みけにゃん
クーきなに会いに来て下さいました(*^_^*)



人間より一足先に我が家に到着したのは




pokoさんお手製のケーキです!
これは、訪問宅へ贈られたpokoさん曰く、ワイロです 笑
ご訪問頂くだけで嬉しいのに、ワイロって・・・
写真は1個ですが、これを2個も頂いたんですよぉ

私はですね、これを一目見て「わ~!大好きなラズベリーだ!」と
勝手に脳内にインプットされてしまいまして(^_^;)
食べても「あー美味しいラズベリーケーキ」と。
ところがですよ、実はこれはストロベリーケーキでした
あ・・・あれ~~~~?爆
ラ、ラズベリーでもストロベリーでも、
美味しいものは美味しいのだ!!笑


冷凍で届いたこのケーキ、凍ったまま食べても
溶けてムースになっても美味しいという
正に二度の美味しさ!





上は溶けたケーキ(写真はみいさん)
下はシャーベットケーキ(写真はママちゃん)

どちらも本当に美味しかったです~
pokoさんごちそうさまでした!(*^_^*)



さてさて肝心のクーきなですが、
毎回安定したホストっぷりのクー太は相変わらず



お出迎えのゴロン





少し前まで体調が悪く、ガリガリになってしまったクー太ですが
最近は食欲も戻り、体つきもしっかりしてきたので
本当に良かったです。
あのガリ男くんのままだったら、皆さんにご心配かけちゃうと
内心不安だったのですが、ホッとしました。


沢山のお客さまが嬉しくて、テンションUPのクー太。
お客様の間を行ったり来たりしてナデナデしてもらったり





みけにゃんに大好きなお尻ポンポンしてもらったり^^



毎回ホストっぷりを発揮するクー太ですが、
実は最初沢山甘えたあと、一旦寝に行ってしまうのが
いつものことでした。
でも今回は、ひとしきり甘えた後もずっと傍にいて・・・



ソファーに座るpokoさんの横で^^








いっぱいナデナデして貰って嬉しそう^^


実は、pokoさんとクーきなには深い縁があるのです。
pokoさんは、クー太と同じゴミ屋敷から救出された
リーちゃんの里親さん
そして、きなこがみいさんに保護されたきっかけも、
みいさんがpoko さんにリーちゃんのお届けの際持参する
和菓子を買いに行く途中で、きなこ達を見つけたという。
普段は通らないその道を通ったからこそ、きなこ達に出会った、
リーちやんが仕組んだ出会いだと私達は信じています
同じ釜の飯を食べたクー太への贈り物だと

そして更にですよ!
pokoさんは、きなこのママのママが産んだチャオくんの
里親さんでもあるのです。
つまりきなこのオジサン(笑)にあたるチャオくんの。
だから、pokoさん家と我が家は、言わば親戚のようなものなのです。
というか、私は親戚だと思っています!(*^_^*)


pokoさんも「親戚のおばちゃんだよ」と言いながら
ふたりを愛おしそうにナデナデしてくださいました









ふたりとも、良かったね^^



最近はお客様にも逃げなくなったきなこも
皆さんに沢山可愛がって頂きました♪



ゆきりんにオヤツも貰って





みけにゃんはお二人と初対面でしたが、もちろん
そんな風には感じられない盛り上がり
↑のpokoさんケーキを頂いたり、なんだかんだで
食べるのと喋るのに大忙し。
またまた楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
それでも、ママちゃん家やみいさん家より時間があったので
我が家は恵まれていたんです
pokoさん、ゆきりん、みけにゃん、楽しい時間を
本当にありがとう~^^



皆さんからお土産を頂いてしまいました



pokoさんが焼いたパンやお菓子をこんなに沢山!


(ベーグルは限定数だったので、図々しい私は挙手してGET













いつもながら美味しかった~~~
ごちそうさまでした!!
会った人みんなに下さったので、どんなに大変だったか。
本当にありがとうございましたm(__)m



ゆきりんから美味しそうなお菓子



まだ頂いてないので、これから楽しみ~
ゆきりん、ありがとう!!



関東同士はお土産無し、だったんですが
連絡が行き届かなかったみたいでごめんなさい


きょっぴいさんから大好きなフルーツゼリー



これ大好きなんです!
きょっぴいちゃん、ありがとう~!!



みけにゃんもお煎餅を持ってきてくれました



このお店のお煎餅も美味しくて大好きなの。
みけにゃん、ありがとう~!!


皆さん、本当にありがとう!!
また会える日を楽しみにしています(^.^)/~~~


コメント

MIHOりん、おひさ~!
まずは、みいさんとハハさんのところで、めちゃかわ仔猫ちゃんたちが
ずっとおうちが決まったことを知って、すごくうれしかったよ~♪
それも2にゃん、3にゃんということだそうで兄弟で一緒だなんて、
最高だよね~ 本当に良かった~ すくすく成長してほしいね!
 
さて、あちこち回って、早くたのオフ(笑)レポがアップされないかなあ、って待ってたんだよ。
Pokoさん、ゆきりんは、今回ママちゃんち、みいさんち、MIHOりんちと
いっぱい可愛いコちゃんたちと会えたんだね~
楽しそうな様子が目に浮かぶわ。 
クー太くんもきなこちゃんもしっかりおもてなし出来て良かったね~
Pokoさんのストロベリーケーキをあちこちで見て、ヨダレ垂らしてたよ(爆)
にゃんずをこよなく愛する美女軍団の写真、大きくアップしてほしかったよー。
楽しいおしゃべり、尽きなかったでしょうね。
いつも言ってるけど、にゃんずが繋いでくれたご縁に心から感謝だよね。

おはも~い♪
あの日の楽しさが蘇る記事にゃんきゅ~^^
私は一日しかお会いできなかったけど
本当に楽しかったな~
またの機会が楽しみでしょうがないわ♪

クーやの嬉しそうな顔v-411
きなやも沢山可愛がってもらて良かったね~v-410

アップ一番乗りだね。
私はちょい記事にみんながアップされたのをリンクするだけかな~?
楽しかったよね♪
クー太くんやきなたんも100%顔出しOKだからお客様も嬉しいよね。

MIHOにゃん

おはにゃ~☆ あ~、UP早い!!
ママちゃんは早いと思っていたけど。。e-241
総勢8名の美女子軍団、すごいねぇv-10
200%に拡大して見させてもらいました(爆)
ママちゃん、髪伸ばしてる~(^^)

ベビにゃんず、カワイイね~v-349
ほんとに幸せになってほしいですv-352
マー君も優しいお兄ちゃんで、みいさんの目尻も下がりっぱなしだろうなv-290

くーきなちゃんも、とても穏やかな表情で、いつも幸せそうだねv-351
クー太くんも、pokoさんが特別な存在って、わかったみたいだし♪
MIHOにゃん、pokoさん、ゆきりん、楽しいひとときを本当にありがとうございましたv-344
MIHOにゃん、また遊びに行かせてね~v-519

わーい!
とっても賑やかなオフ会だったのですね。
文章からも
お写真からも
楽しさが伝わってきます。
チビちゃんたち、かわいい♪
くー&きなちゃんも
みなさんに可愛がっていただけて
嬉しかったですね。
笑顔もお土産もいっぱいで
大成功のオフ会でしたね♪
読んでる私も、楽しかったでーす!

お!アップはやっ(≧∇≦)ノ彡☆
マーくんと若ちゃまの鼻キッス写真、すんごいいいね!!
みちゅまめのミルクつけたペロンもかわいい♪

それにしても、クー太くんのホストっぷりはほんとすごい(≧∇≦)ノ彡☆
きなちゃんも、隠れることもないし、すぐそばに居てくれて感無量♪
「おやつちょうだい~」って来てくれたしv-10
MIHOりん、あんなにいっぱいおもてなししてくれて、いつのまに
こんなに写真撮ってたの?(笑)
みけにゃんともいっぱいしゃべれて、楽しかったなぁ~
みけにゃん、おもろすぎ(≧∇≦)ノ彡☆
「だんなさんに甘えてた記事あったよね」は、いまだに思い出し笑いしてしまう(爆)
お腹かかえて笑ったわ!!
MIHOりん、二日間も遊んでくれてありがとね~~(^0^)
またコガネためて、クーきなちゃんに会いに行きたいv-10

あ~~~オフ会楽しかったなぁ・・・
私も記事UPしよう!って思いつつまだ^^;
どこでもドアがあったらしょっちゅう会えるのに~
もっともっと皆さんとお話もしたかったな。
またきっと集れるよね!
今度は時間制限のない場所で
・・・でもそしたら終われないか~(笑)

クー太くん、相変わらずのホストにゃんでスバラシイおもてなし
私も絶対に会いに行くんだ~
改めて猫さんたちがつなげてくれたステキなご縁に感謝!
クー太くん、元気になってきて嬉しいです(*^^*)
暑い夏はこれからだからみんにゃで夏バテしないようにしようね

きょっぴいさんのゼリーの写真かしてください~
写真撮る前に一気食いしちゃった^^;(←私だけじゃないよ、にーたんもだよ!)

MIHOさ~ん。
クー太君もきなこちゃんも本当におもてなし上手だね~。
MIHOさんもおもてなし上手だし、やっぱり親に似るのね~(笑)
クー太君もきなこちゃんもずっと一緒にいてくれて感激したよ。

疑惑のラズベリーケーキ?が綺麗に撮れてる。
ラズベリーでもストロベリーでも似たようなものだし、美味しければいいよね(爆)

たのオフ会、本当に楽しかった~!
MIHOさんがv-275飲みながら楽しそうにおしゃべりする顔が忘れられない(爆)
ま、Pokoさんも同じ顔してたと思うけどねv-8

Hummingママさん

こんばんにゃ~♪
まずは、べびにゃんず、素敵な里親さんが決まって
本当に良かったですよね^^
本当は2にゃん希望だったけど、1にゃん残るのを案じて
3にゃんの里親さんになられた・・・
きなこの妹弟3にゃんの里親さんも同じなので
感慨深いものがありました。

えへへ、なんと珍しく1番にUPしちゃいました!笑
楽しみにして下さっていてありがとう~
今回pokoさん&ゆきりんは本当に過密スケジュールで
大変だったと思うけど、沢山のにゃんずと触れ合えたよね~
美女軍団の写真、私は事前に了承も得て、条件として
小さく!だったから、それを守ったのに・・・
どこかの誰かがめちゃ大きくUPしてたね(^_^;)

今回Hummingママさんとお会いできなかったから
次回は必ず愛知でお会いしましょうね!!

ママ

私の拙い写真を使ってくれてにゃんきゅー!爆
ママに急かされたおかげで、1番にUP出来たよ!
逆に良かった♪
そうじゃないと、1週間経った今も、まだUP出来てないかも・・・
ってか、もうあれから1週間なんだねぇ~
本当に楽しかったよねv-411
なんか遠い昔のような気もするなぁ・・・
今回はわが家はママん家の2倍もの時間があったから
クーきなにとっても、私にとっても、恵まれていたよね。
次回はママんちで10時間くらい集おう!爆
その前に、まずは愛知へGO!!だね♪

きょっぴいちゃん

昨日はおつかれさまでした。
本当にツライ日だったね・・・
きょっぴいちゃんのブログ読んで、
涙が止まらなかったよ。
でも、最後に温かい胸に抱かれてよかった。
きっと次は元気に生まれて、幸せになると思う!

ご謙遜を!
いらっしゃ~いの記事、みんにゃのショット
めちゃいいじゃないですか~!
美女軍団の写真もしっかり・・・笑
本当に楽しかったよね~!

クーきな、しっかり接待してくれて良かった♪
きょっぴいちゃんもまた会いに来てねv-351

みけにゃん

こばにゃん♪
むふふふふ~んv-391
まさか私がこんなにUP早いとは、びっくり仰天でしょ?爆
私だってやれば出来るのだぁ~
じゃあ、いつもやれって?(^_^;)

先日はありがとうね~v-411
本当に楽しかったよね!
ゆきりんも書いてるけど、みけにゃんが本当に
笑わせてくれてた!
「三男さんのお嫁さんは日本人ですか?」爆
みけにゃんの天然、pokoさん&ゆきりんに
しっかりご披露してしまったねv-8
クーきなはもう安心して接待まかせられるね^^
きなこがここまでなれたのは、よく遊びに来てくれる
みけにゃんのおかげも大きいよ!
また遊びに来てねv-351

mimiさん

こんばんにゃ♪
はい!おかげさまで、とっても楽しいオフ会でした!
いつもはブログさぼりまくりの私も、今回頑張れました!
それだけ楽しかったんでしょうね 笑
にゃんずのおかげで、こんなに沢山のお友達が出来て
本当に感謝です。
まさににゃんずにありがとう、です(^^ゞ
もちろん!mimiさんともv-238
べびにゃんず、可愛いですよね!
先日、無事に素敵な里親さまのお宅へ
お引越ししました^^
クーきながちゃんと接待してくれるので
私も嬉しいです♪
ありがとうございます^^

ゆきりん

1週間前のことなのに、なんか懐かしいなぁ~笑
強行スケジュールの中、クーきなに会いに来てくれて
本当にありがとう!
3年ぶりに会えて嬉しかったよ~!
相変わらず若くて可愛いゆきりんv-392
みい家の写真、まともなのが少なかったんだけど
唯一の自慢写真2枚、褒めてくれてありがと♪
親バカとしてはさぁ、おもてなししながらも
ちゃんと抜かりなく写真撮るよ!
だって親バカですもの 爆
ってか、全然たいしたお・も・て・な・し してないし~(^_^;)
しかし本当にみけにゃんは爆笑だよね!
あの「だんなさんに甘えてた記事」発言、ゆきりんのコメ読んで
また大爆笑した!!
ゆきりんとみけにゃんは、コメントのやり取り見てても
絶対気が合うと思ったし、共通点も多いと私も思ってたよ~
やっぱりだったよね!
クーきなといっぱい触れ合ってくれてありがとうv-344
きなこにもいっぱいおやつあげてくれて嬉しかった!
そうそう、また貯金頑張って、クーきなに会いに来てね♪
その前に愛知で会えるのを楽しみにしてるよ~
いつか大阪にも行きたいよぉ^^

それにしても、今回ほどラインやってて良かったと
思ったことはない!爆

マイ太郎さん

オフ会楽しかったよね~!
美女軍団写真のマイさん、めちゃ可愛い~v-10
マイさんあんちゃん、本当はみい家にも来られれば、
pokoさんたちとも、もっといっぱいお話出来たけど・・・
本当にどこでもドアがあればね~~~!
そしたらしょっ中みんなで集うのにね♪
ドラえも~~~~ん!笑

マイさんにも絶対にクーきなに会いに来て貰わないと!
・・・と、言い続けて何年?(^_^;)
あー、ごめんね~~
私がちゃんと設定しないからいけないんだよね。
真夏は駅から遠い我が家、ちょっと大変だと思うので
9~10月くらいにどうですか?
私はマイさんみたいにおもてなし出来ない代わりに
クーきなが接待させて頂きます!v-283v-283
あ、きょっぴいさんのゼリー、もちろんどうぞ♪
あのゼリー美味しいから、一気に食べちゃうよね!
うちも、とっくにありませーんv-391

pokoさん

何回も言い過ぎて、耳タコだろうけど
クーきなに会いに来て下さって、本当にありがとう~!!
そしてめちゃめちゃ美味しいラズベリーケー・・・・あ、いや
ストロベリーケーキも、写真大丈夫?良かった^^
そうそう!ベリー同士、美味しければいいよね♪
バナナケーキと間違えたなら問題だけど 爆
あ、もちろんバナナケーキも美味しくて大好きだよ!
(なんのアピール?爆)
クー太は安心してたけど、きなこは100%安心は
実は出来てなかったの(^^ゞ
でも、本当にぜーんぜん大丈夫だったよね~
ふたりをいっぱい可愛がって下さって、嬉しかったよぉ。

たのオフ、私そんなに楽しそうにお喋りしてた?
だってめっちゃめちゃめちゃ楽しかったんだもーーん!v-411
うんうん、もっちろんpokoさんもめちゃ楽しそうだったよv-398
ってか、ロックを2杯も飲んでたよね?ビアの他に・・・
さすがpokoさんだぁ!
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター