雷鳴



いや~今日の雷はすごかったです!
稲妻光りまくり、すぐ近くに落ちたのではという
ものすごい衝撃音
怖かったぁ。
とは言っても、怖がっていたのは私だけで
クーきなは全然平気そうだったなぁ(^_^;)
これで関東地方も梅雨明けしそうですね。
今年の夏はエルニーニョで冷夏か?という噂でしたが
どうやらまたまた酷暑になりそうな。

梅雨が明けるのは嬉しいのですけどね。


雨が小降りになったので、ちょっと近くまで
買い物に出かけて帰ってくると・・・・






出窓にきなこが!
真っ暗でボケボケですが、あまりにも可愛くて 笑
外からバシャバシャ撮っちゃいました







なんだかあんにゅいな表情。
私の帰りを待っていたのかな?←オメデタイ私 笑



明日はなんの祝日だったか、考えたら海の日なんですよね。
今は「あー、そうか」程度ですが、昔の私なら
「海の日?じゃあ海に行かなくちゃ!」と、いそいそ水着の準備を
していることでしょう。
夏と言えば、海やプールへ行って、表か裏か分からなくなるまで
焼きまくっていたので
タイムマシンがあったら、間違いなく私は飛んで行き
その頃の私に忠告するだろうなぁ。
「そんなに焼くと数年後に大変な事になるよ!
今すぐ日陰に移動しなさい!」
って(^_^;)
後悔先に立たず、後悔役立たず・・・ですね


にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター