スポンサーサイト


クー太のバースディ♪



ねぇねぇ、今日何の日か知ってる?



もっちのろんこだよ~!!
今日は、我が家の大切な大切なクー太王子の誕生日だよ!!


クー太は推定7歳になりました(^-^)
本当の誕生日は分からないので、
我が家に来てくれた8月1日を誕生日に・・・
なので、今日は家族記念日5周年でもあります。


黒猫と暮らすことをまったく想像していなかった私が
里親募集サイトでひとめ惚れしてしまったクー太。
心臓を打ち抜かれた私は、すぐにその写真を携帯で撮って
夫に写メしたのですが、その画像が見つかりました!



1151.jpg
1152_20140731190802734.jpg

まさか残ってるとは思わなかったので
びっくりうれし!!!
(確か数年前にもブログにUPした覚えはありますが)


5年前の携帯の写真なので、小さいですが
ある有名な里親募集サイトの掲載記事であることは
お分かり頂けますよね。
掲載者は言わずと知れたハハさんです 笑
この左上の真っ赤な背景のクー太に、
となってしまったのです。
そして、下の甘えてるクー太に釘付けに。


運命を感じました・・・・


夫からはすぐに「この子が欲しい!」メールが。
それが、今の私の全ての始まりだったんですね。


運命に、感謝です




甘えん坊にはますます拍車がかかり






人も猫も大好き






やせっぽちだけど







こーーんなに元気!! 








7歳のお誕生日おめでとう、クー太




どうかどうかこれからもずーーーーーっと元気で
いつまでも傍にいてね



プレゼントはだ~~~い好きな







おちりトントン無制限マッチ です 笑




拍手コメントありがとう

mimiさん
毎日本当に暑すぎですよね~
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
ぎんちゃん&ソラちゃんと元気に酷暑を
乗り切ってくださいね


コメント

改めまして(笑)クーや~おめでと~~~~♪
どうかどうかどうか・・・元気で長生きしてね☆
切に願う!
どうか←この気持ちが痛いほどわかる!

クーやがみほんちの子で良かったよe-420
クーやまた会いに行くぞっ!!!

こちらでは はじめましてのこんにちは。
あかとくろの あかだよ|(^^)ノ

改めてクーたん おめでとう~。
出会いは一期一会だもん よいおうちに迎えられてよかったね。
幼い頃に不遇だった分 大きな愛を手に入れたのだね キミは

尻とん待ってる姿 めっちゃカワイイ。
私からも画面越しにトントンのプレゼント しておきました~ ←ヘンタイちゃうよー。
また 遊びにきまーす。

クー太くん、お誕生日おめでとう~!
運命や赤い糸って絶対にあるよね。
クー太くんがMIHOりんちと赤い糸が繋がっていて本当に良かった!

おちりトントン、思い出す~(笑)
体はスリムでも元気いっぱいのクー太くん。
いつまでもMIHOりんの傍にいてあげてね。

そっかそっか
クー太くん
お誕生日おめでとうございます。

にゃはは~
クーちゃんの赤ちゃんの頃
すっごく可愛いにゃ!
もう
ぎんちゃんにそっくりにゃ!   ぎん

ええ
小さいころは
ぎんちゃんにそっくり♪
そしてクーちゃんは
今も可愛いままなのだわ。
ぎんちゃんと
どこに分かれ道があったのかしら・・・  ソラ

どうぞお健やかに
おすごしくださいね。

クー太くん、お誕生日おめでとう!
(MIHOりん、ちょっぴりおひさ~)
劣悪な環境から救い出してもらって、リーちゃんもそうだけど、
それぞれのおうちで溢れんばかりの愛情を注いでもらって、
本当に本当に良かったね~♪ 
これからもずっとずっと元気でいっぱいいっぱい甘えてね~!
そして、きなこちゃんと毎日ハッピーに過ごしてね~!

おめでとう

懐かしい!!
よく覚えているよ
クーをたるの中に入れて写真撮ったの^^
元気に過ごしてくれてうれしいわ
みほりんいつもありがとう
クークーまた会いに行くね

お誕生日おめでとう!

クー太君、おめでとう!
こんなに暖かい家庭に恵まれた君は
ちょーラッキーだね!
たくさん、たくさん幸せをかみしめてネ!

クー太、お誕生日おめでとう〜!
黒猫撮れないって苦しんでる(笑)アンちゃんの写真が
みほりんの目に留まったなんて、これはやっぱり運命だよね!
また会いに行くからね(*´∀`*)ノv-238

クー太くん、おめでとう!

クー太くん7歳のお誕生日おめでとう(*^^*)

ハハさんに救われみほさんご夫婦に出会いクー太くんが毎日を幸せいっぱい生きてる事が本当に素晴らしい奇跡なんだよね。

やせっぽっちだって生きる姿は世界一のクー太くんだよ( ´∀`)これからも健やかにご家族みんなが幸せに過ごせますように(祈)

ママの無制限おちりマッサージ(笑)嬉しいねクー太くん(*´ω`*)

e-51e-51e-266クー太君おめでとうv-25

クー太くん、お誕生日おめでとう~~♪♪
里親募集サイトってたくさんのコが掲載されてるのに、その中でピン!とひと目惚れするもんなんだね~
ほんと、赤い糸ってあるんだと思う♪
募集のときの写真の、ドアのところで立っちしてるのがかわいい(≧∇≦)ノ彡☆

クー太くんがきなちゃんに飛びかかってる写真、すごいね!!
足が宙に浮いてて、動きがあってイイ(≧∇≦)ノ彡☆
きなちゃんは納得いかにゃい写真だろうけど(笑)

「おちりトントン無制限マッチ、ボクがそばに行くたびにお願いします」by クー太(笑)

ママ

ママあっちでもこっちでも何回も 爆
お祝いありがと~~~!
本当にどうかどうか元気で
どうか~~~!だよね・・・
クーきなが元気でさえいてくれたら
他にはなーーんに要らないし
皆さん同じ気持ちだよね。
また会いに来てね~♪

あかさん

ご訪問&コメントありがと~!
めちゃ嬉しいよ~^^
そうだよね、一期一会だよねv-32
クー太に出会えたおかげで、私もすごく
幸せにして貰ってるし、おかげで沢山の
猫友さんも出来たし、感謝だよ^^
あかさんとも、黒猫ノアちゃんと黒猫クー太のおかげだもんね♪
おちりトントン、ありがと~!
クー太大喜びv-238
親バカ自己満更新少ななブログだけど
よかったらまた遊びに来てねん^^

pokoさん

pokoさんありがと~~~!
毎年リーちゃんのお誕生日記事が更新されると
なんだかソワソワしちゃってるよ 笑
赤い糸は絶対のZETTAI!にあるよね!
クー太と繋がってるのにちゃんと気付けて良かった 笑
もっとも、それは気付いてこその赤い糸なんだろうけど^^

むふふ、おちりトントン、生で見て貰えたんだもんねv-391
クー太にはしゅーりょーの文字がないみたいで
やってもやってもおちり突き出して待ってるよ 爆
本当に永遠に傍にいて欲しいなぁ・・・

mimiさん

mimiさんありがとう~!
↑の写真のクー太、赤ちゃんに見えるでしょう?笑
でも、立派な成猫なんですよ~
保護された時は、成猫にも拘わらず3キロなかったのv-406
沢山の不遇な猫を保護してるハハさんも
こんなにやせ細った成猫は見た事ないと・・・
だから今太れないのは、昔からの栄養失調で
ちゃんとした骨格が出来なかったからなのかなぁとか。
ぎんちゃんみたいに、しっかりした身体(笑)が
本当に羨ましいです^^
大久井ぎんちゃんは、赤ちゃんの時から今も
ずーーっと可愛いもんねv-344

Hummingママさん

Hummingママさん、ブログも読み逃げばかりでごめんにゃ~v-436
クー太にお祝いありがとうございます!v-238
もう5年、というより、まだ5年しかいないんだ?の方が
強いような気がするなぁ。
うんうん、あの恐ろしい環境から救い出して貰えて
本当に本当によかったよ~
あのままだったら、今、クー太は確実にこの世にいないし。
そう考えるとぞっとしちゃう・・・
やせっぽちだけど、元気に誕生日を迎えられて
本当に嬉しいし、感謝ですv-32
これからもクー太をよろしくね~!^^

でへ。また着ちゃった(^^*
リンクのお申し出ありがと~!
私も早速リンクさせていただきました。
お返事もさせてもらったので よかったらまた遊びに来てちょ

ノロノロ運転のブログだけど 今後ともよろしくお願いします。
久しぶりにブログでのお友だちリンクなので とても嬉しく思ってます(^^)
ニャッハー♪

ハハ

むふふ・・・覚えてるよね!
これは、たるだったんだぁ^^
それを使ったのは大正解だったね!爆
もっともどんな写真だったにせよ
ぶっと~~~い赤い糸で結ばれてるクー太と私だから
絶対ちゃんと見つけてたと思うけどね♪
クークーは相変わらず4キロの壁を打ち破れないけど
毎日ゴキゲンで過ごしてくれてればいいな。
すーーーっと長生きするように
引き続き呪文をよろしく~!!
可愛すぎるクークーにまた会いに来てね^^

ひろひろさん

わーーい!
ひろひろさん、ありがとう~~~!
めっきりサボりーのブログなのに
覗いて頂けてるだけでも嬉しいのに・・・
クー太にお祝いと温かいお言葉、本当に嬉しいです!
ひろひろさんにも、いつかクーきなに
会って頂きたいな♪
ほら、親バカはみーーんなに見せびらかしたいから!笑

みっちゃん

あはは、そうだね!爆
でもさ、アンちゃん、自分ではあんな事言ってるけど
黒猫さんだって上手に撮ってるよね~
もっとも、クー太と私は運命だから
万が一だよ、どこに目があるか分らないような写真でも
ちゃんとズッキュンドッキュンときたはずだけどねv-391
また会いに来てね~♪
ささ、クー太の次はきなこ記念日ですよ~
8月はアニバーサリーが多くて忙しいわ 爆

ねこだるまさん

ねこだるまさーん!
ありがとう~~~!嬉しい^^
やせっぽっちだって生きる姿は世界一、にうるうる・・・
本当に、みーーんにゃそうだよね!
夏音ちゃんだって、ゴロちゃんだってシロ太くんもミミちゃんも
あぁ、数え上げればきりがない。
どんだけお世話してるの、ねこだるまさーーん!
そんな中、クー太のご心配もいつもして下さり
本当に感謝しています(T_T)
ねこだるまさんのお家のみんにゃも、ずっと幸せに
暮らせますようにと願ってやみません・・・

無制限おちりトントン、クー太は遠慮なく
ずーーーーっとずーーっとせがんでた(^_^;)

emuさん

emuさんありがと~~~!
私はご無沙汰ばかりなのに
いつも本当にありがとうねm(__)m
毎回言ってるけど、クー太を迎える報告した時
emuさんがとっても喜んでくれたのが
本当に嬉しかったなぁ。
これからも見守ってくれたら嬉しいです^^

きりん

ありがと~~~!!
ほんと、運命の赤い糸は絶対の絶対のZETTAIにあるよね♪
このドアに立ってる写真、すごく覚えてる事があって
ブログの方にこの写真がUPされてるのは、チチさん更新の
記事だったんだ。
それでクー太の撮影会を保護部屋以外でやっていたらしく
この写真に「僕のお部屋開けてくださーい」というセリフがついてた!笑
あ、どうでもいい情報だった?爆

クー太がきなこに飛びかかってる写真にコメありがと!!
この写真かなり好きなんだけど、誰も食いついてくれなくて
寂しかったんだよー
さすがきりん!爆
以前も私がツボなのに、皆さんにスルーされた写真に
きりんだけが食いついてくれたことがあったんだよv-391
なんの記事かなんの写真か忘れたけど。
これ、躍動感があって良い写真だよね~~!(自画自賛・爆)

今日も暑いのに朝からおちりトントン要求してきたよ 笑
どんだけトントン好きなんだ~
きりんも生で見てくれたから、分かるよね♪

あかさん その2

またまたありがと~!^^
そう言って頂けると嬉しい!
私も久しぶりの新しいお友達リンクだよ~
ってことで、貼らせて貰いました♪
これからもよろしくにゃあv-238
もちろん、私もまたちょこちょこ行かせて貰うからね!

おめでとう~~☆

MIHOにゃん

クー太くん、お誕生日おめでとう~~e-415
すっかり遅くなってごめんなさいe-330
皆さんからのコメント数、すごいねe-266
みんなのアイドルでもあるクー太くん、これからも
ず~っとず~っと長生きして、カワイイお姿を見せてね☆

旦那さんの、「この子がほしい!」という返信にも、愛を感じるね(^^)
私もおちりトントン、手伝うよ~e-419

みけにゃん

おはにゃ~!
毎日本当に暑いよねv-292
今日も朝から30℃だって・・・うんざり・・・
早く過ごしやすい季節になって欲しいよ~

クー太にお祝いありがと~!
皆さんに祝福して頂いて、クー太も私も
本当に幸せだよ~v-344v-406
とにかく、ずっと元気で長生きして欲しいな。
おちりトントン私のだけでは物足りないようなので
是非是非お手伝いお願いしま~す!!v-411

あ~~ん、完全に出遅れたけど・・・
クー太くん、お誕生日&うちの子記念日おめでとう(^O^)/
甘えん坊ビューティー王子のクー太くん、MIHOさんとものすごーい太い赤い糸で繋がっていたのですよね。
そしてその太~~~い糸は保護主ハハさんとの糸までとっても太くしっかり結んで・・・
ステキな保護主さん、里親さんの関係、今ではそれ以上の大切な人間関係を築かれて本当にすばらしいしうらやましいし、それも全てはクー太くんのおかげですね^^
クー太くん、これからも元気でずっとずっと甘えん坊の可愛い姿いっぱい見せてね。
今度絶対絶対絶対に遊びに行くぞ~!!!

マイさん

クー太にお祝いありがと~!!v-411
私はいつも甘えん坊王子と言ってたけど
更にビューティをつけて頂いて、親バカうひょひょv-344
いいねいいね~!今度からそう呼ぼうっと 笑
本当に今のこの沢山の猫友さんとのご縁は
全部クー太のおかげなんだもんね~
にゃんずが結んでくれた素敵な縁をずっと大切にしたいな^^
マイさんにもおちりトントンして貰わないと!
絶対の絶対の絶対にね\(^o^)/
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
