スポンサーサイト


きなこ5anniversary




ねぇねぇ、今日何の日か知ってる?



あたり前田のクラッカーだよ~!!
今日は、我が家の大切な大切なきなこ姫の家族記念日だよ~




5年前、クー太を家族に迎えてから10日後の8月11日
みいさんの保護猫だったきなこもうちの子になりました。




親バカの私が言うのもアレですが・・・・



kinako2.jpg


美しい毛色でアイラインくっきりの子猫は、
里親募集サイトに掲載されたら、きっと大人気だったに
違いありません 笑
昨年の記事に書きましたが、我が家はきなことお見合いを
していないので(^^ゞ
みいさん&仲人のハハさんに大感謝であります!


もっとも、もしお見合いをしたとしても
きなこの赤い糸は間違いなく我が家と結ばれていたと
確信していますが 笑




深窓の令嬢などとありがた~いお言葉も頂く



我が家の箱入り娘ですが



その実態は




お転婆で
















おしゃべりで








最近めっきり甘えん坊



もう本当に可愛くて可愛くて仕方ないので
最近は北川さんではなく、かわいすぎ子さんと
呼ばれています 笑




かわいすぎおくんとかわいすぎ子さん・・・・
こんな親バカにピッタリな短歌を
ちびままさんが作って下さいましたよ~^^



目の中に
入れても痛さ感じない
最愛のねこ
クー太ときなこ






う~~~ん
まさに!まさに!!そうですよね♪
ちびままさん、ありがとうございま~~~す!!(*^_^*)




みにゃさま、これからもよろしくにゃ




そうそう、以前もお話しましたが、きなこを迎えた日が
ブログを始める決意をした日。
ということは、もうすぐブログ5周年なんだぁ~




コメント

なはは!一番乗り!
あれから5年かぁ〜
こうして見るときなこはますます美猫になったな。
そうそう、お見合いする前から私はみほりんに里親さんに
なってもらう気満々だった!爆
結果、こんなに仲良しになるとは…きなことクー太に
感謝だね。って毎年言ってる。笑
これからもよろしくね。
いつも大切にしてくれてありがとう。

きなや~おめでと~~~v-315
確かに何万人の挙手があっても
赤い鉄の綱はみほんちと結ばれてたから
沢山の方に泣いてもらうことがなくて良かったよな^^
可愛くて可愛くてしょんないちゃん
また会いに行くからにゃv-351

いまコメント見返したら変だったね(汗)
お見合いをする前、じゃなくて〜、アンちゃんから
話を聞いた時から、の間違え!(〃∀〃)ゞ

きなこちゃ~~ん!家族記念日おめでとう~!!
(あたり前田のクラッカーだなんて、お歳がバレちゃいますわよ~v-8
ホント、ホント、美しい毛色でアイラインくっきりの子猫は掲載されたら申し込みが殺到したに違いない。
でも、でも、やっぱり赤い糸はMIHOりんちに繋がれていたと思うよ~。

出たーーー!
「かわいすぎ子さん」(>_<)

おめでとう~~☆

MIHOにゃん&きなこちゃん

家族記念日、おめでとう~~☆
きなこちゃんはカワイイだけでなく、キャラがしっかりしているというか。。。e-266
お転婆なところも、お話し好きなところも、大好きだよ~e-415
これからも、クー太くんと仲良く、元気で長生きしてにゃe-420
かわいすぎるかわいすぎ子ちゃん☆
ちびままさんの歌も、まさに! だね(^O^)

きなこちゃん、家族記念日おめでとう~!
仔にゃんの時から美にゃんだよね。
今のような凛とした素敵なレディにゃんになるのが想像つくわ。
ますますMIHOりんがoyabakaに拍車がかかるのも納得!
ふたりで香箱組んでる写真、好き!
           
かわいすぎおくんとかわいすぎ子ちゃん、これからもふたり仲良く
元気で楽しく過ごしてね!

えへへ。
書き忘れ。
一枚目のお手手も表情も仕草もツボだわv-343
それから(お転婆の)かわいすぎ子ちゃんの開いたお手手がかわいすぎ~v-343
ちびままさんの短歌には皆さん頷いているよね。

きなちゃん
家族記念日、
おめでとうございます。
MIHOさんはものすごく
うんのいい子さんです。
こんな可愛いクーちゃんときなちゃんを
ご家族に迎えられるなんて・・・
さすがにウチで可愛いのは
ソラちゃんだけだし・・・ ←負けずに親ばか(笑)

きなちゃんは
このごろ、性格もぐんぐん可愛くなって
かわいすぎこさん、襲名ですね!
おめでとうございます。

おめでとう。5年かー、ホント早いね。

これからも更新ヨロシクね!

みっちゃん

一番乗りありがと~!笑
5年、あっという間だよね~
それだけ我々も年を取ったしv-406
きなこ、美猫になった?
アイラインはどんどん薄くなってるけど、それなら良かった 笑
あの時アンちゃんが「みいさんと合うと思う」って言ってて
正直、保護主さんと里親が合うとか、関係あるのかな?と
思ったけど、大関係あったよね~!爆
クーきなはもちろん、アンちゃんに感謝だよねv-398
毎年恒例のきなこお引越し記念訪問、今年も無事に出来たしv-391
こちらこそ、これからもよろしくね~v-238

ママ

いつもみーちゃんたーちゃん共々、クーきなを
わが子のように可愛がってくれてにゃんきゅ~ねv-344
そうだよね、実際募集が公示されたら、何百万人の人を
泣かせるくとになったか・・・・爆
未然に防げて本当に世のため人のためだったな!v-391
愛息子ちゃんらの代名詞、可愛くて可愛くてしょんないちゃんを
きなこの呼称にもしてくれてたんだ!
ありがてぇ~笑
うん!また会いに来てね~♪

みっちゃん

了解!笑
わざわざ訂正ありがとv-392

pokoさん

ありがと~~~!
え!20代の私でも「あたり前田」知ってますけど?爆
もう何百回も言ってるけど、節目に言わずにいられない。
きなこが保護されたのは、リーちゃんのおかげ。
そのご恩は一生忘れません!笑
縁って面白いよね~
色んなことが重なって、繋がっていくんだもんね。
クーきなを迎えてから、しみじみ思うよ・・・
そして、そう!赤い糸はこんがらがることなく
ちゃんと私の元へv-32

かわいすぎ子、満を持して・・・・爆

みけにゃん

ありがと~~~!v-351
みけにゃんが言ってくれてる事、すごくわかる!
きなこ、キャラがしっかりしてるよね!
本当に面白いコだよ~
外見とそのキャラのギャップがまたたまんないv-347
表情も豊かだしね 笑
これからもずーーーーっと元気でいて欲しいな。
かわいすぎるかわいすぎ子に、また会いに来てねv-344

Hummingママさん

ありがと~~~!
文中の深窓の令嬢は、いつもHummingママさんが
言って下さるんだよね^^
親バカだから遠慮しないけど(笑)子猫の時から
本当に美猫だよね~
親バカに拍車かかりまくっちゃって、止まらないんだけど
どうしたらいいのか?
止めなくていいよね!笑
お互い親バカ街道を突っ走りましょう~!!

このツーショット、今までの全てのツーショットの中で
私にとっても5本の指に入るくらい好き♪
だから嬉しいな。ありがとう~v-351

pokoさん

えへへ、またまたわざわざありがと~!
1枚目のきなこ、いいよね?!笑
この仕草も表情も、
私もめちゃツボなの~~~v-238
そしてジャンプしてるきなこの、パーの手も
気付いて下さってうれしすぎ子!!爆

ちびままさんの短歌、シンプルで直球でいいよね♪

mimiさん

ありがと~~~!!
あはは、まさに私はうんのいい子ですね♪
クーきなのおかげで、今までうんの悪かったことは
全部帳消しになっちゃいました^^
mimiさんのお家も、ぎんちゃんもソラちゃんも
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!
mimiさんも、うんのいい子さんですよ~
にゃんずと暮らす人はみーんな、
うんのいい子さん、かな?笑

はい、きなこ性格も変わって
満を持しての襲名披露でした 笑

emuさん

ありがと~~~!!
そう、5年なんだよねぇ。
もう本当に早すぎて・・・
もっとゆっくり月日が流れて欲しいのにね・・・
更新については、さぼりすぎ子な私(^^ゞ
それでも見捨てないでいてくれてありがと~~~v-406
これからもよろしくですv-238
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
