きなこ肥ゆる夏



超残暑お見舞い申し上げます


少しでも涼しく感じられるような色にしてみました・・・・
残暑、残念な暑さじゃないですよ~~~
立秋の後まで残る暑さですよ~~~
西方面に出張が多い夫は、先週岐阜で熱中症の一歩手前に
亭主元気でほにゃらら・・・ですから 笑
健康管理には充分気を付けてもらわないと!
8月もあと10日ほど。
学生時代は泣きながら宿題と格闘し出した頃かな?
暑さはうんざりだけど、夏って本当に短いですよね。
短い命のセミっちも、朝から大合唱中です。



さてさてこのお方・・・・


(最近入り浸っているバスタブの中です)

夏痩せとはまったく無縁のようで、最近すごい食欲!
昨日体重を計ったら、やはり増量、4.4キロになっていました~




撮影拒否にゃ!



後ろ姿もプリプリだよ~~~~
これ以上はNO!!
食欲があるのは、有難いことなんですけどねぇ。


そして、きなこのことは、決して言えません!
私も食欲が1gも減退することなく、
吾輩の辞書にも夏痩せという言葉は見当たりません!



ボクの辞書にはある?


あるある!
大文字太文字でくっきりあるよ!
クー太の辞書には激太りと真っ赤にでっかく
書き足したいよ~~~



それでも、夏の終わりは確実に近付いているらしく
日が短くなってきましたよね。
毎年言っていますが、なんだかんだ言っても
夏の終わりは寂しさを感じます。
明日は母の命日。
姉とお墓参りに行ってきます。
そういえば、母方の祖母の命日でもあるのです。
母は、自分の母親と同じ日に・・・・





にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター