スポンサーサイト


pokoさんのパン(*^_^*)



ピンポ~ン!
宅急便でーーす!



はーい!待ってました~!\(^o^)/




ん?これはなんにゃ?






くんくん・・・にゃにやらいい匂いがするにゃ







早く開けてよ





♪何が出るかな何が出るかな♪




じゃじゃ~~~ん!!




おお!これは!!



むふふ・・・またまた頂いてしまいました~
プロ顔負けのパン職人pokoさんのパン
pokoさんのブログわが家の天使たち6周年記念クイズに参加
本戦で敗退、敗者復活戦でも最初は撃沈。
でもしつこい私は再挑戦して見事全問正解したのです~
実力ではない、しつこさと物欲の勝利!爆












お花の形のパンは、pokoさんが考案したオリジナルとのこと。
ほんのり甘くてめちゃめちゃ美味しい~~~~!
クルミとベーコンの結びパンは程良いしょっぱさでこれまた激うま!
「この時期のパンは期待しないで~」なんてpokoさん、
何をおっしゃいますやら!!
どちらもとーーっても美味しかったです!
本当にご馳走さまでした!!






お約束の
箱に入りたいきなこ・・・







箱が小さすぎるのか、きなこがデカすぎるのか




あえなく撤退


私はもうすぐ5周年だけど、考えたらpokoさんと
1年しか違わないなんてしんじられなーーい!
pokoさんはその前に何年もHPをされていたから
もちろん大大大先輩なんですけどね




おまけ


先日富士登頂に成功された方のお写真を拝見し
あまりにも素晴らしかったのでiphoneで撮らせて頂きました





頂上でのご来光・・・・なんて感動!!!

思わず拝んでしまいました
写真でこんなに感動するなんて、実際はどれほどか・・・・




素晴らしい雲海




こんな体験したら、人生観変わるんじゃないかなぁ・・・



拍手コメントありがとう

非公開さん
あはは、やっぱり~~~?
同じ同じ!爆





コメント

こんにちは
ぎんちゃんにゃ~
にゃんて美味しそうなパンなんにゃ!
ぎんちゃんも
御馳走になりに行かなくっちゃ  
え?もう食べちゃった?      ぎん

ふふふ
嬉しいのは「箱」なのだわ!
え?
きなちゃん・・・入れない?(涙)   ソラ

MIHOにゃん

こんにちは☆ pokoさんお手製のパン、よかったね~v-218
MIHOにゃんもHummingママさんも、ほんとにすごいよ!
私もいつか賞品をゲットしたい(^O^)v

きなこちゃん、箱に入れなかったか。。。(^^;)
クー太くんは入らないの?

ご来光もすごいね☆ それまでの辛さも、これがあるから「また登りたい!」ってなるんだろうね。
自然の美しさ、脅威、見ていてもこわいくらいe-330
雲海は見たことあるよ(^^)MIHOにゃんは私が何部だったかご存じだもんねe-348
楽しい経験だけど、いまはもう無理だ~v-290

いいなぁ~パンどっさり!!
おいしそ~(^^)
あのクイズ、にゃかにゃか難しかったのに、全員の色を当てるとは!!
きなちゃん、箱に入ってみないで、ダメだ、ってあきらめたんだ~
自分のおちりの大きさをわかってるんだねぇ(笑)
わたしも、夏なのに食欲モリモリで痩せにゃい・・・
冬より絶対動いてるんだけどなぁ・・・

雲海すごいねー
わたしも若い頃にチャレンジしとくんだった。
今は絶対もう体力的に無理だー

MIHOりん、こんにちは~
お互いPokoさんの美味しいパンをGET出来て良かったね~♪
Pokoさんのパン、何度もいただいてるけど、ホントに美味しくて、
幸せな気持ちになるよね~
あははっ、きなこちゃんも箱にINを試みたんだね。
うちのハモちゃんも無理だった…
   
富士山のご来光、素晴らしいね~
きっと感動でウルウルしちゃうんだろうな…
雲海もすご~い!
うん、うん、こんな体験したら、絶対人生観が変わると思う!

(パンの)記事をアップする前に、パンの写真載せてないかな~?と、見に来た時はまだだったの。
それで、Hummingママさんの写真を勝手に借りて更新した後来たら・・・いつの間にかアップされていた(笑)
MIHOりんのパンの写真、輝いてるね!(爆)
この時期のパンは自信がないから、こんなふうに書いてくれてるとホッとするわ。ありがとっ!
このクロネコヤマトの箱、きなこちゃんもinを諦めたんだ。
深さはあるけど狭いよね。
パンを入れるのには丁度いいけどね(笑)

ご来光、素晴らしいね!
実際に見たら涙ボロボロ流すかも。

mimiさん

おはにゃ~♪
むふふ・・・そうだよね!
ぎんちゃんはパンさんに、ソラちゃんは箱さんに
興味津津なんだよね^^

ぎんちゃん、ごめんにゃ~
あんまり美味しくて、ぎんちゃんの分を
とっておけなかったんにゃ・・・

ソラちゃん、きなには無理だったけど
スマートなソラちゃんならIN出来るかも!
箱さん送ろうか? 笑

みけにゃん

おはにゃ~♪
にゃはは、物欲(というか、pokoさんのパン欲)
が強いから頑張った!爆
みけにゃんは控えめだからなぁ、それが敗因 笑
次はもっと強欲に頑張るのにゃ~!爆

御来光、素晴らしいよねぇ。
今まで富士登山なんて夢にも思ったことないけど
ちょっと、登ってみたくなったよ。
まぁ、思うだけで終わるのはみえてるけど(^_^;)
そうだよね!みけにゃんは・・・だもんね!笑
雲海見たんだねぇ~
素晴らしい体験をしたね^^

ゆきりん

うしし・・・隠しきれないPokoさんパン欲のおかげでv-391
今回も、当然ながらめちゃめちゃ美味しかったよ~♪
全員の色当て、難しかったよねぇ。
ついつい考えすぎちゃうもんね(^_^;)
きなこ、ますます丸くなってきてヤバい!
今日計ったらまた体重増えてたよ~
その食欲クー太に分けて欲しいのにさ。

雲海すごいよねぇ~
ゆきりん、まだまだ大丈夫だよ!
なんとこの写真の主様は、オーバー70なんだよ!
しかも登山経験がずっとあったわけではなく
富士登山を決めてから、いくつかの山に登っただけなんだって~
だから我々もその気があればまだまだ・・・!!笑

Hummingママさん

お互いおめでと~~~!!だね!v-221
本当にpokoさんのパンは美味しくて幸せを感じるよね~
なんてったって愛情がたっぷりこんと詰まってるものねv-351
ハモちゃんも箱入り息子ちゃんになれなかったよね!爆
それでも一応トライするのが、サガなのかしらん・・・

富士山頂での御来光、本当に感動だよね~~~
Hummingママさんもパパさんと御一緒にいかが?笑
パパさんのカメラの腕が鳴るんじゃない?
こんな体験したら、日頃の悩みなんて
本当にちっぽけに感じるんだろうねぇ

pokoさん

この度は本当にご馳走さまでしたっ!
めちゃめちゃ美味しかったよぉ~~~
あはは、ブログの記事ね、たぶん同時くらいに
書いていたんだと思う 爆
パンの写真光り輝いてるでしょ?笑
実際輝いていて目が眩んだよ~v-10
この時期だろうがどの時期だろうが、
pokoさんのパンはオールシーズンえぶりディおいちいのだ!

富士登頂、御来光、雲海、本当に素晴らしいよね~
私も絶対涙ポロポロ鼻水ぐじゅぐじゅになると思う。
なんとか登れても、下りてこないといけないから
そこが自信ないなぁ 笑
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
