

たまには・・・&おにゅー



いつもラブラブ写真ばかりなので、たまにはバトル写真も(笑)




見合って見合って~
039_convert_20100124133432.jpg





はっけよーい
038_convert_20100124122442.jpg





のこった!
036_convert_20100124122545.jpg





のこった!のこった!
034_convert_20100124122656.jpg





のこった!のこった!のこった!
035_convert_20100124122741.jpg




今日は千秋楽なので大相撲風にしてみました
あまりバトルに見えませんか?(笑)
この後取っ組み合ったままひっくり返って更に激しく
なったのですが、あまりの激しさに写真はブレブレで、
とてもお見せ出来る代物ではなかったので(^_^;)



ところで2にゃんがしてるのは、「猫のふく村さん」で買った
おにゅーの首輪です。
大好きなマトリョーシカ、今回はバンダナリボンタイプで
お願いしました




クー太はグリーン 
063_convert_20100124175518.jpg




きなこはピンク
044_convert_20100124211914.jpg




冬毛でフワフワなので、首元の模様が分かり辛いですね。
全体はこんな感じです
可愛い♪
067_convert_20100124184835.jpg





他にも買ったので恒例のお披露目(笑)




赤チェック
065_convert_20100124181951.jpg





黄緑水玉
069_convert_20100124200710.jpg





赤水玉
023_convert_20100124124214.jpg





ピンクマーブル
017_convert_20100124124721.jpg



今回シュシュ首輪は鈴ではなくモチーフにして頂きました。
鈴もいいけどモチーフもすごく可愛い



他にもキラキラほうき風じゃらしを買ったのですが
2にゃんとも大喜びで食いつきました。
その模様はまた次回で(笑)


コメント

今日二度目~(笑)のこんばんわ!

メールありがとおー!
それに、クイズも参加してくれてありがとうねv-221
いつもまったり仲良くってイメージの2ニャンが、
今日は、激しくじゃれ合ってるね(笑)
どちらかと言うとクー太君の方が、『かもーんv-219』って感じなのかな?

作った私が言うのもなんだけど(笑)
すごく似合ってて可愛いよ~♪
首輪の部分は、見えなくてもリボン部分が、
ライダー風?でカッチョ良いしね!色も良いよね。

シュシュ首輪も素敵♪(自分で言うのがなんだか…笑)でも、可愛いもん(笑)
モチーフも、鈴が苦手って猫ちゃんが結構いるので、
アクセントに良いかなって思って
(ほんとは、鈴が無いと、裏表が分かりづらくなるからだけどね(笑))探してたら、
可愛いのが有ったの♪
あんまり大きすぎても、邪魔になっちゃうしね。
クー太君も、きなこちゃんも、何色でも似合っちゃうね!

MIHOさんちも、もうすでに首輪だらけじゃない?(笑)
いつも、ほんとにありがとうね!
きらきらホウキ風じゃらし、そんなにヒットしてくれたの?
わあ~い!Nちん(←NGワードかな)大喜びだわ~ヽ(´ω`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふく村さんちで沢山の首輪を買ったのね。
どれも可愛くとてもお似合いだわ。
きなこちゃんのほうが大きい分強気なのかな?
クー太くんの方が受身だね。

斗夢ちん

早速見に来てくれてありがと~v-291
そうそう、今日のはクー太の方が仕掛けたかな?
その時によって違うけど、急に戦いたいモードに
なることがあるんだろうね(爆)

首輪どれもこれも似合うよね(親ばか大全開)
こちらこそ本当にありがとね!
モチーフもすごくいいv-254
鈴も毎回綺麗な色付けて貰ってお気になんだけど
これからモチーフもいいなぁ。
同じ模様で両方バージョンがあってもいいしね♪
うん、かなり首輪だらけv-8
もはやコレクタでっせ~(爆)

鍵コメさん

ふふ・・・ありがとですv-291
本当に親ばかで申し訳ないけど、どれ付けても
似合っちゃって←いい気になってる(^^ゞ
とっかえひっかえ付けられて、本にゃん達は迷惑かも(笑)
例の件、後ほどメールしまーす♪

きょっぴいさん

えへへ、買っちゃいましたv-291
なんか見る度に欲しくなっちゃって・・・
おまけにリーズナブルですよね~
褒めて下さってありがとうです!
きょっぴいさんの6にゃんちゃんが付けてるのも
早く全部見たいなぁ。
きなこちゃん、やっぱり緑だったんですね♪
本当によく似合ってますねv-351
ってか、クイズの答えが気になります!(笑)

きなこの方が大きく見えますよね~
実は体重はまだクー太の方がずっと重いんだけど
身体つきはほぼ同じで、きなこの方が毛が膨らんでるから
大きく見えるんですよねv-398
そうそう、きなこはチビの時から強気でした(笑)
この後形勢逆転して、クー太が猛攻撃に!
それであまりに動きが激しくて、まともな写真が
撮れなかったのv-409

きょっぴいさん

再度(笑)
今拝見したら、全部答え出てましたね!
残念、私大ハズレ~v-393
そうか、そうだったんですね(勝手に納得)
でもさすが!本当にみんにゃ似合ってる~v-353

(^▽^)アハハ!千秋楽風にしたのね。
仲が良くてもバトルはするよね。
ケンカと言うより遊びみたいなものだもんね。

たくさん首輪を買ったのね。
みんな可愛い~♪
モチーフも可愛い~♪
わが家も次はモチーフにしよっと!(笑)

pokoさん

えへ、大相撲風(自己満足)タイムリーかなって(笑)
この後クー太が馬乗りになってる写真も上手く撮れれば
良かったんだけど・・・とにかく激しすぎて。
昨日は本当に一眼が欲しいと思っちゃった!
首輪の写真もこれだけ撮るの1日がかりだったしv-319
でもちょっと調べてもやっぱりお高いし。
まぁ暫くは腕を磨いて頑張るしかないですねぇ。
っていつも同じ結論(笑)

また買っちゃいました(^^ゞ
自分の物はあまり買わないんだけど
にゃんずの物はすぐ買っちゃうの。
でもにゃんずは本当に迷惑かも~
シャッターチャンスに動くと怒られるし(爆)
モチーフ可愛いですよね♪
鈴だと何処にいるか分かるのはいいんだけどv-8

いいですねー

黒に黄緑?(薄い緑)って合いますね
クー太くん とっても似合っています

もうーすさん

わぁ~い♪褒めて下さってありがとうございます!
そうなんです!黒に黄緑ってとっても合うんですよね。
クー太の瞳の色とも同じだしv-290
・・・ってまた親ばか?

写真のダメ出しお願いします(笑)
もうーすさんのアドバイス頭に入れてるんだけど、
どうしても相手の動きが激しくて、余計な物が
いっぱい写り込んでしまうんです~
これだけ撮るだけで一日がかりで(^^ゞ
例えば上の写真の中では、どれが一番マシですか?

お写真良いですよー。

二匹で相撲を取っているのは、どうしようもないですね。
写っていたら良しとするしかないですよ(笑)

一匹ずつの写真はいい感じじゃないですかー。
バックに気を使っておられるのが分かります。
全部良いと思いますよ。
ただ、チョイと気になったのが縦位置写真は
余り撮らない主義・・・とか?
縦位置で撮った方が良いかなと思った写真が
何枚かありましたから。

もうーすさん

ほ、本当ですか??
どうもありがとうございます!!!
もちろんあまあま評価して頂いてるのは百も承知ですが
プロの方にそう仰って頂けると励みになります!
そしてそして、あぁぁぁぁ~そう言えば!
私、なんとデジカメを購入してから多分一度も
縦に構えた事がないですっv-12v-12
自分でも信じられないのですが、もうーすさんに
指摘して頂いて気付きましたぁぁv-40
もちろん、そんな主義などある訳もなく、
ただ単にバカの一つ覚えで普通にそのまま構えて
撮ってました・・・
フィルムカメラの時は、縦の方が良いのはちゃんと
縦に撮っていたのになんで??
なんてバカな私v-406
例えば上の写真の黄緑水玉のクー太なんかは
絶対縦に撮るべきですよね?2枚目のきなこも?
過去の記事もそういう写真が何枚もありましたよね・・・
なんか、私目が覚めた感じです(笑)
これからもう少し良い写真が撮れそうな予感がします(自惚れ)
本当にありがとうございました!!
これからもアドバイスよろしくお願いしますv-436

Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
