スポンサーサイト


ハロウィンを先取り♪



今日の風はまさに秋色。
気持ちの良い季節になりましたね♪


今年も「猫のふく村さん」のハロウィン首輪のモデルを
やらせて頂きました^^
トムちんいつもありがとう~!!




蛍光灯の下で撮影したので、実際の色と多少異なります
色はショップのHPで確認してくださいね




ささ!クーきなさーん、頑張ってね!



出番かにゃ?           ボクが先だよね!







レディファーストにゃ!     年功序列にゃ!


どっちが先でもいいんだけどぉ~





ボク、上手にポーズできるよ、ほらっ!


おーー!いいねぇ~^^  じゃあ、クー太からお願いね♪





まかせてにゃ!キリリッ!


ひゃ~~~!!かっこいい!なんて美しいモデル立ち!!
やっぱり黒猫はオレンジが映えるねぇ~
模様のオバケちゃんが可愛い♪




じゃあ、次はきなこさんお願い^^




うふアタシは笑顔で勝負にゃ


ん~~~、にゃいす笑顔!
それにしても本当に可愛い首輪だねぇ^^
大好きな紫で私もお気に入り♪




では次は、交換して着けてみよう!




ボクちょっと休むから、きな先にどーぞ


もう休憩?(^_^;)
しょーがないなぁ。じゃあ、きなさんお願い^^





はーい!喜んで~~~






やるときゃやるんにゃ! どやっ!


おお!!どや顔いいねぇ 爆
うん、きなもオレンジ似合う!
濃いオレンジだから赤に近いのもいいのかも^^




よ~し!ボクだって!どやっ!にゃ!


うんうん!座りポーズもなかなかいいよぉ~~~!
クー太に紫は鉄板だからね!間違いない!



もうどちらも可愛過ぎ、似合いすぎでうひゃうひゃ言いながら
シャッター押し続けました(^^ゞ
もう本当になんて親バカ孝行なクーきな!!笑






猫のふく村さんは、9月12日(金)にオープンです♪





皆さまも親バカ丸出ししちゃいませんか?笑    




拍手コメントありがとう^^

あかさん
いつもありがと♪
そうそう、私、にゃんずにはモテモテなの!笑
私も先代の時はお尻トントン知らなかったよ~
ほんと、にゃんずの魅力は底なしだね(*^_^*)

mimiさん
いつもありがと♪
私も今年初めて知ったの、黒猫の日。
なんで去年まで知らなかったんだろ?笑
ぎんちゃんは、ナデナデするとガブするの?
クー太も甘えが高じてガブするよ~
めちゃ痛いったら・・・


非公開さん
いつもありがと♪
そうそう!その通り!!
クー太のLOVEはは私>>>>>>>>>>きなこ 
なんだよねぇ~(*^_^*)









コメント

トムちん

MIHOぴょん、こんばんにゃ♪
待ちきれずに、夜な夜なのぞきに来たよん。

もお~ほんとに、可愛い首輪でしょ~(笑)
私も、このピンクレースと、紫ハロウィン柄が
とっても、気に入ってるの♪
で、可愛い『くーきな』ちゃんモデルさんによって
100倍可愛く見えるわ♪
ほんとに、いつも、期待以上に、可愛い写真撮って
くれて、ありがとう~♪

クー太君のモデル立ちのおみ足が、ほんとに
美しいね!
きなこちゃんは、笑顔のレース付きのが、
ちょーちょー可愛い~♪
どっちがどっちの首輪も似合っちゃうから、
採用写真、迷っちゃったよ~。
結局いっぱい載せちゃった(爆)
宣伝までありがとね!

NoTitle

こちらにも可愛いモデルさんの写真が届いたよv-238
うん。うん。ふたりともと~っても似合っていてめさかわ~!
ひゃうひゃ言いながらシャッター押し続けるのもわかるよ(笑)
oyabakaだからv-8いい表情を捉えているね~。
トムちんじゃないけど、首輪が100倍可愛く見える(^_-)-☆
モデルさんが可愛いと、名刺作りが100倍楽しいわe-343

NoTitle

MIHOりん、こんちゃ~
先ににふく村さんんでふたりのモデルっぷりを拝見してから
お邪魔したよ~
ふたりともバッチリキメてくれたね~v-218
うん、うん、MIHOりんが興奮しながらe-94を向けている姿が
目に浮かぶよ。
ふたりともどっちもホントによく似合ってるよ。めちゃかわだよ!
明日から間違いなくトムちんも大忙しになるね~

NoTitle

ふたりとも良いコだね~~なんて協力的なんだ!!
そんでもって、めさめさ似合ってる~~(≧∇≦)ノ彡☆
MIHOりんのお得意の(笑)ちょい上目線で撮るの、首輪を写すのに、
いい感じだね~~
そりゃトムちんも大喜びに決まってるね♪
最後のふたりの加工写真なんて、ハロウィン用のカードにしたらいいのに~~
ふたりともお手手揃えて、萌え~~♪

ほんっとにどちらのモデルさんも完璧!
可愛すぎるー(≧∇≦)
どっちのバージョンもそれぞれ凄く似合ってるにゃ
それにしてもクー太くんのモデル立ちはもはやプロモデル並み!
二人の可愛すぎる表情もニクいにゃぁ〜

あーーーもうハロウィンそろそろですよねぇ。。。
私もショップ準備しなくっちゃ(^◇^;)
頑張るぞぉ〜

NoTitle

きゃー!
ものすっごく可愛い♪
ハロウィンリボン、
とってもお似合いです。
もうそんな時期なんですね・・・
ハロウィンも日本にすっかり定着してきて
なにかイベントに
参加したくなっちゃいますね。

クーちゃん、きなちゃん、
来てくれたらお菓子あげるよぉ~

トムぴょん

こちらこそ、またまたクーきなにモデルやらせてくれて
この親バカの鼻の下をびよーーんと伸ばしてくれて 爆
ありがとうね~v-411v-351
うんうん、この紫に濃いピンクのレースがめちゃいいね!
100倍可愛く・・・なんて言い過ぎだよぉ(デレデレ)
とりあえず、大役果たせて安心した♪
そんなに褒めてくれて、木に登らせる気?爆
クー太のモデル立ちは、本当にv-10v-10v-10だし
きなこのにっこり笑顔、私も大好き(^^ゞ
臆面もなく親バカ丸出ししちゃうけど、いいよね!爆
写真いっぱい採用してくれて嬉しいよ♪
ありがとにゃ~~~v-344

NoTitle

MIHOにゃん

こんばんにゃ~☆
ほんと、どちらも似合うね(^O^)
私は紫系のが好き~♪
すごくカワイイよ~☆
今日カルディーコーヒーに立ち寄ったら、すでにハロウィンの商品が店頭に。
小さいくまさんのマスコットを買ってしまった(^^)
このテンプレも、すごく好き☆
ハロウィンて、何故かテンション上がるよね♪

pokoさん

ありがと~~~~!!
えへへ、また名刺作って頂けたんだねv-398
わー、どんな感じに出来上がったんだろv-398
pokoさんのブログにUPされるかな?笑
楽しみにしてよっと♪
うひゃひゃ、首輪が100倍可愛く見えるって
pokoさんにも認定して頂けて嬉しいにゃあ~
今度はシャッター押しながらじゃなくて
コメ拝見しながらうひゃうひゃしてるよ 爆

Hummingママさん

こばにゃ~♪
先にふく村さんのでご覧頂いたんだね~
どうもありがとう~v-351
うん、おかげさまでふたりともバッチリキメてくれて
トムぴょんじゃないけど、期待以上で(^^ゞ
ほんとに親バカ孝行なコたちだわ 爆
ふく村さん、大忙しになるといいなぁ。
少しでも貢献出来てたら、こんなに嬉しいことは
ないんだけどなv-398

ゆきりん

ありがと~~~!!
そうそう、これがお得意の上向かせ戦術本番!爆
ね、私がそういう風にしちゃうのが癖になるの
分かってくれたよね?v-391
本当に協力的な・・・特にクー太が
きなこは正直あの手この手で色々・・・笑
最後のショット、いいでしょ!!!
超お気に入りで大満足なのら~
そうそう!!手がね~~~
偶然ふたりとも同じポーズで撮れて、私が
どれだけ御満悦か分かるでしょ 爆
ハロウィン用のカード!!いいねぇv-411

マイさん

ありがと~~~!!
どっちがどっちも似会ってるよね!笑
クー太は間違いなく両方似合うと確信してたけど
きなこは昔は紫びみょーだったんだぁ。
でもおとにゃになったから?最近似合うようにv-318
ピンクのレースがまた利いてるよね♪
クー太のモデル立ち、すごいでしょ?
プロ並みなんて嬉しいにゃあ~v-398
ハロウィンまだ先のイメージだったけど
あっという間だよねぇ・・・
マイさんもがんばってにゃあv-411

mimiさん

ありがと~~~!!
本当にモデルやらせて頂けるだけで有難いのに
こうしてみなさまに絶賛していただいて
親バカはどこまでも昇天してますよぉv-398
そうですよね、いつからハロウィンって
日本でもこんなにイベント化したんでしたっけねぇ。
うきうきわくわくするから大歓迎ですよね♪

わーいわーい!
ぎんちゃん&ソラちゃんのお家に
お菓子貰いに行くにゃ♪
             クーきな

みけにゃん

ありがと~~~~!!
うんうん、そうだよね、みけにゃんは
紫好きだもんね~v-392
私と同じく 笑
ほんと、街にはハロウィングッズが出始めたね~
うきうきテンションあがるよね♪
このテンプレ、すごくいいよね!!
私も大好き~~~
色合いもイラストもドストライク!!!
みけにゃん、ありがとにゃv-351

NoTitle

こんにちは
ふく村さんでクー太君見た時うちのくう太かと思いました。
そんなはずないのにね・・
今回うちはシロに紫、仔猫にオレンジ注文しました。
トムチンの首輪毎回大好評で私たちも嬉しいですね~

シロちさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
本当にくう太くんとクー太、ふく村さんのHPで見ると
間違いそうになりますよね。
私もいつもくう太くんを拝見して、
あれ?クー太?と思います(^_^;)
首輪をつけていないと、見分けつくのに 笑
シロちゃんのレース付きシュシュもとっても可愛い♪
よーーく似合っててますね!
お互いモデルをやらせて貰えて嬉しいですね^^
沢山売れますように!!笑

こんばんは、はじめまして。ふくむらさんから来ました!
可愛いですね♪真似っこして、全く同じ首輪を注文させてもらいました。
届くのが楽しみです。

ひろりんさん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
わぁ、ふく村さんでクーきなを見て下さったんですね。
とっても嬉しいです~
どうもありがとうございます!
ふく村さんの首輪、本当に可愛いですよね♪
ハロウィンは特にテンションあがります 笑
愛猫ちゃんに着けるのが楽しみですね(*^_^*)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
