スポンサーサイト


ねこひげスタンド二代目登場!



1年半ほど前に、作々(sakusaku)さん
とっても可愛くて愛猫家にはたまらない逸品
ねこひげスタンドを購入させて頂きました。
その時の記事はこちら

あれからせっせと落ちてるヒゲを見つけては
クーきなジュニアに蓄え、こんな感じに^^









クー太のヒゲは頻繁に見つけてここまで蓄えられましたが、
きなこ・・・少なっ!!
これでも、見つけたヒゲは全て挿したんですけどねぇ(^_^;)
きなこのは白くて見つけにくいのもあるのですが、
クー太の方がしょっ中抜けてる感じです。

クー太ジュニアがそろそろ満杯になってきたなぁ、と
思っていた矢先に、sakusakuさんから
都内で作品展をなさるという嬉しいお葉書が届きました!





なんてタイムリーな!^^
場所は高円寺の猫雑貨&猫ギャラリー猫の額さん
前回東京で開催された時には伺えなかったので
これは是非とも!!ということで、猫友さん総勢7名で
お邪魔してきました♪
(メンバーはこちらに 笑)

お店は至る所に猫!ねこ!ネコ!グッズだらけで
テンション上がりまくりました!!
看板猫のチャットくんも可愛かった~~
ねこひげスタンドを選ぶのに夢中になって、
あまりゆっくり見られなかったので、また
是非是非お邪魔したいな♪
ずっとお会いしたかったsakusakuさんにもお会いできて
とても嬉しかったです^^





sakusakuさん、どうもありがとうございました!





めでたくGETした二代目のクーきなジュニアです!!








いかがですか??
初代も似てたけど、更に更に似ていませんか?
別売りの座布団もぴったりマッチしたのがあって
更にテンションUPです♪





特にきなこの丸さがびっくりするほどそっくりですよね 笑




実物に負けないラブラブっぷり



そうそう!!
前回の記事でご紹介し忘れましたが、
足の裏もご覧下さい!!!










ちゃんと肉球があるんですよ~~~~
たまりませんよね!!



では、恒例のご本猫と一緒♪写真を^^





なんか前回の写真に似てる・・・笑




そうだそうだ!ハロウィン首輪とコラボで撮ろうっと♪





またまた前回と同じように、転がそうとしてるし(^_^;)



そしてですねぇ、クー太と撮る前に、思い立って
初代に蓄えていたヒゲを二代目に挿してみました^^





おお~~~~~!いい感じ!!
光の加減で右半分白っぽくなってしまいましたが
全部クー太のヒゲです




クー太にもハロウィン首輪つけて^^


また撮影会? 


う、うん・・・(^_^;)




にゃ?新入りくんにゃ?


そうだよ~^^



よろしくにゃん
image_convert_20140925163910.jpeg

クー太もおヒゲよろしくね!笑





では一緒にポーズ!!




おお!
さすがクー太!キメてくれたね~!^^




では、最後にまたまた恒例の4ショットを・・・・・



んにゃ?クー太兄ちゃんのおヒゲがある!




なんできなには無いんにゃ?


だって、きなのヒゲ、あんまり無いんだもん。
頑張って量産してちょ!笑




ではみんにゃでポーズ!!




何故か首輪が消えてるのはスル―して下さい(^_^;)




sakusakuさんのこちらの作品も買わせて頂きました^^




可愛くて一目惚れです♪

作々(sakusaku)さんのショップには、ねこひげスタンドはもちろん
お皿など素敵な作品がたくさんありますよ~^^




夜はハハさんのママさんの台湾料理のお店
華の香で美味しいお料理を頂きました♪




機種変したばかりのiphone6をさくさく使いこなしてた
まゆみさんが撮影、素敵にコラージュしたのを拝借



福島の被災動物の為に日々尽力されている
永澤さんいずみさんにもお会いできました。
色々お話出来て本当に良かったです。




皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました!






前回の記事に拍手コメントありがとうございます^^

mimiさん
本当に酷くならなくて良かったです~~~(T_T)
ありがとうごにゃいます!


非公開さん
げっ!トイレで遭遇したの??
怖かったねぇ~~~~
ヤツは本当に逃げ足速いし、しぶといから
なかなか退治出来ないんだよねぇ。
ダンナさまが退治して下さって羨ましい。
うちは独りの時間が長いから、自分でやらないと 涙
そうそう!クーきなの為に、ね!(気合い)


ひろひろさん
あはは、臨場感ありました?笑
もう誰かに聞いて欲しくて書きなぐってしまいました(^^ゞ


みけにゃん
ありがとう~~~(T_T)
みけにゃん家は大丈夫?
家と似たような環境だと思うのに・・・・笑


コメント

NoTitle

MIHOりん、こんばんにゃ~
可愛いねこひげスタンド、覚えてる覚えてる~! 
クー太くんのおひげ、いっぱいたまってるね。
(うちは最近落ちてないなあ…)
で、その作家さんの作品展に猫友さんたちとお邪魔出来て良かったね~♪
作家さんともお話が弾んだでしょうね。
猫グッズを見ていると、自然と顔がほころんじゃうよね~
あったか~くてほのぼのしてて、たまんないよね~e-266
二代目ねこひげスタンドも可愛いなあ。
穏やかで優しいお顔してるね~ 肉球もあってニクイe-454
きなこちゃんスタンドはホントにフォルムがそっくり!
仲良くみんにゃそろっての記念写真もサイコ―v-218
ひと目惚れしたお皿もカラフルで可愛い~e-266
クー太くんがネンネしてるみたい!

食事会(飲み会?笑)も話が尽きなかったでしょうね。
楽しい時間が過ごせて、にゃんこたちに感謝だね~

NoTitle

きゃはは~
お馴染み猫ヒゲスタンドに
新人さんが加わったんですね!
どちらも可愛いです。

きなちゃんが
「あれ?クーちゃんのが多い」って
見てる顔、笑っちゃいました!

お皿も素敵ですね。
これは欲しくなっちゃいますね~

ハハさんのママさんは台湾料理のお店を
なさってるの?美味しそうですね!
とっても楽しいお時間、よかったですね♪

NoTitle

その節はお忙しい中お越し下さいましてありがとうございましたm(_ _)m それだけでもありがたいのに沢山お買い上げいただいて、こちらでご紹介して頂いて、、、大恐縮しています、、MIHOさん、ありがとうございますm(_ _)m
数年前「ねこひげスタンド日記」でお世話になって以来MIHOさんの柔らかで優しいブログの雰囲気からずっとお会いしたく思っていました。
それが今回実現できてめちゃめちゃ嬉しかったです!なぜかお会いしてすぐMIHOさんだとわかりました!!!
嬉しかったーーー!!!
お越しくださってお会いできて上京してよかった、、とつくづく思いました。
本当にほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

クーちゃんときなこちゃんの反応がそれぞれ可愛くて!!(笑)
きなこちゃんはやっぱりクーちゃんのが気になるのかにゃ☆ うふふふ。。

Hummingママさん

こばにゃ~♪
お返事遅くなってごめんにゃさいv-421
他のネコさんのお髭の生え変わり頻度は分らないけど
我が家は明らかにクー太の方がサイクルが早いみたいで 笑
年月の割には少ないかな?
きなこに至ってはこんなに少なくて、きなこジュニアも
がっかりしてるかも~
きなこの二代目ジュニア、そっくりだよね!
沢山の中から、これだっ!!って 笑
sakusakuさんは思っていた通りの素敵な方で
お会いできて本当に嬉しかったよ~^^
そうそう!
このお皿はお花の中でクー太がお昼寝♪
即買いしちゃった!
本当ににゃんずのおかげで、素敵な方々と
楽しい時間が過ごせたこと、感謝だよね^^

mimiさん

こばにゃ~♪
お返事遅くなってごめんにゃさい~v-421
ねこひげスタンド二代目、どちらもますます本にゃんに
似てますよね?笑
きなこ、何故かクー太ジュニアをガン見して
その後自分ジュニアをしげしげの眺めてたから
笑っちゃいました!笑
分ってるのかな?(したら、天才!v-391
お皿、お花の中にクー太・・・
これは買い!でしょ?^^
毎日眺めてニヤニヤしてます♪

そうなんです、ハハさんのママちゃんは
台湾料理のお店をなさっていて
もうめちゃめちゃ美味しいんですよ~~~
この日は夏バテで疲れた身体に、と
薬膳鍋を出してくださいました。
美味しくてやみつきになりそうです^^

sakusakuさん

こんばんにゃ♪
お返事遅くなってごめんにゃさい~v-421
こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです!
どうもありがとうございました(*^_^*)
そして、私のブログのこともそんな風に仰って頂いて
とっても嬉しいです~~~~
最近は本当にたま~の更新になってしまっていますが(^^ゞ
クーきなジュニア2代目、とってもお気に入りです♪
特にきなこは、きなこの為に作って頂いたくらいそっくりで
(図々しくてすみません 笑)
これからまたせっせとヒゲを蓄えたいと楽しみです♪
クーきなもかなりお気に召したようですよね?笑
またお会い出来る日を楽しみにしています!!^^

NoTitle

やっぱり、出遅れた~(汗)
MIHOさんちのブログバナーを手直ししたから見てね。
(朝からヤフーメールにアクセスできない状態で画像を送れない(泣))
(一日かかって修復できないってどうなんだろうねぇ。大丈夫か?)

前置きが長くなっちゃった。
楽しい集いに美味しい食事がうらやましいわ~。
二代目ねこひげスタンド、いいね!いいね!
ホント、そっくり!
座布団もピッタリで素敵~。
お皿もめっちゃ可愛いね♪
ここに金平糖を入れてみたい(笑)
スタンドと一緒にポーズしてるふたりもめっちゃ可愛いv-238
クー太くん、クール!
(カッコいい!のクールだよ!)

pokoさん

おにゅーのバナーの更におにゅー?
ありがとう~~~~!!
ブログで見せて頂いたよぉ\(^o^)/
更に更に素敵!!
メールの調子は直ったかな?
新しいバナー、すぐに貼りたいとこなんだけど
最近とんとごぶごぶで、バナーの貼り方忘れたv-356v-356
ので、ちょいと調べてから貼らせて頂くね♪

ねこヒゲスタンド、二代目は更にくりそつでしょ?爆
作家のsakusakuさんは、作品のイメージの通りの
温かくて素敵な方だったよ^^
このお皿に金平糖!!
いいねいいね!!早速金平糖を買わなくちゃ♪笑
むふふ。。。クー太のクーはクールのクー!!
かっこいい?ありがとう~~~v-344

NoTitle

MIHOにゃん

こんばんは☆ なかなかコメントできなくて、遅くなってごめん~v-356
これまたカワイイ猫ひげスタンド☆
きなこちゃんの丸さがばっちりだね(^^)v
肉球もかわいいv-351
これは買いだねv-344
くーきなちゃんとの4ショット、めちゃイイ!!
すごくいい! にゃんてかわいいのv-346
また会いたいな(^^)
またまた美女軍団集合だね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけにゃん

こばにゃ~♪
お仕事には慣れてきたかな?
大変そうだけど、がんばれ~~~!!

2代目クーきなジュニア、特にきなこがそっくりだよね!
本当にテンション上がったよ 笑
肉球もほんと、ニクイ演出だよねぇ~
4ショットめちゃいい?
わーい!ありがと~~~~!
みけにゃんに大絶賛してもらって、親バカ大よ喜び中なり~爆
うんうん!また会いに来てね♪
美女軍団ね、外で撮った方は
道行く方をストップさせちゃって撮影(^_^;)
しかも通行人の方に撮って貰ったという・・・爆

Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
