おにゅーのバナー♪



あわわ・・・
うかうかしてる間に10月もすでに5日・・・
最近1日が24時間もあるとは思えません。
本当に早過ぎ!
さっき起きたと思ったら、もうおやすみ~♪って
極端だけど、それくらいのイメージ。
あぁ、人生を無駄に過ごしてはいけない!
もしかして地球の自転速度が速くなった?などと思って
何気なく調べてみると、大震災の後わずかに速くなった
などという記述もチラホラ・・・
まぁ、実際には1日が速く感じるのは、自分が年取ったせいだと
思いますがね(^_^;)



さてさて
先日pokoさん が当ブログの新しいバナーを作ってくださいました!\(^o^)/



ちなみに以前作って頂いたバナーはこちら!

ku-kina11_convert_20141005154213.jpg


ひまわりの中のクーきな
ふたりともまだ幼いですね~(*^_^*)
このバナーも本当に大好きです♪



そしてそして。。。



新しいバナーはこちらです!!

bana-2014_convert_20141005154931.jpg

クーきなも背景もアダルティになりましたぁ~~~(#^.^#)
めちゃめちゃ素敵~~~
大好き~~~!!


pokoさんは独学でPCを学ばれたそうですが
本当にすごいなぁ。
機械音痴の私はただただ尊敬です!!
技術だけではなくて、センスも素晴らしいですよね!!
pokoさん本当にありがとう~~~!!(*^_^*)


ささ!
早速サイドバーに貼ろうっと♪
・・・・と、いきたいところなんですが
最近めっきりバナー貼りをサボってる私は、
やり方を忘れてしまいました
ので、皆さんが忘れた頃にこっそり貼ることになるかもです(^_^;)



pokoさんありがとにゃ




クー太は寒くて基地に籠ってるので、また次回お礼を
申し上げたいそうです  笑


にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター