嬉しい光景




pokoさ~~~~ん!!バニャーありがとにゃ!! 



お礼を言ってる割には、えらそーな態度ですが 笑
前回、寒くて引き籠りだった為お礼が言えなかったクー太
10日以上遅れてようやくお礼が言えました(^_^;)
で、クー太、バニャーじゃなくてバナーだからっ!
あ、まだ、貼れてなくてごめんにゃさい!(汗汗)



さてさて
今日とっても嬉しい光景が見れたので
いそいそと更新♪ 笑



それはね、
こちらです










あまりの嬉しさにボケボケになってしまいました
ごめんなさい~~~


これはですねぇ、どういうシチュエーションかと申しますと
皆さまのお宅では、しょっ中見られるであろう、
食後の「あー、おいしかった!」のお手手ペロペロ
おヒゲきれきれです。
これが我が家にとっては、ブログを更新したくなるほどの
嬉しい光景 笑
クーきな、ふたりそろってこのペロペロキレキレをやったのは
何年ぶりか?って感じなのです。
元々食にあまり興味のないクー太は、食後に
この「おいしかった~」をやるのは殆どなく、
口の周りをペロリと舐めまわすくらい。
きなこも普通のフードの時には、たまにしかやらない印象です。

それが今日、先日みいさんから貰った美味しそうなパウチを
あげたら、ふたりとも大喜びであっという間に完食!!
いつもは新しいのは警戒するのか、すぐには食べないきなこも
すぐに食いつきました!
それで食べた後にふたり揃ってこの光景
よっぽど美味しかったらしいです^^


えーーそんなに美味しかったの?
それはどこの何???
気になる木~~~~!!と、思っておられる貴方!!
今!今お知らせしますよ!


こちらです!!







写真のネコちゃんもお手上げ!
恍惚の美味しさ!!爆

しかし、私としては納得ですよ。
だってずわいがに風味ですものっ!
カニは美味いよ!カニは!!!


何を隠そう、私はカニがだーーい好き♪
もちろん、そんなにしょっ中食べられるものではありませんが、
北海道に行った時、窓の外に降り積もる雪を眺めながら食した
カニ三昧料理の美味しさは、今もはっきりと覚えています
これからカニが美味しい季節ですよね~
あーー、カニ食べた―――い!!


って、話が逸れましたが(^^ゞ
この美味しいパウチで、クーきなは入れたサプリもペロリ♪
今日また新しく頼んだサプリも、これに入れればちゃんと
飲んでくれるかな?期待大です^^
みっちゃん、美味しいの、ありがとね~~~




めっきり秋も深まって、朝晩のみならず日中も
肌寒くなってきたので、きなこ愛用のヒンヤリボードを
片付けようとしたら・・・・


ちょいと!まだダメにゃ!まだ使うんにゃ! 


と、この寒いのにわざわざボードに乗って抗議したきなこ。
でも、絶対今日は片付けると心に誓っていたので
そんなきなこを降ろして撤収!!


きなちゃん可哀想~~~と、思われたそこのアナタ!
ご安心ください!



数分後には




極楽にゃ~~~!ホカぺ最高!! 



だ、そうな  笑




明日から、夫の姉夫婦が東京に遊びに来ます。
接待しなければ・・・・
が、がんばるぞ・・・っと・・・((+_+))



拍手コメントありがとう

非公開さん
こちらこそ!!
こちらこそ、べリべりダイナマイトありがとう~~~!!




にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター