大切な時間



iphoneの壁紙を新しくしました









シロピー、チースケ、クー太、きなこ。
私の最愛の4にゃんずが勢ぞろい。
我ながら超お気に入り♪
上半分のは以前ご紹介しましたママちゃん が作ってくれたのを
そのまま使わせて貰いました^^




4にゃんずの中でいちばんの甘えん坊チースケ。
いつも私の後をついて回ってた可愛い可愛いチースケが
突然いなくなってから今日で10年になります。







はぁ・・・もう10年なんだ・・・







あんなに元気だった(と思いこんでいた?)チースケが
あまりにも突然に、あまりにもあっけなく逝ってしまってから
私は全てのことに自信がもてなくなりました。
今日元気でも、明日はどうなるか分からない。
にゃんずも、自分自身も、明日の保証は何もないことを
思い知らされました。
永遠の命なんてないと分ってるけど
もっともっと一緒にいられると思ってたのに
別れって突然やってくるものなのだと。


考えたくはないけど、考えただけで苦しいけれど
いつかくるクーきなとの別れ。
出会いが必然なら、別れも必然であること。
認めたくないけど、そうなんですよね・・・
どんなにあがいても、必ずやってくるそれを避けられないなら
今出来る事は、一緒にいられる時間を、
今のこの一瞬を大切に過ごすこと。
チースケがそれを教えてくれたから、シロピーとは
濃密な時間を過ごすことが出来たと思っています。


チースケは本当に大切なことを教えてくれたね^^
ありがとう、チースケ











クーきなとの時間を何よりも大切にするよ。
そして、いつか、クー太も、きなこも、私も
チースケとシロピーのところに行くからね。
それまでみんなを見守っていてね






拍手コメントありがとう

あかさん
いつもありがと~~~!
クー太がパクパクするのほど幸せはないわぁ~
それにしても!
高級カニ缶いいなぁ。。。うらやま!!
接待、無事に終わりました~
ちかれた・・・(^_^;)

非公開さん
いつもありがと~~~!
でしょ?こんなに嬉しい光景は、ブレて当たり前だよね?笑
接待、なんとかかんとか終わったよぉ~
姉夫婦、楽しんでくれたみたいで良かった^^


にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター