

クーきなといっしょにいるだけで



先日pokoさんブログで紹介して下さった本を読みました。







今朝から読み始めて、夜には読み終わりました。
もうとーーーーっても良かったです!!
何回も涙が溢れ、電車の中では堪えるのが大変でした。
マスクをしていて本当に良かった(^_^;)
pokoさんが書かれていた通り、あったか~い涙です。
じーーんとして、ほんわかして、幸せな気持ちになって
そして、鼻の奥がツーンとしました。


ますます猫という生き物が愛おしくなりました。
ますます猫を愛する人々が好きになりました。
今すぐクーきなに会いたい!と電車から飛び降りて
走り出したくなりました。

あまりにも感動したので、思わずpokoさんに
お礼の電話をかけたくなったほどです 笑


詳しい内容には触れませんが
何度大きく頷いたことか・・・



考えたら私は、
クーきなは、自分の意思で迎えましたが、
シロピーとチースケは迷いこんで来たコ達だから
いちばん最初は「出会ってしまった」だったんだよなぁ。
シロピーとチースケが私を猫無しでは生きられない身体に
してしまったんだよなぁ などと思いを巡らしたり・・・




私もクーきなと一緒にいるだけで




し・あ・わ・せ

しあわせを、ありがとう  です。


pokoさ~~~~ん、素敵な一冊を教えて下さって
本当にありがとう~~~(*^_^*)




拍手コメントありがとう

ねこだるまさん
特にクー太がめちゃお気に入り!
本当にどうもありがとう~~~~^^
私は・・・ムリ???(^_^;)

ゆきりん
え~~~~!肝心の結末を覚えてないとは!爆
図書館の本?
手元にあれば、是非読み返してほしいけど 笑
本当におっきなベッドだよ~~~
私も入れそうだよね?

mimiさん
こんなに大きなのあるんですね~!
私もビックリうれしです^^
そうそう、しかも可愛いですよね♪

pokoさん
え~~~私めちゃスマートだけどムリ?爆
仲間に入りたいよぉ~
本当に大きくて可愛くて最高です!
pokoさんちの5にゃんも頑張れば入れるかも?笑
ふりかけフード、クー太うまうましてるよ♪

みけにゃん
お久~~~!
元気そうで安心したよ~^^
ふりかけ美味しくて、クー太ばかりか、きなこまで
ますます食欲が!(^_^;)
大きなベッド嬉しいよぉ~
むふふ、みけにゃんも入るよね♪爆






にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
