

703号室ポストカード



昨日ハハさんの703号室にお邪魔しました^^





メインはポストカード発送のお手伝い




私も大好きな703号室のわんにゃん勢揃いのポストカードです。




おひとりおひとりに心を込めてメッセージを書くハハさん



お膝にはいよいよ家族募集を開始するごましおくん♪
めちゃめちゃ可愛いの~~~~




お世辞ではなく、本当に可愛いポストカードなんですよ!!!







どれも好きですが、私の一番を敢えて選ぶなら






クー太の保護時代、クー太と仲良くしてくれたほほちゃんの
このなんとも可愛過ぎる1枚!!!
可愛過ぎるし、書かれたメッセージがほほちゃんにピッタリ!!
水頭症のほほちゃんは、高い所にジャンプできないなど
出来ないことはあるけれど、マイペースで健気に生きていて
まさにこの言葉通りだと思うのです。




「御本にゃんと一緒♪」写真を撮りたいと、
いそいそ自撮りしちゃいました 笑






わーい!撮れた~~~(*^_^*)
(マスクは顔隠しではなく、喉が弱い私のこの時期の
必須武装です)




じゃあ、次、ワンちゃんチームお願い♪





フォトジェ二ックなリルちゃんは本当に美しいなぁ~




ところが、ガールズは、顔を近づけると舐めてくれたり
なんだかじっとしてくれなくて






これが精一杯でした(^_^;)
ナナちゃんとのツーショットは撮れなかったし(涙)



このポストカード、撮影はプロカメラマンの上村雄高さん
そしてみいさん撮影のベストショットの数々もあり
本当に素敵に仕上がってます。
見た瞬間鳥肌立ちましたもの。
犬猫好きな友人にもプレゼントしたいと思います♪

(ポストカードはこちらに詳細があります)




無事に発送が終わった後、ハハさんが
韓国料理をご馳走して下さいました~!





もちろんビアが進んじゃいましたよ 
もうめちゃめちゃ美味しかった!!
ハハさんありがと~~~(●^o^●)




拍手コメントありがとう♪

Hummingママさん
もう読み終わりましたか?
本当に素敵な本ですよね♪
何回も読みたくなっちゃう^^

emuさん
コメントありがとう~~~(*^_^*)
本当に猫のいない生活、人生なんてありえないよね~
そうだよね、お仕事でたくさんの猫ちゃんと猫を愛する方々に
お会いするから、余計実感できるよね、猫の素晴らしさを^^
最近少なすぎる更新なのに、そんな風に言って下さり
とっても嬉しいな。
ありがとう~~~^^


非公開さん
お互いただでさえ涙もろいのにねぇ 笑
でも、悲しい涙でなく、こういう涙は大歓迎だよね^^





にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
