

みけにゃんのお家へ♪



先日みけにゃん のお家に遊びに伺いました(●^o^●)
2011年12月のこの日から、毎年誕生日のお祝いを
して下さるみけにゃん
今年は嬉しいことに、ご自宅に招待して下さったのです♪
初みけにゃん家、もう喜び勇んでお邪魔しましたよ~^^
9月から平日毎日のパートを始めたみけにゃんは
この日も午前中はお仕事。
忙しいのに時間を作ってくれてどうもありがとう~!



玄関に入ると





可愛いグッズがずら~り!
いきなりテンション上がっちゃいました!




ランチにピザトーストを作ってくれて









お喋りしながらのランチタイム
とっても美味しかったです




みけにゃんの愛猫さん、みーぽんに会えるのも
とっても楽しみにしていた私




シャイボーイのみーぽんは、みけにゃんの予想通り
カーテンの陰に・・・









最初から最後までかくれんぼしちゃいましたが






めちゃめちゃ可愛かった~~~~
ちらっとしか会えなかったけど嬉しかったよ~!




いつもは、

dscf0002.jpg


こんなにノビノビしてるのに
(写真はみけにゃんからお借りしました)


うるさい侵入者にビックリしちゃったよね。
驚かせちゃってごめんにゃあ



みけにゃんがケーキでお祝いしてくれました





なんと一人3個だって!
嬉しすぎ!!笑


私が選んだのは





もう本当に美味しかったです~
あと一つはモンブランで、テイクアウトさせて頂きました 笑



みけにゃんと会うのは5ヶ月ぶりだったので
ワイワイ色んな話に花が咲いて、あっと言う間に
帰る時間に。
楽しい時間はなんて早いんでしょう。


誕生日プレゼントも頂いてしまいました




大好きなダヤンのティーポット&カップのセットに
美味しいお菓子
そして





クー太のおちり!!爆
おちりトントンして~のクー太のおちりです!
これは、フックなんですけどね、
もうツボです!ドツボ!



今日、頂いたカップとシュト―レンで至福のティータイム



これまた美味しかった!!
1本あっという間に平らげてしまいそう^^



みけにゃん、本当にどうもありがとう!!
また遊びに伺わせてね♪
いつか、みーぽんも出て来てくれるといいなぁ^^




嬉しいことは続くもので




ねこだるまさんからまたまたプレゼントを頂いてしまいました。



今の私の課題、ヒップアップだって通じたみたいで!笑
美尻になるクッションと肩こりに良い塩枕です^^
大好きなほほちゃんのポストカードのメッセージも!
この他にもリンゴ生姜茶や水餃子も頂いちゃいました。
どれもこれも大好きなものばかり~
ねこだるまさん、いつも本当にありがとう~~~~!!



そして、mimiさん からも




可愛い素敵なクリスマスカードと、シンガポールのお土産

mimiさん、いつも本当にどうもありがとうです(*^_^*)



拍手コメントありがとう

emuさん
なんか年々早くなっていくよね(汗)
健次郎くんと雪音ちゃんも、よくおしくらまんじゅう
していたんだね^^
雪音ちゃん19歳には見えない!
そして今日は、健次郎くんと出会った日なんだね。
記念日おめでとう^^
そして、いつも本当にありがとう!

あかさん
コメントありがとう~!
本当にあっという間に今年も終わりに近づいて・・・
考えたら、あかさんとのお付き合いも
もう1年以上になるんだものね~
最近ご無沙汰ばかりなのに、ブログに遊びに
来て下さって嬉しい!
本当にありがとう(*^_^*)





にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
