

一年間ありがとうございました!



今年も残すところあと8時間となりました。
予定通り3時に大掃除を終えてほっと一息。
大好きなチョコレートケーキと美味しい紅茶で
自らを労ったところです
今年は例年より少しだけ多めに掃除頑張ったので
大雪が降ったら私のせいかも・・・笑
もちろんあくまでも自分比ですけどねっ!


今年も色々ありましたが、本当にあっという間に過ぎてしまい
来年もまたこうしてあっという間に過ぎるんだろうと
今から鬼が大笑いするようなことを思っておりますが、
とにかく、特に良い事はなくて全然構わないので
来年も家族全員が健康で穏やかに暮らせますようにと、
ただそれだけが願いです。





毎日こんな光景が見れたら、それ以上の幸せはありません


今年も本当にどうもありがとうございました。
来年もクーきな共々どうぞよろしくお願い致します。
2015年が皆さまにとって幸せな年になりますように






にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
