スポンサーサイト


ベベちゃんおめでとう!!!



昨日クー太のふるさと、703号室にお邪魔しました。



丁度昨日はこの方のお誕生日






703号室の太陽べべちゃん
14歳になりましたが、とても14歳には見えません!
今の我が家の幸せは、ルーツを辿ると14年前に
ベベちゃんがこの世に誕生してくれたから、なのです。
クー太が今生きてココにいてくれるのは、保護してくれた
ハハさんのおかげであり、そのハハさんが保護活動を
始めることになったのは、ベベちゃんと出会ったから。
つまり、クー太がいる幸せ=ベベちゃんの誕生
ね?間違えていませんよね?笑
べべちゃん、生まれてくれてありがとう。



感謝を込めて、恩犬のパパラッチをしちゃいました^^



食事前にお薬を飲むベベちゃん。



保護犬バービーちゃんがじーーっと見ています 笑



持病の為、食べられるフードがわずかな種類しかないべべちゃん。
他の子が美味しいフードやおやつを食べていても
ずっとガマンしている姿は健気で…
でも、だからこそ、こうして長生きできているんですものね。
本当にお利口さん^^



さあ!今日は缶詰でお祝いだあ~!



でも、まずは






撮影の為、ご馳走を前に「待て」をさせられてるベベちゃん



よし!の合図で



わーい!パクパク    あのー、ハハさん、わたしのは・・・?


バービーちゃん、気もそぞろなご様子




わたしのはどこですか? 



うーん、可愛すぎー!!!
そうそう、バービーちゃん、見知らぬ侵入者に
最初は逃げまわっていましたが、
すぐに仲良くなれました♪
しかもその逃げ回る姿が可愛くて~~~~



さあ次はみんなのゴハンタ―イム
頭数の多い703号室、ゴハンの順番はちゃんと
「うちのコ」になった順なのです。



ナナちゃん






リルちゃん







ほほちゃん





あまぱんとさぶくんはお食事中の写真を撮り損ねたので



食後のあまぱん



満足そうなお顔 笑




さぶくん



ドアップに耐える良いオトコだねぇ~



うちのコ達の次は保護っコさん達の番です。




ずっとみんなのお皿を追いかけていたバビちゃん



やっとわたしの番ですね♪





もぐもぐおいしいワン





空っぽのお皿をじっと見つめるふたり 笑



他ワンのゴハンまで気になるベベちゃん
食欲があるって素晴らしいですよね!!




そして、忘れちゃいけない




萌乃ちゃん


じーーーーーーー



最初はやはり私を警戒してシャーシャー言っていましたが、
怖いというより可愛くて 笑
小さい身体で一生懸命威嚇してるんですもの。
萌ちゃんもあっという間に完食してました♪


別室でおひとり様生活を謳歌しているいせやん
ゴハンを持っていくハハさんにiphone握りしめてついていきましたが、
大人の事情で?写真撮れず 笑
早く撮影できるようになるといいなあ。
だってチラリと会えたいせやん、めちゃイケメンなんです
なかなかお披露目できないのが勿体なさすぎて・・・
いせやんは目下チチさんによる家猫修行真っ只中。
いせやん、がんばれ~~~!!



さあさあ!みんなのゴハンが終わったら、
パーチーの始まりです♪
人間達の・・・笑








これ、おかあさんたちが食べるのばっかり   


あ・・・あはは(^^ゞ
あとでみんなにクリーム一口ずつあげるから


ベベちゃん、お誕生日本当におめでとう!
これからもず~~~っと元気で長生きしてね。
また来年もお祝いしようね



クリームを舐め終わったみんなは
それぞれお気に入りの場所でお昼寝タイム♪


激写するステージハハ



このさぶバビコンビ、可愛過ぎ~!!!




私も負けじと 笑








なんなの、このラブラブっぷりは!


バービーちゃんと一緒の時は男っぽいさぶくんですが






ハハに甘えてる時はすっかりべビ~ちゃん
キティちゃんにされてるし!笑




パーチーが終わったら、真面目な作業タイムに・・・



まだまだ注文が続いている大人気のポストカードの封入&発送です。



間違えないようにココは真面目モードな2人でした 笑




そういえば、その前に事件があったのでした!!!



お気に入りのお姫様ベッドにずっと寝ていたバ―ビ―ちゃんが
ちょっと用足しに離れたほんの一瞬をついて、ナナちゃんが
お姫様ベッドをGETしたのです。
あっという間の出来事でした・・・




おかあさん、わたし、やったワン!   ナナ~、良かったねぇ^^


ナナちゃんを褒めるハハさん 笑




ハハさん、わたし・・・・       よしよし^^


茫然とするバ―ビ―ちゃんを慰るのも忘れずに^^




諦めたバービーちゃんは






ふふ・・・・^^
良いコだねぇ~



みんなが寝静まった後は萌乃ちゃんタイムです。
ケージから出した萌乃ちゃんとのスキンシップタイム


まだちょっと怖がりさんの萌ちゃんなので
ネットに入れたまま抱っこさせてもらいました^^




かなり分り辛いですが、萌ちゃん、います 笑


ネットの中に手を入れて身体中こねまくりました。
最初は緊張して身体を固くしていましたが
段々脱力していくのが分りました。
耳の下を撫でていたら、小さくゴロゴロいって目を瞑って・・・
手からおやつも食べてくれて嬉しかったです^^
時々思い出したように「シャ―」言いますが
それ、口癖?みたいな感じで怖くない 笑

膝から伝わって来るもえのちゃんの命の温もりが
とってもとっても温かくて、心から愛おしかったです。
早く家猫修行を終えて、未来のご家族に会えるといいね。




いつもながら、703号室での時間はあっという間に過ぎてしまい
後ろ髪引かれまくりながらみんなとお別れ。
バイバイ、また来るね^^
と、寝ているみんなに話しかけてお暇しました。



夕飯は大好きなお店で♪




ハハさんのママさんのお店^^
大好物のトマたまに、初めて頂いたそーめん、
エビチャーハン、もう美味しすぎ!!
確かあまりお腹空いていなかったはずなのに
ペロリと完食してしまいました。
だって本当に美味しくて・・・
あー、また食べたい!今すぐ食べたい~~~
お腹空いた・・・・笑



ベベちゃんからプレゼントとお手紙を貰っちゃいました




とーーーーっても良い香りのハンドクリーム
おこづかいを貯めて買ってくれたそうで、大感激
お手紙も嬉しかったよおぉぉぉ~
べべちゃん&代筆のハハ氏、どうもありがとう




拍手コメントありがとう

あかさん
遅くなってごめんね~
そうそう!マスクは本当に優れ物だよねぇ~^^
クー太、自然志向みたいですっぴん派だって 笑



mimiさん
ソラちゃんはサプリ効いてるみたいですか?
クー太も色々試してるんだけど
クー太の鼻炎は重症らしく 涙



非公開さん
ふふ・・・マスク姿もかわいすぎおだよね?!爆
ありがとね~(●^o^●)



ねこだるまさん
塩枕は本当にいいよね!
改めてありがとう~^^
インターフェロンの点鼻、クー太も時々やるんだけど
クー太の重症鼻炎にはあまり効いてないみたいで 涙




コメント

みほりん ありがとう^^
すごいよくかかれててびっくり。あなたいつの間に大量の写真を撮ったのですか? バビ関連の写真とキティさぶの写真をあとでラインで送ってください。

ハハ氏

ハハさん、わたし、わんばった!!爆

はーい、後で送るね~(^O^)/

ウケるなにそれーーー!

MIHOりん、こんばんは~
べべちゃん、14歳のお誕生日おめでとうv-315
歳より若く感じるわ。持病があってもハハさんのおかげでこうして
元気でいられる。これからもず~~~っと元気で、ハハさんを
メロメロさせてほしいよね~
ハハさんのブログを見させていただいて、バービーちゃんの
あまりの可愛さにK.Oされてるの。
イケにゃんさぶちゃんとの2ショットも最高!
萌乃ちゃんの頑張ってる姿も本当にジーンと来ちゃう。
みんな幸せに掴んでほしいね~

ちゃんとブログ書いてる~!

みんな、ゆったりした顔をして愛情いっぱいなのがよく伝わってきます。
おいしそうだにゃー

Hummingママさんもバビ好きですか?

かわいいっすよね。
私も本当にそう思います!v-346

MIHOにゃん、こんにちは~☆
コメ欄が開いてる!
べべちゃん、お誕生日おめでとう~~★☆
すごくかわいく撮れているね(^O^)
バービーちゃんのセリフが、どれもさいこーに楽しい♪
私のお気に入りは、3わんがお昼寝しているショットです(^^)
お腹がすいていて。。。
お料理がとても美味しそうで。。。
お腹がぐーぐーなっているよ~(^^;)

お洒落した主役のべべちゃん、本当に可愛いねv-238
若々しくてと~~~ってもイケワンだわん!
MIHOさんの703号室のみんにゃのショット、めっちゃイイね!
みんな可愛いし、愛情が感じられるよv-344
バービーちゃんの愛らしさもバッチグーv-218よ~(古?)

ところで、私もお腹が空いてグーグー鳴ってる。
巻き寿司、食べた~い!

Hummingママさん

こんばんにゃ♪
コメントありがとです~v-351
べべちゃん本当に14歳に見えないし、
ドアを開けると飛びついてきてくれるの~v-10
もう大好き!
ずーーーっと元気でいて欲しいよね!
↑ハハ氏も喜んでるけど 笑
バ―ビ―ちゃん、もうめちゃめちゃ可愛いよね~
ワンちゃんも大好きだから、連れ帰りたいほどだったよ。
この度素敵なご縁があったみたいで、本当に良かった^^
次は萌ちゃんの番だよね♪

チルさん

コメントありがと♪
2015年の目標は有言実行だからね!笑
こんなかわいコちゃんたちの記事は
ブログモチべを上げてくれるし~
あ。もちろんクーきなもかわいすぎるけどね!

みんなゆったりだし、みんな元気!
特にわんずチームはみんな高齢の域なのに
(除くバビちゃん)
早くゴハンゴハンと食欲あるのは素晴らしいよね。
ハハ氏がちゃんと健康管理してるから・・・
まさに管理は最大の愛情、それは安全のみならず
健康管理もだよねぇ~

ママのお店、マジうまだよ~~~
チルさんも是非是非!!

みけにゃん

こんばんにゃ♪
コメントありがと~v-351
あはは、超久々にわんばって更新したから
コメ蘭開けちゃった!爆
写真全部iphoneだけど、褒めてくれて嬉しいにゃあ。
モデルさんたちがみんな可愛過ぎるからね~v-10
バビちゃんのセリフも気に入って貰えて良かった♪
本当に可愛いよねぇ~
3わんお昼寝ショット、私も大好き!
何気にシンクロしてるし
あはは、空腹時に見てくれたなら、目の毒だったねぇv-391
私は満腹の時に見ても、またお腹空いてくる 爆

pokoさん

こんばんにゃ♪
コメありがとです~v-207
あはは!バッチグー!v-218久々に聞いた!爆
でも、大好き、この言葉!爆
べべちゃん、食欲もあって元気で嬉しいよね~
703号室の柱だもんね。
ずっと元気で長生きして欲しいよね!!
私の写真、下手くそだけど、うん、愛情だけは
てんこ盛りのつもりだから、そう言って頂けると
本当に嬉しいよ~
ありがと、pokoさんv-238
この巻き寿司ね、韓国風巻き寿司でキンパって言うの。
めさうまなんだよ~
あー。また食べたくなってきた(^^ゞ

MIHOりん、写真うまいね~わんばったねーー!!(≧∇≦)ノ彡☆
一枚目のべべちゃん、そのままポストカードになりそう♪
バービーちゃん、ほんっとかわいい!!
問い合わせ殺到すると思ってた(^^)
ナナちゃんにベッド取られて横でちょこんといるのも萌え~~
ナナちゃんがさっと空いた場所取ったのもかわいい♪
いせやんは大人の事情?で撮れなかったんだー
怒られてシッポ撒いて逃げたとか?(爆)
怒られたらやっぱ怖いよねーなのに、チチさんは抱っこしてたり、ほんとすごすぎるー
巻き寿司、MIHOりんちでいただいた美味しい韓国風のやつ??
ケーキもおいしそ~

べべちゃん、
お誕生日おめでとう!

どこの子もハハさんの愛につつまれ
幸せそうですね。
ハハさん、いつもありがとうございます。

↓ サプリ、薬じゃないのでほどほどに効きます。
  ずっとペットショップに居て
  きっと夜はエアコンが切れて
  寒い思いをしていたんじゃないかと思います。
  サプリを飲み、部屋を温かくしていると
  くしゃみも10分の1くらいになりました。
  10日分くらい送りますね。試してみて。

ゆきりん

コメありがとんv-207
遅くなってめんご!!
写真、全部あいぽんだけど、褒めてくれて
ありがとね~♪
バービーちゃんの可愛さはヤバイよねぇ~
もうちょこまかちょこまか走り回って、
ぬいぐるみが走り回ってるみたいだったよ、萌え~~~
ナナちゃんにベッド盗られた時も、ベッドの周りを
どうしよう、どうしよう、みたいな感じでグルグル
走り回って・・・動画撮れば良かった!
そう、ちゃっかりナナちゃんもめちゃかわだよねv-238

いせやんねぇ・・・・
さっとドア開けて、ぱっとゴハン入れてさっと閉める
みたいな感じだったから、ちらっとしか
見えなかったんよ(^_^;)
まだもうちょっと時間が必要かな・・・
でもほんと、チチさんすごいよね!

巻き寿司、そうそう!
あの時のキンパだよ~~~
美味しいでしょ、あれv-392

mimiさん

こんばんにゃ♪
いつもコメントありがとう~v-351
遅くなってごめんにゃさい!

べべちゃん、病気を抱えながらも元気に
14歳を迎えてくれました♪
また来年も絶対お祝いできると信じてます^^
どうもありがとう~
ハハさんに代わって感謝ですv-344

ソラちゃんも可哀想な過去なんですね・・・
今はとっても大切にされるお姫様で
本当に良かった^^
サプリ、分けて下さるんですか??
わーん、ありがとうぅ~~~~
是非試してみたいです。ありがとうですv-421
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
