もうすぐは~るですねぇ~♪


お待たせっ!! 




今日は温かかったので、ずっとコタツにひっきーだった
クー太が出てきました♪
来週には春一番が吹くかも・・・・とか?
春一番、聞こえはいいけど暴風ですよね(-_-)
私はコンタクトレンズなので、しかもハードレンズなので
ゴミが目に入ったら、痛くてその場から動けなくなります。
だから、春一番が吹くのは休みの日であって欲しい・・・

そうそう!
コンタクトレンズといえば、昨日洗面所で片方落としてしまい
大慌てしちゃいました
私は使い捨てレンズではないので、無くしたら諭吉さんが
さよーならーしてしまふ
もう必死で探しましたよ~
どこにもないので、もしかしたら!とゴミ箱に捨てた
ティッシュを広げたら、しっかり張り付いてました!
無傷で良かった~
ド近眼の私は、コンタクト入れないと商売あがったりですから!



これから気をつけたまえ


は、はい、気をつけますです・・・




実は先週末から3日ほど、きなこが体調を崩してしまい
とても心配していました。
滅多に吐かないきなこが、何回も繰り返し吐いてしまい、
その後ゴハンを食べなくなってしまったので・・・
今は復活しましたが、原因は分らずじまい。
もしかしたら、また毛球症かも?と、念の為毛玉除去剤の
ラキサト―ンを飲ませることに。



は?あれ、大嫌いなんですけど



嫌いなのは百も承知だけどね
数年前に毛球症になった時、ラキサさんに助けられたでしょ。
時期的にはまだ違うかもだけど、ブラッシングしたら
すごい抜け毛だったし。
毎日とはいかないけど、3日に一度くらい舐めてもらうから。


というわけで、先週末はブルーだったので
今週末は楽しく過ごせればいいなぁ~



にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター