

短足疑惑






レッドカーペットで颯爽とポーズをとるきなこ嬢


これは新聞のチラシなのですが、きなこが自ら乗って
暫くこうしていたんです。
FBに投稿したら「レッドカーペットの女優さんみたい」などと
親バカ大喜びのコメントを頂いたので、調子に乗った私です 笑



自分では気付かなかったなんて、鈍いにゃ


ふん、すみませんでしたね




先日TVに北川景子さんが写っていたので
「北川さん、やっぱりきなこに似てるなぁ~!」と言ったら
夫が「きなこが北川さんに似てるんだろ」だって。
我が家の主役はきなこでしょーが
まぁ、どちらにしても、きなこと北川さんが似てると
信じて疑わない親バカ2人なんですけどね 爆



しかし、どんなに親バカの欲眼で見ても
どうしてもフォローできないところがあります・・・・





へ?この完璧なアタシの一体どこが・・・







きなこは足が短い!!! 






う、うそ?!!! 





前々から、もしかしたら、もしかして
きなこってば足が短い?と思ってはいましたが
やはりどこからどう見ても短い!
夫もしみじみと「きなこは足が短いなぁ」と
つぶやいていました





ぼくは長いよ! 



ね、クー太はスリムで足が長いんだよね^^





足長クー太と短足きなこ




それぞれ「らしい」ですね^^





拍手コメントありがとう

非公開さん
本当ににゃんずに異変があるとブルーに、
解決するとバラ色になるよね~
お互い大したことなくて良かったね^^


mimiさん
そうなの!クー太はアスリートだから
すごく動きが軽やかなの♪
ただ寝てる時間があまりにも長いんだけど 笑
きなこはすっかり元気になりました。
ありがとにゃ~!(^^)!



にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
