

君の瞳は



何万ボルトですって?









いえいえ、数字では表せない
無限の輝きと美しさですよね







この瞳をいつまでも眺めていたいです




今年も桜の季節になりましたね。
ついこの前、散りゆく桜を惜しんだばかりなのに
本当に早過ぎて・・・




近所の枝垂れ桜。





もう20年以上毎年この桜を見ています、と
フェイスブックに書きましたが、正確には
1年だけ見れない年がありました。
6年前、2009年の桜。
シロピーの闘病中で、一歩も外に出ない間に
この桜は満開になって散ってしまったのでした。

そして、この桜のあるお寺で
シロピーもチースケも、荼毘にふして頂いた
思い入れのあるお寺、そして桜なのです。



夜は





ライトアップされてまた違った美しさを見せてくれます







昨日のクーきな



暖かくなってきて、こんな光景もあまり見られなくなるなぁ








にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
