きなこの誕生日♪



今日はきなこの誕生日です^^
6歳になりました~!






生後4カ月で我が家に来たのが、つい昨日のように思えるのに
もう6歳とは、本当に早いなぁ・・・
なんか貫録出てますよね 笑




でも







私の膝の上で甘えてる時は赤ちゃんみたい




年齢に反比例して?どんどん甘えん坊になってるきなこ。
すぐに抱っこやおんぶをせがまれて、嬉しすぎるけど
忙しい時は本当に困ってしまふ・・・・えへへ。









またそんな目で見て~!
大好きすぎてどうにかなりそうだよ、きなこ。
これ以上好きにさせないで~~~爆











いつも言ってるけど、願いはただひとつ。
どうかどうかこれからも
ずっとずっと元気でいてね














拍手コメントありがとう

非公開1さん
ありがと~~~~!
いつも一緒に泣いてくれて嬉しいよぉ


非公開2さん
いつもありがとうございます。
本当にそうですよね。
シロピーのおかげで、今の幸せがあります。


マイさん
お互い切ない季節だよね、本当に。
でも同時にこの美しい季節に、愛しいきもちいっぱいで
思い出せるのも、もしかしたら幸せなのかな?
それに、桜は散ってもまた翌年美しい花が咲いてくれるように
また絶対会えるって思えるものね^^


コメント

Happy Birthday♪

MIHOにゃん、きなこちゃん

お誕生日おめでとう~~☆★
女王様の貫録、きなこちゃん輝いているね(^O^)
6歳か~、早いねぇ♪
いつまでも、ず~っとず~っと、MIHOにゃんご家族と、
私たちを楽しませてね☆
クー太くんと共に、元気に長生きしてにゃ~☆

出かける直前のあまあまは、ほんと嬉し困るよね(^O^)v

MIHOにゃん、この場をお借りして。。すみません~~☆
 ハハさん、コメント見つけました☆ ぜひぜひ行きたいです~~~♪♪

NoTitle

きなや~♪
お誕生日おめでと~~~~v-351
いつまでもず~~~~~~っと元気で
クーやと一緒に楽しい毎日を過ごしてね♪
でもって、その美貌でみんなをメロメロにしておくれv-415
正面から見ても横から見ても上から見てもどこから見ても美しいわ~e-266

きなー、お誕生日おめでとう!
なぬー、ジョットのケーキを買ってもらったのね(笑)
朝一でこめしようとしたら二度寝した。
仕事なのに^_^;
でも上のふたりには敵いませんでした_| ̄|○
何時にかいてるの?
寝てたよ(((;◔ᴗ◔;)))

きなこ、これからもずっと元気でいるんだよー!
Gっキーは美容に悪いからモグモグ禁止だよ!爆

みほりん、写真がんばったね!
美しいー!

NoTitle

きなこちゃ~ん、お誕生日おめでとう~♡
ますます美しさに磨きがかかったきなこちゃん!
これからもずっと元気で、クー太くんと一緒に毎日楽しくすごしてね!
そして、もっともっとMIHOりんやパパさんをメロメロさせてね!
 
MIHOりん、どの写真もすごく素敵!
愛があふれてるよ。

きなこちゃん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
ホントに美にゃんのきなこちゃん、美しさに日々磨きがかかってるんじゃない?
ずーっと言ってるけど、実物クーきなちゃんに早く会いに行かなくっちゃ!
これからもずーっとずーっと元気でクー太くんともにゃかよく、可愛い姿をいっぱい見せてね。
会えるのを楽しみにしてるにゃ(=^ェ^=)

NoTitle

きなこちゃん、お誕生日おめでとう~!
もう6歳になったんだ!
きなこちゃんはどこから見ても美しいわ❤
写真なのに、私もきなこちゃんに見つめられると好き過ぎてどうにかなりそう~!(爆)
甘えん坊度が増してうれしい限りだね。
(でも、出勤前はちょっぴり(かなり?)困るね)
ホントホント、願いはただ一つ。
ずっとずっと元気でいて欲しいね。
うん、きっとずっとずっと元気でいてくれるよ!

NoTitle

きなちゃん、お誕生日おめでとう~~(^0^)
うんうん、みいさんが新幹線キッズを保護してたころを知ってる者としたら、ほんと昨日のことのようだよ!!
あのときのキッズがもう6歳!?
艶やかなレディになって、MIHOりんをメロメロにして、罪なおんにゃねぇ~~
高級ケーキ??ち、ち、ちっさ・・・い(爆)
ほんと、ずっとずっとずーっと元気でそばに居てくれるのが一番の願いだよねーー

NoTitle

きなこちゃん
お誕生日おめでとうございます。

きなちゃんは本当に美猫ですね。
ほれぼれしちゃいます。
きなちゃんは
ソラちゃんの憧れです。
これからもうーんと可愛がられて
楽しい6歳をお過ごしくださいね。

きなちゃんは美人さんというだけでなく
甘え方もマスターなさったのね。
あたしもがんばらなくっちゃ♪   ソラ

みけにゃん

こんばんにゃ♪
昨日はありがとうv-351
きなこへのお祝いありがとね~!
元気に6歳を迎えたのは嬉しいけど
本当に早過ぎて・・・
一緒にいられる1日1日を大切にしないとだよね。
また会いに来てね~

ハハへのコメント、あの人読んだのかしらん?笑

ママ

昨日はありがとv-351
きなこへのお祝いにゃんきゅん♪
そうそう、どこから見ても美しすぎて
毎日目が眩んどるわ!爆
とにかく元気でゴキゲンに過ごしてくれればね^^
また会いに来ておくれ~

みっちゃん

昨日はありがとうv-238
って、偶然にも、昨日の3人が立て続けのコメだった!笑
おかげさまで6歳になりました!!!
そうそう、GIOTTOのケーキ、いつか食べたいと
思っていて、奮発したんだよぉ~
めちゃうまかった!
はぁ・・・Gッキーの季節到来だよね・・・
それだけがゆーつ・・・
また会いに来てねん♪

Hummingママさん

こんばんにゃ♪
お返事遅くなってごめんにゃさい~~~
きなこへのお祝いありがとです^^
本当に早いなぁって思うけど、これからも
毎日元気に楽しく暮らして欲しいなぁ。
写真、ほんと?
ありがとぉ~~~
久々に一眼で撮ったから、そう言っていただけて嬉しい^^

マイさん

こんばんにゃ♪
きなこへのお祝いありがと~!
え?美しさに磨きがかかった?
それは嬉しいなぁ^^
体型にも磨きがかかってるが・・・笑
ほんとに、今年こそ会いに来てと言いながら
もう4ヶ月過ぎてしまったよね(汗汗)
あと8カ月のうちには絶対絶対!笑

pokoさん

こんばんにゃ♪
きなこへのお祝いありがとう~v-238
えへへ、pokoさんもきなこを愛しすぎて困るって?爆
親バカならぬ、おばばか?v-391
嬉しいなぁ~!ありがとにゃんv-398
ほんと、出勤前の甘えん坊は身を切られる思いで
いっそこのまま仕事さぼっちゃう?と真剣に思うよ~
ずっと元気でいてくれるよね?
心強いお言葉ありがとです!!!

ゆきりん

きなこへのお祝いありがと~!v-238
そうだよね、新幹線キッズがもう6歳だよ!
我々も年食うはずだよ!爆
このケーキ、そうなの、ちっさいのに高級・・・
いつもいつか食べたいと思っていて
きなこにかこつけて奮発しちゃった 笑
めちゃうまだったけど、もう買わない!爆
ずっと元気でいてくれるなら、なんだってしたいよね。

mimiさん

こんばんにゃ♪
きなこへのお祝いありがとうv-238
いつもきなこが美しいと褒めて下さって
超親バカは嬉しい限り・・・笑
そうにゃの、最近はめっきり甘え上手になって
時々嬉しい悲鳴をあげていますの(^_^;)
ソラちゃんも甘え上手女子になろうね♪
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター