

ありのままのクー太



ブログやフェイスブック、ツイッター、インスタグラム等に
クー太の写真を投稿する時はいつも
必ずと言えるほど涙と鼻水を消しています。
慢性鼻炎のクー太は、常に涙鼻水が出てしまっているのです












これらのクー太は涙鼻水を消していません。
もちろん、いつもはまめに拭きますよ。
ここまで酷くない時もありますが、
鼻の下がカラカラに乾いている事は
ほぼないのです。









色々な方から、サプリメントを頂いたり、情報を頂き、
我が家に来てから6年間様々なことを試していますが
一度は改善しても、結局またこのようになってしまいます。
抗生剤も良く効きますが、暫くするとまた元通りに。
抗生剤は耐性も出来てしまうので、極力飲ませたくありませんし・・・
クー太の菌は特に極悪非道のようです









クー太自身は、こういう自分に慣れているのかもしれないけど、
私の腕枕で寝ている時の、苦しそうな息遣いは
本当に可哀相で。




でも






鼻ふがふがしながらも、こんな調子なので
それは救われるのですが・・・
苦しくないはずがないのですよね










こんな風にいつもスッキリしていれば
クー太も楽だろうになあ、、、





いつものように、
クーきなの健康のみを
ただひたすら願う七夕の夜です






今年はスーパーの笹に短冊吊るせなかったけど
どうか叶えて下さいませませ





にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
