

はっぴーはっぴーバ―スディ♪



今日はクー太の誕生日
めでたく8歳になりました~~~!!(^O^)/







正確な誕生日が分らないクー太は、うちのコになった
今日、8月1日を誕生日にしました。
保護時2~3歳だったということなので
実は9歳かも?疑惑も出ているのですが
去年7歳でお祝いしてるので、今年8歳に決まってます!笑




クー太が好きなものは




お日様の匂いがする洗いたてのシーツ







私が取り込んだシーツを敷き始めると、
すぐに飛んできて転がります^^








そしてもちろん大好きなのは




おちりトントン!!






私の顔を見ればおちりを出してトントンの要求。
夫を見ても同じ。
あげく、お客様にもおちりを突き出して要求!笑





(先日ママちゃんが来てくれた時の)





こんなにクールに見えるのに










こーんなに甘えん坊主のクー太











もう大好きで大好きでたまらないよ~~~~!
これからもどうかどうか、ずっと元気でいておくれ~~~





追記





クー太、生クリーム大好きっこだけど、
ちょっぴりだけ~(^^)



コメント

はぴおめ!

かっくいークー太ちん、推定8歳おめでとうございます~
これからもずっとイケにゃんでかーちゃんたちと楽しく過ごしてねー。

三度目の正直ならぬ三度目のおめでと~♪爆
クーや~シーツの上でママちゃんの大好きなお目目してるじゃないよぉ~(≧▽≦)
一緒に寝ちゃうぞっ!!笑

甘えん坊クー太くん、8歳おめでとう~!
リーちゃんと一緒に保護されて、最高のお家で毎日幸せにすごせて
本当に良かったね~
これからもきなこちゃんと仲良く、そして、MIHOりんにいっぱい甘えて
元気に楽しくすごしてねっ!

クー太くん、お誕生日おめでとう~!!
クー太くんはこれ以上ない最高のお家の家族になってホント幸せだね。
クー様にはお日様の匂いがする洗い立てのシーツがピッタリだよ。
またおちりトントンしたいな~。

クー太くん、8歳のお誕生日おめでとう~~!!
ちょっと前のは、お見合い記念日だったよね。お祝い続きだ(^0^)
猫はおひさまの匂いのするシーツ、好きだよね~~
ゴロンゴロン気持ちよさそうにするのを見ると、微笑ましいよね。
実際はせっかくの洗いたてが毛だらけになるけど(笑)
ケーキ、美味しそう~♪
よく見たら、ろうそくが「8」だ(^0^)
これからも元気で、みほりんを癒してね~

おめでとう~~☆★

MIHOにゃん

クー太くん、お誕生日おめでとう~☆
イケメンで、接待上手で、甘えん坊のクー太くん♪
お見合い記念日の記事を見ても、MIHOにゃんのメロメロぶりがよく伝わってきます(^^)/
これからも、元気で長生きして、またおちりトントンさせてね(^^)v
いつまでも少年のようにあどけない姿がとってもカワイイ♪
本当に、おめでとね(^O^)/

おめでとう!!!!

お久しぶりです!!!

8月1日がクー太くんのお誕生日だったのですね♪
クールそうで甘々なクー太君、( ´艸`)

MIHOさんに巡り合い♡、家族になり♡♡
本当に幸せニャン~♡

ずっと元気でかっこかわいくいてください!!!!
v-351

チルさん

遅くなってめんご!!
ツイッタ―でもこちらでも、お祝いありがとね~!!

チルたんいつもありがとにゃ!
うん、ボクますますイケにゃんになるからね!
これからもよろしくにゃあ~  クー太

ママ

はい、やっとです・・・
遅くなってすまぬv-411v-356
三度もお祝いにゃんきゅん!v-344

ママ~~~!
ほんとにありがとにゃ~~~
へへ、ママが好きなお顔しちゃった♪
一緒に寝に来て~~~~  クー太

Hummingママさん

遅くなってごめんにゃさい~!
クー太にお祝ありがとうございますv-238

Hummingママしゃんありがとにゃ~~!
うん!リーちゃんと一緒に助けてもらえて
今めちゃめちゃ楽しくて幸せだよ♪
これからもっともっと甘えるんだぁ~
これからもよろしくにゃんv-344  クー太

pokoさん

遅くなってごめんにゃさい~!
クー太にお祝ありがとうございますv-238

pokoしゃんありがとにゃ~~!
リーちゃんもボクも、最高のお家に来たねって
ふたりでラインで話してるんだよ!
ボク、お日様の匂いが大好きにゃの。
似合うなんて嬉しいにゃ♪
またいつかおちりトントンしにきてにゃあ~  クー太

ゆきりん

遅くなってめんごっ!
クー太にお祝ありがと~~~v-351

ゆきりん、ありがとにゃ~~~!
そうにゃの、8月はお祝いいっぱいにゃの~v-344
来週はきなのお祝いにゃんだって!
お日様のにおい、だーーーーい好きだよ!
毛がついたってそんにゃの関係にゃい♪
へへ、ろうそくの8気付いてくれたね!
ゆきりんもまたいつかおちりトントンしてにゃ
v-344 クー太

みけにゃん

遅くなってごめんにゃ~~
クー太にお祝ありがと!v-351

みけにゃんありがとにゃ~~~!
へへ、イケメンで、接待上手で、甘えん坊?
いつもボクのこといっぱい褒めてくれて可愛がってくれて
みけにゃん大好きにゃ♪
またいっぱいおちりトントンとナデナデしに来てにゃv-351
ほんとにありがとにゃあ~!  クー太

ふれすかんさん

わ~~~~!お久しぶりです!!
ご訪問&コメント頂き、とっても嬉しいです~
どうもありがとうございます!!
そして、クー太にお祝ありがとうございますv-238

ふれすかんしゃんお久にゃ~~~!
ボクにお祝くれて、めちゃ嬉しいにゃんv-238
うん、ボク、これからも元気で楽しく暮らすね♪
さいきん、サボり魔のブログだけど、
またボクときなに会いに来てにゃ♪
ほんとにありがとにゃあああ  クー太

クーちゃん
8歳のお誕生日
おめでとうございます。

病気の仔猫が
ここまで大きく
そして8年生きられたのは
ハハさんやMIHOさんの愛のおかげです。
よかったね!
クーちゃん。
これからも元気で長生きしてね。


  クーちゃん、おめでとう。
  体調もよくなりますように。  ソラ

  大丈夫
  雑種の黒猫は強いんにゃ  ぎん

mimiさん

こんばんにゃ!
毎日本当に暑いですよねv-356
クー太にお祝うどうもありがとう~~~!v-238

mimiしゃん、ぎんちゃん、ソラちゃん、
ありがとにゃ~♪
うん!ボク、お風邪はぜんぶ直らなくても
元気でゴキゲンさんで毎日暮らすにゃ!
ぎんちゃん、ソラちゃん、みーーんにゃで
いっぱい長生きしようにゃぁ~!!  クー太
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
