

きなこの家族記念日♪



今日、8月11日は、きなこを我が家に迎えた日
いわゆるひとつのうちのコ記念日です



今日こそ主役にゃ



お待たせしました!笑




6年前の今日8月11日に、仲人のハハさんの703号室で
保護主みいさんから、きなこを譲り受けたのでした。


a0577b2e7f6974dd80902eae3cba3c81.jpg
(撮影みいカメラマン)



何故この日だったかというと、私のお盆休みのスタートだったから。
まだ子猫だったし、クー太との相性もどうなるか分からなかったので
1日中一緒にいられるようにと。




我が家に来てすぐにひきこもったきなこ

129_convert_20091011151244_20150811112630a5a.jpg


ほどなくしてのこのこ出てきましたが 笑





ご対面時のおふたりさん

127_convert_20091011153757_2015081111251053f.jpg

当初は仲良くなれるのか、本当に心配でした



以前も書きましたが、当初はクー太だけのつもりだったのです。
でも、、クー太は猫が大好きなので、もう1頭どうですか?と
ハハさんの甘い言葉に食い付いて 爆
元々夫が子猫を希望していたので、ハハさんの友達のみいさんが
丁度保護していた子猫4にゃんきょうだいの中で、夫が一目惚れした
きなこを譲り受けた次第です。
きなこ、も夫が命名しました。
あれから6年間、ずっと夫の片思いですが 笑
最近きなこの態度が軟化してきたような?


超超親バカですが、きなこは里親募集サイトに掲載されれば
希望が殺到したと思うのです。、
人気のグレーだし、アイラインくっきりの美猫だったから 笑


75282bd91e4bc68c368afd0b42721e54.jpg

(みいさん家にて)



なので、普通に応募したら、我が家よりもっと良い条件のお家に
きなこは貰われていたかも?とちらっと思いますが
でもやっぱり!きなこは我が家と縁のあるコで、絶対うちに
来てくれたはずですよね?!!!



最近めっきり写真嫌いで、なかなか視線をくれないきなこ嬢



じゃらし作戦で
















相も変わらずワイルドだねぇ~!!(古)


もう何百回も何千回も言ったけど
うちのコになってくれて本当にありがとう!!
そして、普段は軽口ばかり叩いてるけど 笑
みいさん、きなこを保護してくれて、我が家に委ねてくれて
本当にありがとう
お仲人をしてくれたハハさん、本当にありがとう

これからも、きなこがうちのコになって本当に幸せにゃ♪
と思ってくれるように、きなこをずっと大切にすることを
ここに誓います!!!





ずっとこんな笑顔でいられるように


コメント

運命だにゃー

きなこちゃん、おめでとう!
MIHOさん、おめでとう!
これからもますます美しく幸せな日々を~

きなや〜♪ベリーベリーおめてとぉー(≧∇≦)
MIHOんちの子にならずしてどこの子になるんだ!と断言できるご縁だな^ ^

きなこちゃん、うちのコ記念日おめでとう!
みいさんがPokoさんちのリーちゃんをお届けする頃に
保護した新幹線キッズのうちのひとりだったんだよね。
MIHOりんちのコになって、クー太くんと毎日幸せにすごせて
本当に良かったね~♪
これからもますます美にゃんこ道を極めていってね~

ところで、レディにかなり失礼なんだけど…
きなこちゃん、またちょっとふっくらした?
じゃらしに反応する一枚目のショット、ただまぁ~るく見えるだけかな?

きなこちゃんおめでとうv-238
お目目がくりっとしていてちょー美にゃんだね
むっちりしていて(失礼)撫でたら気持ちよさそぅ
本当に可愛いきなこちゃん
ずっと元気でクー太と仲良くねv-308

ごめんね
MIHOさんちの大切なクー太くんを
呼び捨てにしてしまいました。
クー太くんかんべんしてぇね

きなこちゃん、うちのコ記念日おめでとう~!
昨日のことのように思い出すけど、もう6年も経ったんだ。
ハハさんの甘い言葉(笑)に従って良かったねー!
うんうん。きなこちゃんが里親サイトに出たら希望者が殺到したね。
あの頃から、今の美貌が想像できたもの。
でも、ハハさんもみいさんもMIHOさん&夫さんを選んだと思うよ~。
おかげでMIHOさんと親戚になれたし、ラッキーだったわぁe-343
きなこちゃん、いつまでも幸せに暮らしてね~太字の文v-352

クーきなってコトバ、辞書にあるんじゃ?ってくらい今では馴染んでますが?笑

運命だったんだよね!この出会いは…しみじみ…

きなもクー太も幸せにしてくれてありがとう!

これからもよろしくね😘

チルちゃん

きなこからありがと~~~!
私からありがと~~~!
ますます美しく(きなこも私も!笑)
はっぴっぴーに暮らしたいな♪
これからもヨロシクね^^

ママ

あっちにもこっちにもベリーベリーにゃんきゅ~ん!v-238
そうだよね!家のコにならずしてどこの・・・だよね!
自分でもそう思うわv-391
これからもヨロシクにゃ♪

Hummingママさん

わーい!ありがとうごにゃいまーす!v-238
そうそう、リーちゃんが旧友クー太の為に仕組んだ縁v-353
だからやっぱり、きなこはうちのコになる以外あり得なかったよね!笑
これからもよろしくにゃん♪

きなこ、体重的には変わってないんだけど
おにゃかぽっこりだよね 笑
これが真実の姿なのだ~v-391

ちびままにゃん

わー、お祝いコメントありがと~~~!!
親バカ大全開で言わせてもらえれば、
ハイ、美にゃんです!笑
このむっちりね、ほんとたまら~~んv-10
クー太と今日も大バトルを繰り広げてたけど
仲良くケンカするのはトムジェリに負けないじょ!
これからもヨロシクにゃんv-238

あはは、どーぞどーぞ!呼び捨て大歓迎!
どんどん呼び捨てってあげて♪

pokoさん

ありがと~~~!v-238
リーちゃんが仕組んでくれた縁なのだから、
うちのコになって当然だよね!爆
本当に6年ってあっという間・・・
もっとゆっくり経って欲しいよねぇ・・・
アイラインはどんどん薄くなってきたけど 笑
ほんと、おかげでpokoさん家と親戚になれて
めちゃめちゃハッピーで嬉しいでーすv-398
これからもヨロシクにゃん♪

それから↓いせやんの記事に
拍手コメントありがと~~~!!
本当に良縁ゲットで良かったよね^^

みっちゃん

にゃはは!「クーきな」が辞書に乗る日も近いか?爆
あの日、エレベータホールの前で会ったのが
つい昨日のようなのに、もう6年なんだよねぇ・・・
お互い老けるはずだ!v-391
本当に運命だよねぇ~
じゃじゃじゃじゃ~~~ん!だよねぇ 爆
今、みっちゃんにコメれす書いてたら
隣の部屋で寝ていたきなこが、何やらお喋りしながら
膝に乗って来た!
まじ!
きなこからも「みいママありがとにゃ。
これからもヨロシクにゃ」だって!v-411

出遅れてごめんにゃ~~
きなちゃん、うちのコ記念日おめでとう!!
新幹線キッズがもう6歳!!
あのころ、みいさんが次々と?保護しててびっくりしながら読んでたなぁ・・・
ご縁のつながりっておもしろいよねー
クー太くんとのご縁が始まりで、次々つながって行って、わたしまで仲良くしてもらうことになるなんて~~
ちなみに、みいさんとわたしは、当時1わん4にゃんって家族構成が同じでブログで知り合った(笑)
うんうん!きなちゃんは里親募集サイトに掲載されたら、絶対人気間違いなしだったと思う!
フライングできてよかったね。でも赤い糸がつながってるから、きっとその場合もご縁はつながったと思う♪
クーきなちゃんの相性がよくてよかったね~

くろちゅけから一言・・・
「きなちゃん、おめでとう!!ボクのうちのコ記念日は2009年8月14日だよ。近かったんだね!!ボクはブログで記念日紹介されてないよぉーいいなぁ、きなちゃんは!!(^^)」

あーーー、くろすけとひかるとの記念日をスルーしてしまってるヾ(;´▽`A``アセアセ
暑いからぼぉーっとしてしまうわ(^^;;

おめでとう~~(^O^)/

MIHOにゃん☆きなこちゃん

ゆきりん同様、出遅れてごめん~~(^O^;)
きなこちゃんのうちの子記念日、おめでとう~~☆★
もっふりもふもふのきなこちゃん、外見も、奥ゆかしい性格も大好き☆
ハハさん、みいさんとの出会いも含め、運命としか言えないよね(^O^)/
これからも、かわいいお姿を見せてね!
そして、みけおばにゃんとも遊んでね~(^O^)/
本当に、おめでとう!!
(いせやんも、ほんとよかったね☆)

ゆきりん

ありがとありがとありがと~!(^O^)/
ほんと、縁は異なもの味なもの・・・だよね!
昔から感じてたけど、クーきなを迎えてから
本当にそれを実感してるよ。
にゃんずがいなかったら、出会えなかった人達と
今こんなに仲良くさせてもらってるんだもんね!
まさににゃんずにありがとう、だよ!爆
ゆきりんとみっちゃんは、ほんと境遇が似てるよねぇ。
ひかるくんとマーくんにしても(^.^)

くろちゅけくんと、ひかるくんもそう、8月だったね!
くろちゅけくんの記事は無事にUPされたから
次はひかるくんだね!
楽しみにしてよーっと!爆

みけにゃん

みけにゃんもありがと~~~~!!
みけにゃんはほんと、いつもきなこを可愛がってくれてv-238
きなこのこと大好きなんだって知ってる~爆
みけにゃんとの出会いも、にゃんずのおかげだもんね♪
ほんと、いつもありがとね!v-291
また涼しくなったら、クーきなに会いに来て
きなをいっぱいもふもふしてにゃ♪
クー太のおちりトントンもよろしく!

いせやん、最高のお家に行けて本当に良かったよね!
私も心から嬉しいよぉ~
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
