夢の飲ん兵衛ふたり展




今年のシルバーウィークは本当にお天気に恵まれて
しかも飛び石ではないホンマもんの5連休!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
私は今日、猫写真家中山祥代さん&木彫り作家遠藤正美さんの
「夢の飲ん兵衛ふたり展」にお邪魔してまいりました♪



根津にある谷中ギャラリーTENに着くと
中は人!人!人!
お邪魔している間中、人の出入りも活発で
大盛況でした~!^^
















中山さんの可愛くて愉快で癒される沢山の猫写真、
そして今回はパンダやカンガルーや猿やキリンや
ありとあらゆる動物の写真も盛り沢山で、1枚1枚じっくりと
堪能させて頂きました♪










木彫り実演の遠藤さん




とても小さな木片を大きなノコギリで切っておられるのに
同行した姉がしきりに感心していました。





猫たちの表情がたまらなく好きです!!




猫だけではなく、色んな動物がいましたよ~





みんな表情がニクイ!!!
こういう表情大好き!!



記念に中山さんと撮って頂きました♪




中山さん、ありがとうございました(*^_^*)




中山さんの「さちねこ堂 ねこおみくじ」
色々な種類があるのですが、姉が息子達に買ったのはこちら




深い意味があるのです 笑




私はこちらを




意外と気に病むタチなので 笑



そうそう!
紹介しそびれていましたが、初めて中山さんに
お会いした時に、私が飛び付いて即買いしたのはこちらです!






5月にこれをGETしてから、いつもお財布に入れて
持ち歩いてるおかげで、美味しいビール三昧の日々・・・
確実にご利益がありますね 笑



中山さんには、来月の猫写真教室でお世話になります。
先生!どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


中山さんは今月26日(土)27日(日)の
招き猫まつり in愛知県瀬戸市に参加されます。
愛知組のみなさ~~~ん!
是非中山さんに会いにいらしてくださいね~!(^O^)/





今日のクーきな






相変わらず・・・・笑






美味しいモノをねだる時だけ甘えん坊!





拍手コメントありがとう

トムぴょん
今年もクーきなにモデルをやらせて頂けてありがとう♪
気に入ってくれて、一安心だわ 爆

pokoさん
ありがとう~~~~!!
頑張った甲斐がありました!笑
どんな名刺になるのか、楽しみ~^^




にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター