ウェルカム クーきな’s ホーム!


昨日ハハさんみいさんマイ太郎さん が遊びに来てくれました
ハハさんはクー太の保護主さん、みいさんはきなこの保護主さんですが、
2人揃って我が家に来てくれるのは、実は初めて!
マイ太郎さんはクーきなと初対面です。
以前からずっと会いたいと言って下さってたのに
なかなか招待できず、何年も経過してやっと・・・・です
皆さん近い距離ではないのに、わざわざありがとう~!!



まずは地元の韓国料理店でランチ
このお店は身体に優しい韓国料理ということで、とっても美味しいのです。
ランチタイムには初めて行きましたが、充実のお料理で満腹!
でも甘いものは別腹という定義に従い、ケーキを購入
駅から我が家までは結構遠いのですが、お喋りしたり
ゴジラと記念撮影なぞしながら、てくてく歩いて頂きました。
昼食のカロリーも消費できたかな?笑










到着すると、出窓にクー太がいました^^





(写真はハハさん)




ご存知のように?クー太はにゃんばー1ホストを名乗る(勝手に)接待上手。
きなこも以前は逃げ回る透明猫でしたが、来客慣れしたのか最近はすっかり
にゃんばー1ホステスへの道を歩んでいて、逃げも隠れも致しません!
一応他の部屋のドアは閉めていましたが、キッチンや洗面所へは
逃げ放題だったのに、みんながいるリビングにスティしてくれました♪




それぞれの保護主さんに抱っこして貰って記念撮影



左・・・・・・真面目に撮影してくれる保護主さんと、固まり猫により成功
右・・・・・・おふざけ大好き保護主さんと、抱っこキライの猫によりこんな感じ





マイ太郎さんは、初生クーきなを可愛い可愛いと愛でてくれました
親バカ大喜び!笑


(写真はみいカメラマン)


マイさんお手製のシュシュでおめかしして良かった♪
マイさんありがとう~





みいカメラマンが、クーきなを美しく撮ってくれました!


(みいカメラマン)


(みいカメラマン)


(みいカメラマン)


(みいカメラマン)



私もせっかく写真教室に行ったので、こんな風に
綺麗に撮れるようになりたいなぁ。





ソファにハハさんが寝転がると、
すかさずクー太が足元に潜りこみました 笑



このポーズはいったい???笑





保護主さん2人と、クーきなと、みんな一緒の写真を撮るのが
念願だったので、マイ太郎さんに撮って頂きました♪





マイさん、嬉しい写真をありがとう!
クーきなはアレですが、人間たちは笑顔 笑
にゃんずと一緒の写真を選ぶ時、人間>にゃんずになってしまうのは
皆さん同じですよね?
え?私とハハさんだけ?爆

このふたり、この2にゃんのおかげで、今の幸せがあるんだなぁ・・・
本当に感謝です





最後にセルフタイマーでみんなで♪






皆さんから美味しいお菓子と、マイ太郎さんからはクーきなにも
可愛いキッカーを頂きました!
どうもありがとう!



帰りがけにご近所のもうーすさんあきこさんにご挨拶して






一路再び駅までてくてく
遠い上に、帰りは上り坂でかなり急な長い階段もあったので
食べた分は全て帳消しになったことでしょう!笑
みなさんお疲れさまでした!



ハハさん、みいさん、マイさん、楽しい1日をどうもありがとう
またクーきなに会いに来てね~




拍手コメントありがとう


非公開さん
わーいわーい!
そう言って頂けると嬉しいなぁ~(#^.^#)
これからも頑張ろうっと♪

みけにゃん
わーい!ありがとう~!
嬉しいなぁ(*^_^*)
みいさんがレタッチしてくれたのは、茶トラさんが
目を細めてる写真だよ^^
マーくんに似てるでしょ♪

mimiさん
本当ですか!嬉しいなぁ~
ありがとうごにゃいます~~~
褒めて頂くと、ますます頑張る気になります♪

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター