

黒猫特集



先週はクー太の不調で始まりましたが、おかげさまで
クー太は元気を取り戻しました^^
にゃんずが具合悪いと本当にこの世は闇。
回復するとバラ色になりますよね!
生き物と暮らしているのだから、色々あって然るべき、
一喜一憂の日々ですが、にゃんずが居ないと生きていけない!
なるべき心配は最小限にしておくれ~~~~



ね。クー太♪















遊びに来て下さったあきこさんに甘えまくり











愛溢れる優しい優しいあきこさん。
クー太のことをとても心配して下さって、
本当に有難いです。
クー太、良かったね♪





ではでは、黒猫繋がりで、最近会った黒猫さんたちに
登場していただきましょう~!





ご存知ハハさんの703号室の宇宙猫ほほちゃん













おーー強そう~~~~~!!





そしてそして!
みいさん家のクロエちゃん!!





何気なくUPしてるようですが、実はこれ、すごい事なんですよ!
クロエちゃんは筋金入りの透明猫さん 笑
家庭内野良ちゃんなどという、嬉しくない称号も?
でも!もうそんなのは返上だ~~~~!
この日はずっと近くにいてくれたのですから!
しかもですよ、鼻先にそーーっとそーーーっと指先を持っていくと
顔を近づけてくれたのです!!
はしゃいだ私がみいさんを呼んで、もう一度やったら
逃げちゃいましたが(^_^;)
でも、本当に嬉しかったです!
また次に行った時も、側にいてくれますように。
まぐれじゃありませんように!(祈)






クロエちゃ~~~ん!!





もうーすさんあきこさんのお家には
現在スーパー甘えんボーイのユウちゃんが
素敵なご家族との出会いを待っています♪




なすがまま男のユウちゃん
とびっきりのご縁がありますように!!!




拍手コメントありがとう

非公開さん
本当だよね。残して行く辛さなんて想像するだけで・・・・
何があっても、にゃんずを最期まで守りたいよね



にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
