

愛しのくりちゃん






先日の記事に書きました仮名くりちゃんは
昨日無事に保護出来ました。
捕獲にあたりご協力頂いたもうーすさん
これからのくりちゃんを引き受けてくれたハハさん
感謝の気持ちでいっぱいです。



何からどう書けばいいのか分からないくらい、
今、万感の思いです。
曲のタイトルで言えば、
愛しさと切なさと心強さと、でしょうか 笑
愛しいくりちゃんを自分の子に出来ない切なさ。
でもくりちゃんを必ず幸せしてくれる友達がいる心強さ。





突然出逢ったくりちゃん。
短いお付き合いでしたが、くりちゃんが大好きです。


くりちゃんのことを詳しく書きたいのですが、
実はくりちゃんにガブリとやられた右手の親指が
かなり腫れあがってしまい、痛くて(^_^;)


誤解のないように申し上げますが、決してくりちゃんが
凶暴な猫というわけではないのです。
くりちゃんは、とっても良いコです。
ただ今は恐怖心が強くて・・・・当たり前ですよね。
捕獲器から洗濯ネットに移す時に不注意でフリ―になってしまった
くりちゃんは大パニックになり、抑えようと不用意に手を出した私が
1000%悪いのです。
本当は、くりちゃんの名誉の為に書くのは止めようと思っていましたが
ハハさんがブログで暴露されてたので 笑


びっくりするほど腫れてしまったので、ネットで調べると
猫の噛み傷は甘くみずに即病院へ!とあったので
今日仕事の前に病院に行って来ようと思います。


また落ち着いたら、くりちゃんのことを
詳しく書かせて頂きますね。



今は無事に保護出来た喜びでいっぱいです。
みなさま、応援本当にありがとうございましたm(__)m
引き続き、くりちゃんのこれからを応援して頂ければ嬉しいです。


にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
