栗ちゃんのいる703号室


前回の続きです^^
なんと奇跡の連日更新ですよ!
明日は大雪ですよ皆さん!!笑




ふわふわの袋にすっぽり包まれた栗ちゃん




栗ちゃんの今までの猫生で、ふわふわな物が身体に触れたことは
あったのかな?



こんな栗ちゃんを見れるだけで幸せな私。
いつも冷たい土やコンクリートの上にいたから。







ふわふわって気持ちいい。
人間の手ってあったかい。
それに気付いてくれるといいな・・・・




洗濯ネットごとケージに戻して





すぐに自分でネットから出ました。
そして、また怒りんぼ復活 笑




ババシャツを脱ぐ前の栗ちゃん





自由に歩き回るややちゃんをどんな気持ちで見てるのかな。
栗ちゃんも怒りんぼ返上して、ややちゃんと一緒に
自由に歩き回れるようになればいいね!(^^)!




では、この日の703号室のお子様たちの
お気に入りショットを少しご紹介♪







これは、ほほちゃんがお水を飲んでいるところに
べべちゃんが割り込んだところ 笑


ほほちゃん、調子良かったみたいで
いつもよりしっかり歩いてました^^
トイレでうんPして、出る時も転ばなかったし。
し足りなかったみたいで、もう1回うんPして 笑
大好きなほほちのうんPシーンを2回も見ちゃった!
(ヘンタイではありません!爆)





みんな一緒にお夕寝





私はこの時間が大好き





この日のナンバー1ホステスはおしゃれナナちゃんでした





ずっと寄り添ってくれていて、ずっとナデナデできた至福







リルちゃんも気持ち良さそう~







ラブラブボーイズ









リルちゃんの爪切り
お利口さん♪




703号室にいると、時間がマッハで過ぎて行き
あっという間に夜になってしまいます


バイバイみんな。
また来るね(^.^)/~~~




前回激辛韓国料理で懲りた私達はリベンジしようと
またまたまたまた韓国料理へ 笑






今回は1品だけ辛いのにして(牡蠣)
あとは優しい味の物ばかりオーダーしました。
玉子焼きを撮り忘れたのは不覚!!
彩が綺麗なコラージュになるはずだったのに。
代わりに色褪せた人間の写真を混入(爆)


今回は2人とも大満足!
美味しかったでーーす!(●^o^●)



ハハさんが、誕生日プレゼントを下さいました










SABONのバスソルト(バニラ)
とーーっても良い香りでうっとり・・・・
これからますますバスタイムが楽しくなります♪
どうもありがとう



それでは最後にお楽しみ動画を♪
ほほちゃんのお食事シーンです。




鼻しわ萌え~~~~



にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター